金髪通信

某懐かし系機種のMB拾って送信するぜ!

投稿日:

ENA 198 殴打!We’re ALIVE

BGM そうだ!We’re ALIVE

SONG モーニング娘。

小僧…このビニール傘で思いっきり引っ叩いたっていいんだぜ…⁉️

わ、分かりました…お金は払うんで、勘弁して下さい…。

最初っから、素直に出せばいいんだよ。

で、あのジャグラーはどうするんだ…⁉️

お、お金がないので…良かったらどうぞ。

そうか、悪りぃな❗️

あぁ〜‼️2人が戻って来ました❗️

どうなら話し合いはついた模様ですが…⁉️

おぉ〜っと‼️若造が結局ジャグラーを打たずに、セカオザに譲っている❗️

表で一体、どんなやり取りがあったのでしょうか…⁉️

よくは分かりませんが、若造が逃げるように帰ってしまいましたぁ〜❗️

さぁ、セカオザは労せずに、高設定挙動のジャグラーをゲットしました❗️

あの若造…コッチの期待通りに、パッキーカードを盗んでくれてラッキーだったぜ❗️

ガコッ❗️

おぉ〜っと‼️いきなりペカったぁ〜❗️

そしてこれがビッグに繋がる❗️

デーデ❗️

おっと、セカオザに強面の男が近寄る❗️

なんだ⁉️

さっきは俺の弟が世話になったな。

あぁ…あの若造の。

金は返してもらおうか…⁉️

返してやってもいいが、その瞬間…お前の弟は犯罪者になるぜ❗️

証言者はいるのか…⁉️

ココにいるじゃねーか。

もし、お前が物言わぬ貝になったら…⁉️

ふっ…そうゆう事か…⁉️

ココじゃあ目立つ…表で話そうや。

おっと、今度はセカオザが、強面の男と表へ出て行きましたぁ〜❗️

お前…俺のコト知らない訳じゃあるまい。

あぁ〜‼️あ、あんたは…⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

次回予告 セカオザがカツアゲした若造の、兄貴だという男…この男に悲劇が訪れる…⁉︎

次回 春の小澤

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.