金髪

押忍!サラリーマン番長のゾーンを拾って送信するぜ!

投稿日:

ENA 199 春の小澤

BGM 春の小川

SONG 松本英子

あぁ〜‼️あんたは小澤流第45代師範の小澤窳盂粏❗️

知っててくれて光栄だぜ…。

この世界で、あんたの名前を知らない者などいない…。

なら話は早い、弟のコトは忘れろ。

それとこれとは、話は別だ❗️

ほう…つまり、俺と戦うと⁉️

逆に教えてやる…俺はカラリパヤットの使い手…唐李隼人だ❗️

おぉ〜っと‼️見たコトも聞いたコトもないぞぉ〜❗️

インド南部に2000年以上前から伝わる、世界でも最古の部類に入る格闘技だ。

カラリパヤットの達人、唐李隼人…ただし❗️その腕前は、日本じゃあ2番目だ。

ならば、日本一は誰だ⁉️

Ь(°∀°)チッチッチ

(°з°)〜♪ ヒュ〜ウ

σ(°∀°)オレさ❗️

あぁ〜‼️お前は快傑ズバットかぁ〜⁉️

俺様に勝てると思ってるのか…⁉️

いっぺん死んでみる❓

この野郎〜❗️

おぉ〜っと‼️強面の男が、セカオザに襲い掛かるゥ〜❗️

ふっ…蛇の姿勢か、ならば…。

あぁ〜っと‼️セカオザは、これを迎え撃つ姿勢だぁ〜❗️

なっ❗️ライオンの姿勢❗️

ババババババババ❗️

おぉ〜っと‼️押しているのは、まさかのセカオザだぁ〜❗️

くぅ…。

アンガム・ウァイタニイ(剣や盾などの武器)を使ってもいいんだぜ…。

ほざけっ❗️

うおおおぉぉぉ〜❗️

見えたっ❗️

あぁ〜‼️セ、セカオザがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

謎の武術で、セカオザに襲い掛かる強面の男…このあと壮絶な死闘に発展か…⁉︎

次回 うるみ

ご期待下さい。

-金髪

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.