パチスロ日記

パチスロまどか☆マギカはヤメどきに要注意!

投稿日:

4月19日(水)

今日は小嶋陽菜の誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「坂下千里子」、テニスの「マリア・シャラポワ」、タレントの「柳ゆり菜」も同じ誕生日みたいやね。

さてさて本日の稼働…。

PART 1 偽りの世界

手前のホールは無視して先のホールへ。

コッチへ来たからには、80円の自販機へ行こう。

そこで我々取材班は、衝撃の光景を目の当たりにした!

ドトールのブラックコーヒーが、新たに仲間に加わっている。

しかし値段は100円。

オール80円の看板に偽りあり!

通報したろか?

いや、よく見ると下の方に、PET 500㎖と書いてあるわ。

確かにペットボトルはオール80円や。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

この話はまだまだ続く…。

PART 2 平和なことか

全国にある自販機の数は、なんと220万台。

ピーク時は250万台あったという。

値段設定はなんと0円〜10円単位で設定出来るらしい。

だから同じ自販機に、100円やら80円やら50円やらあるんか…。

しかしこの自販機が、街なかの至る所にあるのが、外国人にとっては奇異な存在らしい…。

実際、近所に住む中東出身の男性は「日本人はクレイジーだ」と言っていた。

自国に自販機が設置されたら、一日で金も中身もスッカラカンになるそうや。

日本は平和やね…。

PART 3 えっと…リターンズしてリベンジ!

1店舗目はナシ。

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、某マイナー系機種の3日越し天井が。

昨日CZスカった台や。

黄門ちゃまで取り返したが、この台はマイナスやからリベンジ。

倍返しだ!

©︎ 半沢直樹

潜っとるし、おそらく据え置きやろ。

そう思い打ち出し、投資3K…そろそろやな。

まぁ5スロだし、スカっても問題ないけど、出来れば当たって欲しいもんやで。

すると天井付近で煽り発生。(3日越しだからゲーム数うる覚え)

多分、何も引いとらんから、天井でええと思うんやけどな…。

おお!当たったわ。

据え置き確定や。

お楽しみはこれからだぜ…。

PART 4 無欲の勝利

ATに入ると、どういう事だ。

アホみたいに継続するわ。

もともと相性バツグンの台やったからな。

気がつけば10セット継続で、1268枚獲得。

まぁ、どーせ5スロだし、スカってもええわ…くらいの気持ちで打っとるからね。

何にせよリベンジは果たしたわ。

でも一台に時間取られすぎやで。

もう4時やん…。

PART 5 気ままにWORKIN’

20スロの方は何もないから、ここら辺で店移動。

すると、ウィッチクラフトワークスの、前日バケ単発終了即やめの台が、朝一1周期だけ回されて、捨てられとるわ。

コレはさすがにリセット?

いや、わざわざリセット掛けへんやろ。

まぁ、リセット時は天井が10周期から、7周期に短縮されるから、代打ちしますわ。

3周期で当たれば旨いんやけどな…。

スカる。

なんでやねん!

まさかリセットちゃうよな?

不安になって来たわ…。

PART 6 手と手つないでハートもリンク‼︎

運命の5周期目。

工房の魔女ステージやし、コレは据え置き天井でええんちゃう?

ほら当たったわ。

おそらく据え置き天井やろ。

ビッグでおなしゃす。

BAR

狙え!

なんでやねん!

いや、ビッグに昇格したわ。

セーフ!

ビッグ中の絆リンクで、なんと−2410G!

こら恋の予感…いや、大事故の予感しかせえへんで…。

PART 7 覚悟決めや!

しかし期待とは裏腹に、拷問チャンス×2だけ。

なんでやねん!

しかも両方ともスカる。

なんでやねん!

しかしセリフが「フン、次こそは決めてやるからな、覚悟しろっ!」

コレは1周期での当たり確定やで!

そして1周期目でビッグ。

拷問チャンス獲得。

その拷問チャンスからボーナス確定!

プッチボーナス

なんでやねん!

事故るどころか、266枚で終わり。

無論マイナス。

トシちゃんやなくても「こんなはずじゃ なかったよね」と歌わずにはいられへんわ…。

PART 8 すれ違いの純情

いよいよ打つ台がなくなってきたので、隣の駅へ移動。

いきなり北斗の拳修羅のMBコンニチワ。

相変わらずよー落ちるわ。

しばらくすると、後輩の1人がさっきまでいたホールへ着いた模様。

すれ違いやん。

しかも、なんもないからコッチへ来たのに。

おそらく何も拾えねぇぞ…。

するとスグに、戻りますと。

早っ!

まぁ居たところで、何もないから正解やで。

まさにお疲れさんや…。

PART 9 吹けよ風、轟け雷

それにしても7時やっちゃうのに、何もあらへんがな。

こら何も打てずに撤退やろか…。

いや、サラリーマン番長の201Gが空いたわ。

コイツで代打ち挽回や!

スカる。

なんでやねん!

そんな都合のいい展開あらへんわな。

ダメだ、戻ろう…。

PART 10 相談天国

元のホールに戻ると、5スロコーナーの某懐かし系機種が11Gで空いとる。

天国期待値あるから打ちますわ。

するとこれが即CZから当たる!

うまし!

これが連チャンすればウハウハやで。

単発。

なんでやねん!

次の天国に期待やな。

スカる。

なんでやねん!

ハァ〜、、、マイナスやん…。

PART 11 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)

別の店に行くと、ウィッチクラフトワークスでバケ単発食らってるオッさんが。

これヤメたら美味しいやん。

そのNextチャンスをスカったら、ヤメてええんやで。

アカン…1周期でビッグ引いとるやん。

もう時間的にキッツいなぁ。

なんか奇跡的に旨い台落ちないかねぇ…。

PART 12 めぐり逢えた奇跡

もう9時やし、ダメやなぁ。

代打ちは結局ちょいマイナスか…。

トボトボとホール内を歩いていると、まどか☆マギカの天国ループ中の、55Gヤメが空いとる。

打ってたやつ、なぜか160Gくらいから打ってるの見てたけど、600までハメて天国ループしてんのに、なぜかヤメてる。

謎やで…。

まぁ時間的に、この天国で奇跡を起こすしかあらへんわ。

さっそく打ち始めると、80G過ぎにイチ、二、サン…。

お!レア役や。

ヨン!

え…⁉︎

PART 13 Count To Four

ステップアップ4まで行ったの、もしかして初めてかも知れへんわ。

単なる強チェの、目押ししてない出目かと思ったが、後で写メ見直して違和感アリアリ…。

後でアニヲタの後輩に聞いたら、どうやら確定役らしい。

初めて見たわ…多分。

円環の理行って、1Gで当たり。

しかもビッグやん。

お楽しみはこれからだぜ…。

PART 14 黄金色のきせき

このビッグ中に、金扉出現でマギカラッシュ確定!

そしてワルプルの夜で、15G上乗せ。

もう一丁ワルプルの夜で、10G上乗せ。

ラストに20G上乗せ。

まさかの470枚獲得で、代打ちギリギリ浮いたわ。

マジでヤメてった小僧、サンキューおおきにやで…。

PART 15 日付変更線

さぁ、データ取るまで一服すっか…。

すると5スロコーナーの、某懐かし系機種が高確ステージで捨てられとるわ。

しかもCZ前兆来とるやん。

時間ないけど打ったろ。

するとあっさりCZに入って、これまたあっさりART確定。

10G乗せて終わり。

間に合った&ちょいプラったわ。

と、ここで後輩からLINEが。

な、なんだって!!

つづく。

いや、続かへんわ。

明日約束してたメシを今日に変更?

いきなりそんなこと言われても、ジャーマネに聞いてみんと…。

なワケ!全然行けるわ…。

PART 16 偶然の確率

さっさとデータ取って、待ち合わせのファミレスへ向かう途中、これまた金曜日にサシ飲みした後輩から、メシの誘いが。

なんという偶然。

ファミレスで合流する事となり、駅前に着くと、これまた超久しぶりの後輩が。

なんでもメシでも食べようと、ふらっとウチから来たらしい。

これまた偶然やな。

しかも後から来た後輩も、ゾロゾロと4人でやって来たわ。

こんなに大人数でメシ食うの、めっちゃ久しぶりやで…。

PART 17 うたをうたおう

メシを食い終わって、覚えたてのタバコをふかしとると、今回唯一の紅一点Fさんから、まさかのカラオケの誘いが。

予定になかったカラオケに、選抜メンバー4人で行くことに。

さすが女性…陰陽座を原曲で歌うとは、お主忍びの者か?

しかもなんで小沢健二の「強い気持ち、強い愛」知っとるの?

なんと!でんぱ組.incがカヴァーしとるんか。

知らんかったわ。

オザケンとか言うたら古いんか。

今度から…いや、今から知らなかった事にしよう。

いやいや、オザケンとか言うてる時点でダメよな。

それにしても「最上もが」かわええなぁ…。

PART 18 今宵の月のように

2時間なんてあっという間やで。

最後は後輩と、星野源の「恋」を歌ってシメ。

後輩がどんな魔法を使ったかは知らんが、なんと1人600円。

安っ!

稼働の方は微妙な勝ちやったけど、久々に会った後輩もいたし、カラオケにも行けたし、言うことなしやな。

さぁ、データは…とっくに取ったから早よウチ帰って、録画しといた「水トク!『悪者は絶対許さない!!実録!犯罪列島2017春』」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.