金髪通信

北斗の拳修羅10G回してMBでヤメてったやつ拾って送信するぜ!

投稿日:

ENA 202 OZAWA

BGM YAZAWA

SONG とんねるず

あぁ〜‼️遂にBブロック1回戦、第9死合が終わりましたぁ〜❗️

バジリスク絆で善戦した、シュガーJ.エナードと、アイムジャグラーで、連チャンしまくったセカオザですが、果たして…⁉️

それでは計量します❗️

お願いします❗️

ドゥルルルルル〜バン❗️(白目)

シュガーJ.エナード…1310(イケメンサトウ)枚❗️

おぉ〜‼️真瞳術チャンスに入ってればもっと…。

セカオザ…2030(ニマイメオザワ)枚❗️

おぉ〜‼️アイジャグで逃げ切ったぁ〜❗️

よってこの勝舞、地球代表…板橋の狂犬「セカオザ」の勝ちと致します❗️

勝ったのはセカオザだぁ〜❗️

テメェ、許さねぇぞ❗️

おぉ〜っと‼️アイジャグを打たずに帰った若造が、再びホールへと現れたぁ〜❗️

しかも手には拳銃を持っている❗️

なんだ、まだ居たのか…その銃よこせ…。

パン❗️

あぁ〜っと‼️セカオザに向けて発砲❗️

なんじゃあこりゃあ❗️

俺あ、死にたくねぇよ…。

大変なコトになりました❗️

セカオザが撃たれて緊急搬送されました❗️

次の死合は大丈夫でしょうか…⁉️

それではこれより、Bブロック1回戦、第10死合を行います❗️

B−10のカードを持っている戦業たち…出てこいやぁ〜❗️

桃色に染まりゆく 東雲を追いかけて
疾走するポンコツカー あなたを乗せて〜♪

おぉ〜っと‼️上木彩矢ピエロにのって入場するのは、地球代表…幸の薄いハイエナ「ヒキチザコシショウ」だぁ〜❗️

ケケットライス❗️

〜♪

あぁ〜‼️こ、この歌…僕の相手は…⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

遂に死合はBブロック1回戦、第10死合へ…ヒキチザコシショウと戦うのは、果たして…⁉︎

次回 キタ☆ムラ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.