パチスロ日記

パチスロまどか☆マギカのセリフ吹き出し赤は確定じゃないので注意!

投稿日:

4月20日(木)

今日はミランダ・カーの誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、元光GENJIの「大沢樹生」、ロザンの「宇治原史規」、チックショーの「小梅太夫」も同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 迷惑でしょうが…

昨夜は偶然の再会があったり、久々のカラオケがあったり、非常に充実した1日やったけど、収支の方はイマイチ、パッとせえへんかったから、今日はガッツリ出したいところやね…。

とりま手前のホールで、エヴァ魂が育ってれば美味しいなあ…と、向かったものの、当てられとる。

まぁ、誰かが趣味打ちしたんやろうけど、マジで迷惑だわ、コレ。

移動してもええけど、サラリーマン番長回しとるオッさんが、宵越し600G過ぎに雫ステージへ。

コレ据え置きやから、ヤメたら美味いよな。

しかし当てられる。

あとはバジリスク絆がヤメれば…。

PART 2 マニアック問題

オバちゃんと、何故か昼間なのにスーツ姿の男性が5スルー、オッさんが6スルーハマっとるから、しばらく様子見。

一服しつつ、新聞に目をやると…「衆院4区の一部が13区へ」の記事が。

ほうほう。

場所は船橋市の丸山1〜5丁目。

この「船橋市の丸山」と聞いて、思わずニヤリとした貴方は立派な飛び地マニア

地図をご覧いただくと解るように、ピンク色の部分の鎌ケ谷市に、周囲を囲まれている。

地図引用:暗渠さんぽ様

丸い山のような地形を成しているから「丸山」。

すぐ西側にある「藤原飛び地」も気になるところやけど、その話はまた今度…。

PART 3 夫婦きずな

バジリスク絆は3台中、2台が当てられて、4スルーを若造が回し始めたわ。

どうもみんな、やる気満々だよなぁ…。

うわ!絆…人が入れ替わっとるよ!

7スルーでオバちゃん隣に移動しとる。

マジか!

いや、打っとるの旦那か…。

夫婦で絆で豪快に金ぶち込んどる。

こーゆー金持ち夫婦はほっといて、隣の駅へ移動しよか…。

PART 4 勇気があれば

隣の駅へ着くと、2店舗目で北斗の拳修羅のMBさんコンニチワ。

しかも目の前で、朝イチ10Gだけ回して、MB目でヤメてくとか。

あざす!

しかし打つ台が、なんもあらへんがな。

気長に待つしかないか。

一応、バジリスクⅢの宵越し殲!

いや、1000Gが空いとるけど、前日600やから、まぁリセットやろ。

当日600Gやら打つんやけどね。

わずかな据え置きの期待を込めて、気合い入れてぶっ込んでくんで夜露死苦ゥ〜!!

なんて、クソ度胸は持ち合わせてないから、見なかった事にしますわ…。

PART 5 はじめてのチュウ

ようやく空いたんが、5スロコーナーの某マイナー系機種。

5スロだと若干遠いけど、好き補正で打ちますわ。

天井手前で当たって、576獲得。

少し浮いたわ。

あとはウィッチクラフトワークスで、プッチボーナス引いたオッさんが、ヤメてくれりゃええねんけどな。

いや、むしろヤメてほしいわ。

アカン、オッさん粘る気満々やで…。

PART 6 モニカ

とうとうオッさん5周期目や…コレ知ってるだろ、絶対。

ウザっ!

他の店見てなかったら、昼間の店に移動やな。

と、その前に。

恒例のアイスタイム。

今日は奇をてらって、チョコナッツバニラモナカ。

え、サブタイトルがちゃう?

いや、モニカの歌詞に「八月」とか、「今年の夏」とか出てくるやろ?

夏=アイス。

合ってるやろ…。

PART 7 魂の願い

昼間の店に移動すると、エヴァンゲリヲン魂が、B後648で空いとる。

さっそく打ち出すと、2Kで強スイカから当たる。

よっしゃあ!

ビッグで飯ウマや!

レギュラーボーナス

なんでやねん!

156枚。

まぁ、浮いただけマシかぁ…。

PART 8 魔法のコトバ

次に拾ったんが、まどか☆マギカの宵越し198G。

お!赤セリフやん!

コレはアッツイでぇ〜!

©︎ 射駒タケシ

まぁ、コレは68.1%だからハズれる事もあるので、油断は禁物やで。

しかし無事当たる。

ビッグやけどARTには入らず。

セリフ「わけがわからないよ」だから即ヤメ。

昨日のように旨くはいかないよなぁ。

まぁ、当たっただけマシかぁ…。

PART 9 芸術家のかわいい想像たち

今度はまどか☆マギカの193G。

ゾーン落ちすぎやろ。

芸術家の魔女バトル赤文字!

またゾーンでヒットやん。

スカる。

なんでやねん!

ハァ〜代打ちマイナスやん。

ゾーン狙いやから、少ないマイナスで済んどるけど、何か拾ってプラスにせなアカンわ…。

PART 10 コンビニララバイ

張れる台が何台かあるから、もう少しだけ待つか。

そう思いしばらく居座る事に決めたが、そんな事よりも腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

また、具合が悪くなる前に食べといた方がええよな。

とりま、コンビニでパン買って、なんとか落ち着く。

すると、エヴァンゲリヲン魂が動き出したわ。

打ってんのネーちゃんだし、ヤメてええんやで。

万券追加。

しかも当たっとるし!

タヒねよ…。

PART 11 まさかの大誤算

もう8時やし、余程の台が空かない限りキツいよなぁ〜。

そう思いフラフラしとると、バジリスク絆の5スルーが。

まだ打てるやろ。

いや、待てよ…。

ここで我々取材班は、衝撃の光景を目の当たりにする。

なんとバジリスク絆の6スルー!

いや、コレ宵越し9スルーやん 笑

こんなん普通に落ちとるとか。

普通の店だったら、奪い合いで血が流れてんで 笑

N踏んでなかったら、次のBCでバジリスクタイムやで!

思わずニヤけて着席。

さっそく打ち始めると、投資5Kで強チェから弾正屋敷。

さらに強チェで駿府城。

うまし!

さぁ、このBCで当たってくれよ。

サイドランプが青なのが心配やけど…。

PART 12 月の祈り

頼むで弦之介…。

カマーン!

し〜ん…

なんでやねん!

まさかのN?

しかも半月とか要らんねん!

クソがっ!

コン!

まだです!!!

うわ!ビビったぁ!

そんなドッキリ要らんねん、マジで…。

PART 13 まだまだ

単発だけは堪忍やで。

その願いが通じたのか、追想の刻中に巻物からBC。

さらに蛟龍の巫女が流れる!

昨日まさにFさんが、カラオケで歌った曲。

ある意味デジャヴ。

そして追想の刻中に、また巻物からBC。

ええでええで。

次の争忍の刻中に、見た目にも鮮やかな、全部ストックで巻物からBC。

このセットで終わり…。

まだです!!!

セーフ!

しかし次セットで終わるも、714枚獲得。

旨すぎるわ!

ホンマにヤメた人、サンキューおおきにやで。

PART 14 時間切れ

9時やから、ワンチャン隣の駅へ戻れるっちゃあ戻れるけど、移動時間を考えたら、コッチで何か空くのを待つ方が得策やな。

とりま張れるのは、バジリスク絆、エヴァンゲリヲン魂、アナザーゴッドポセイドンか…。

お!ウィッチクラフトワークスが動き出したわ。

一応何か空いたら、スグに打てるようにデータを先に取っておこう。

アカン、ウィッチクラフトワークス当たってもうた…しかもビッグや。

おお!まどか☆マギカの399Gが…。

アカン、もう10時半や。

結局、代打ちは−762円。

最後の最後まで張ってたんやけどな…。

PART 15 HEAVY DRINKER

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた…のくだりを書くつもりが、家に着いてから後輩が呑んでる事に気付く。

気付くのが遅かったか。

しかもホールでパン食って、たった今パンまた食ってもうたわ。

いや、ボトルキープのカード持ってんのワイや。

着替えたけど行かなアカン。

また着替え直してレッツラゴー!

集まったのは4人で、しかも後輩の1人が誕生日!

すっかり忘れとったわ。

おめっとさん。

それにしても昨日カラオケ、今日は呑み、さすがに眠いわ…。

PART 16 真夜中にラナウェイ

気がついたら、もう3時回っとるやないか。

さすがに活動限界やから、そろそろ帰りますか…。

明日の朝、果たして起きれるやろうか?

まぁ、起きれなかったら、それはそれでしゃーないけど 笑

ココ最近、拾えんのが夕方とかだからね…。

さぁ、モタモタしとったら4時になってまうから、早よウチ帰って、録画しといた「アメトーーク ひとり暮らし長〜い芸人」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.