金髪

5スロでモンキーターンⅢの620拾って送信するぜ!

投稿日:

ENA 203 キタ☆ムラ

BGM メラ☆メラ

SONG VANILLA

伝説の男 伝説の男
いつも言ってるんだOK牧場
意味不明すぎて全く流行らねぇ〜♪

あぁ〜‼️はなわの伝説の男〜ビバ・ガッツ〜にのって入場するのは、火星代表…レジェンド・オブ・ピンポン「レジェンド北村」だぁ〜❗️

今日も伝説を作るぜ❗️

それでは死合開始ィィィ〜❗️

さぁ、Bブロック1回戦、第10死合が始まりましたぁ〜❗️

まずはレジェンド北村が、バジリスク絆に座る❗️

現在4スルーの251Gを攻めます❗️

あの人…誰っスかぁ⁉️

秋田…お前、北村さんを知らないのか…⁉️

はい。

あのお方は、我が阿呆田大学卓球部OBにして、数々の記録を塗り替えた伝説の男。

そうなんスかぁ〜⁉️

彼女とイチャついて、ほとんど練習にも来ないお前は知らんだろがな、北村さんはあの水谷隼や、丹羽孝希にも勝ったことがあるんだ…。

え…あのオリンピック日本代表の…⁉️

そうだ…そして将来、間違いなく日本卓球界を背負って行く人材だったが、自ら火星行きを志願して、日本を旅立った…。

もし日本に残っていれば、間違いなく日本代表に選ばれてたし、オリンピックで金メダルも獲っていただろう…。

キャキャキャキャキャ〜ン♪

さぁ、レジェンド北村が巻物を引いた❗️

そしてBC確定❗️

ここは当然、朧を選択❗️

果たしてバジリスクタイム、突入となるか⁉️

し〜ん…。

惜しくもバジリスクタイムとは、なりませんでした…。

い、いや‼️こ、これはぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

早くも巻物からBCを引いた、レジェンド北村…しかしこのあと、奇跡の展開が…⁉︎

次回 城のファンタジー

ご期待下さい。

-金髪

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.