パチスロ日記

プレミアムビンゴは時間によってゾーン狙いと天井狙いを使いわけろ!

投稿日:

5月30日(火)

今日は福士蒼汰の誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「満島真之介」、声優の「釘宮理恵」、俳優の「酒井敏也」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 クラスの渡辺くん

昨夜の「マイネームSHOW」は、日本人の名字のルーツを探るという、名字マニアには何とも堪らない特集。

驚かされたのは渡辺。

この渡辺の「辺」には、他にも色んな漢字があるのは知っとったけど、まさかの38種類!

渡辺、渡部、渡邉、渡邊…ケータイで変換出来るのはコレだけやけど、他にも「邉」の自の部分が白だとか、「しんにょう」の`(点)が1つだったり2つだったり。

さらに全国の「わたなべ」さんの中には、和田鍋、亘鍋、綿奈部、渡那部なんて漢字を書く人もおるから、わたなべ恐るべしや…。

PART 2 What’s your name?

さらに番組では、画数の多い名字も特集。

ちなみに読み方はと言うと…。

1位 つつじもり

2位 うるわし

3位 たきのせ

4位 くまのみどう

5位 かごしま

6位 ささき

7位 つづらぬき

8位 ほうぞうじ

9位 きとら

10位 こうけつ

まぁ、名字マニアの間ではすっかりお馴染みやから、今さら驚かへんけど、それにしても画数が多いとカッコええけど、いちいち書くのが面倒なのも事実。

佐々木希が鷦鷯希やったら嫌やなぁ〜。

ちなみにこの「鷦鷯」という漢字がいくら探しても出てけぇへん。

色々と調べたら「みそさざい」を漢字変換したら出てきたわ…。

PART 3 涙のアベニュー

もはやルーティーンと化した、手前のホールへの、ぶらり途中下車の旅。

誰も狙わない宵越しゾーンでも、せめて空いてれば御の字や。

するとそこで、我々取材班は衝撃の光景を目の当たりにする。

まどか☆マギカの宵越しゾーンが、何と3台空いとる。

これは罠か…⁉︎

まぁ、どーせ据え置きやし打ちますわ。

最初は宵越し211G。

打ち出してすぐにチャンス目。

コレ円環の理に入っても分からんやつや。

で結局、円環の理入るもスカって終わり。

お次は宵越し197G。

またチャンス目で、円環の理入ってスカって終わり。

今度は宵越し198G。

煽りもなくヤメよう…そう思った矢先にスイカ…。

演出に発展するもざんねんの文字。

そこでコインもピッタリなくなる。

どーせ復活なんかしねーからヤメ。

全部スカるとかセンスねーわ…。

PART 4 Red Angel

しばらく徘徊しとると、今度はまどか☆マギカの578Gが空き台に。

マギカラッシュ終わってヤメたんか。

打ち始めて5Gで強チェ引いて、まさかのセリフ赤文字!

ゾーン狙いよりも、低投資で当たるってどないやねん。

何とかビッグやったけど、ビッグ中に上乗せもなく終わり。

セリフも「今日は月がキレイだね」だから即ヤメ。

124枚。

まどかで早くもタッコタコやん…。

PART 5 泣かないで

昨日と違うて、拾えるのはええねんけど、ゾーンなんぞ当たらな意味なし。

とは言え、天井狙いでスグに当たったのは良かったが。

まぁ、他に打つ台ないし、コラァ覚えたてのタバコをふかしたら、早々に退散やな。

サラ番のリセットが増えたんが、結構響いとるよな。

まぁ、愚痴ってもしゃーないけど。

ホンマにからいなぁ…。

PART 6 こんなにあなたを愛しているのに

隣の駅へ移動して、2店舗目でサラリーマン番長の、宵越し180Gが空き台に。

この店はどーせ据え置き。

しかしスカって終わり。

今日はゾーンが全く刺さらへんわ。

そして1店舗目に戻ると、北斗の拳強敵の1043Gが空き台に。

683G+105G+255Gやから、まぁ据え置きやろな。

さっそく打ち出すと、据え置き天井直行。

据え置きやっただけマシやけど。

投資は14K。

北斗の拳は相性ええから、こんなんスグに取り返したるわ。

1セット目何とか継続して、2セット目70枚スタートもサウザーに負けて終わり。

なんでやねん!

212枚。

ハァ〜いきなりタッコタコやん…。

PART 7 Re:Re:

お次は、サラリーマン番長の3日越し415G。

103G+158G+158G。

轟ステージやからリセットやね…つーか、毎日リセット掛けてるっぽい?

いや、ランダムか。

とりまリセット狙いで打ち始めると、201Gで雫ステージでリセット確定。

これまたスカって終わり。

今日は拾えるのはええねんけど、タッコタコやで…。

PART 8 Here Comes The Hummer

今日は暑いからペプシ。

今年初のロング缶。

ペプシと言えば、アメリカでCMが問題視されとるけど、別に今に始まった事やあらへんしなぁ…。

かつて米ラッパー歌手のMCハマーが、コーラを飲んだ途端に、バラードを歌い出すCMを流したり、小さな男の子が女の子にペプシを買おうとしたら、自販機のボタンに手が届かなくて、下のコーラを買ってそれを踏み台にして、ペプシを買うCMを流したり、徹底的にコーラをdisりまくったったよな。

まぁ、お互いにライバル視するのは分かるけど、そこまでせんでもええんちゃう?

もっともTaB clear派のワイには、そんなの関係あらへんけどな。

え、知らんの?

そうか…。

PART 9 恋する乙女のカタルシス

5スロコーナーへ行くと、戦国乙女の735Gが空き台に。

いきなりスイカから、黒き情動に発展するもスカる。

そして投資2Kで天井到達。

まぁ、ここからが勝負やで。

乙女ボーナス単発。

なんでやねん!

122枚。

無論マイナス。

今日は5スロすらヤレへんのか…。

PART 10 夕方エール

さすがに打つ台なくなったから、昼間のホールへ移動。

来たはええけど、まったく打つ台あらへんど。

今日はちっちゃいオッさんが、これまたちっちゃい子分を連れてるけど、幾ら負けとるん?

まぁ、ワイも負けとるけど。

それにしても見た限り、今日打っとるんは全部、期待値ギリギリ…むしろマイナス?ぐらいの台しか打ってへん。

拾えないからボーダーを下げる気持ちが分からなくもないが、まるでヒキのないアンタがそれやったら、ホンマに爆死やで。

いや、現に爆死しとるし。

まぁ、お気張りやす…。

PART 11 春菜湖

そそくさと移動すると、ウィッチクラフトワークスの、6周期681Gが空き台に。

北斗の負債を取り返すチャンスや!

さっそく打ち出すと、7周期目がまさかの湖ステージ!

言わずもがな、当該ステージでのボーナス確定である。

ボーナスは最初から、背景赤でビッグ確定。

途中で拷問チャンスをストックするも、スカって終わり。

348枚。

浮いたけど、北斗の負債はまくれず…。

PART 12 そこそこプレミアム

8時半にプレミアムビンゴの、441Gが空き台に。

これスーパービンゴやったら超お宝やけど、プレミアムビンゴやから代打ちするか。

時間的にスカッたらヤメやな。

しかしそんな事を口にして、隣に猪木がいたら「打つ前からスカること考えるバカいるかよ!」とビンタが飛んでくるので、胸にしまう。

さっそく打ち出すとゾーンで当たり。

セーフ!

プレミアムビンゴは呪われてへんわ 笑

そして1セット目のカウントダウンで、なんと後ろが金色。

こんなん初めて見たわ。

さすがに継続確定やろうけど。

よし継続や。

ふぅあ!ふぅあ!

え…。

PART 13 波乗りサーフライダー

うわ!来たよ!

111

なんでやねん!

せっかくの楽しみが…。

まぁ、それでもええか。

3セット目も継続して、4セット目で終わり。

562枚。

もう少しやれると思うたんやけどな…。

PART 14 JUSTY

9時半に5スロコーナーで、北斗の拳修羅の923Gが空き台に。

さすがに無理か…。

いや、負けとるからヤルか!

まぁ、まくれるとは思わへんけど、500円でも取り返せれば御の字や。

もっとも天井行ったら地獄やけどな。

急いで打ち出すと、あっさりと天井直行。

もうアカンわ…。

PART 15 ギリギリの衝動

1セット目は勝舞魂10個で、4個消費で継続。

2セット目は勝舞魂10個で、8個消費で継続。

うわ…これ次で終わるやん。

3セット目は勝舞魂7個で、最初の1個で継続。

嬉しいけど時間が…。

4セット目は勝舞魂7個で、2個消費で継続。

5セット目は勝舞魂8個で、2個消費で継続。

6セット目は勝舞魂6個で、3個消費で継続。

次継続したらストーリーやから、データ取りは諦めよう。

しかし7セット目に、まさかの8連敗で終わり。

693枚。

浮いたけど、取り切ったけど、あそこで終わるこたぁねーだろ!

納得でけへんわ…。

PART 16 燃えてヒーロー

急いでデータ取って、昼間のホールへ猛ダッシュ!

別にデータ取らへんでもええねんけど、未清算のカードが8000円分残っとる。

まぁ、翌日以降も使えるからええけど、出来れば清算しときたいからな。

閉店1分前に飛び込んで、急いで取れるだけデータ取ってカード清算完了。

結局今日は台数は拾えたけど、ピンも代打ちもマイナス。

大したマイナスやなかったんが、せめてもの救いやな。

さぁ、データ…は取ったから、早よウチ帰って、録画しといた「踊る!さんま御殿」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.