パチスロ日記

パチスロジョーズは上手に天井を狙うべし!

投稿日:

6月1日(木)

今日は坂上忍の誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の故「マリリン・モンロー」、EXILEの「HIRO」、歌手の「玉置成実」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 コウモリよ

昨夜の「世界の何だコレ⁉︎ミステリー」は身近に潜む危険生物SP。

千葉県のとある民家に、カイロプテラなる生物が住む付いとるという。

なんとも身体に良さそうな名前やけど、実はこれ「アブラコウモリ」のこと。

コウモリと言えば、暗い洞窟の中とか、森の中にいるイメージやけど、アブラコウモリという種類のコウモリは、空き家などに住み着き、増えすぎると隣の民家に、換気口の隙間から入り込むっていうのだから、ホンマに恐ろしいで。

しかも換気口にフンをして、それが溜まるとヒストプラズマっちゅうカビが発生して、人体に害を及ぼすんだとか。

コウモリ恐るべしやな…。

PART 2 黄金バット

しかしコウモリは、蚊や蛾など、人間に害を及ぼす虫などを食べる益獣なので、一概に悪者扱いは出来ない。

しかも鳥獣保護法により、許可なく殺処分出来ない。

専門の業者も、家の中でコウモリを見つけても、夜の街に放つしか手立てがないのが現状。

まぁ、直接人間に危害を加える訳でもないし、苦情の大半が「鳴き声がうるさい」「気味が悪い」といったモノ。

となると、果たして人間にとって、敵か味方か…。

それは…こうもりだけが しっている♪

え、黄金バット知らんの?

そうか…。

PART 3 MISTY RAINY DAY

予報通り外は雨…。

ここんとこずっと晴れとったのに、急に雨が降ったんは、間違いなく昨日ヘッポコおじさんが、突如として現れたから他にない。

余計な事をしてくれたモンやで。

まぁ、大した降りやないからええけど…。

手前のホールへ行くと、木曜なのにヘッポコおじさん!

またいるのかよ、道理で雨が降ってるかと思えば、急に晴れたり、天候が目まぐるしく変わっとるんか。

こんなトコいてもしゃーないわ。

今日は覚えたてのタバコを、ふかすまでもなく撤退や!

PART 4 WORKING MAN

隣の駅へ移動すると、ウィッチクラフトワークスが、朝イチぷっちボーナス3連続単発で、3周期目で空き台に。

前任者はヒキ弱でバカなのか?

思わずニヤけて着席。

3周期目終わりの演出で次回予告。

そしてビッグ。

まぁ、大したる190枚獲得。

まぁ、浮いたからオケマルやね…。

PART 5 リフレインが呼んでいる

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、またもやウィッチクラフトワークス。

今度は588Gの7周期で絆は紫。

浅いけど、周期天井込みで打ちますわ。

すると、700過ぎに9周期目、NeXTチャンス行くかと思いきや当たり。

前にもこんなんあったような…。

まぁ、早く当たったからオケマルや。

BAR 狙いなさい

なんでやねん!

しかし、このぷっちボーナスが4セット継続で、200枚弱獲得。

しかも終了画面が、3周期以内のボーナス確定。

ところがセリフが「見てなさい!ここからが本番なんだからねっ!」で1周期以内のボーナス確定。

うまし!

そして1周期目でビッグ。

250枚やけど、オケマルまで…。

PART 6 季節の中で

2店舗目に戻ると、なんとさっき打ったウィッチクラフトワークスが、再びぷっちボーナス後3周期で空いとる。

ホンマにバカなのか?

そして当然の如く、3周期目で当たる。

無論ビッグ。

また見せ場はなくとも、245枚獲得。

この台ビッグ引いとるのワイだけやん…。

PART 7 宝くじは買わない

80円自販機へ行って、チェリオ大先輩のメロンソーダを買う。

珍しく次に買おうと待つ人が…。

この自販機を知ってるたぁ、アンタもやるねぇ。

思わず「このWANDA、100円の方でわざわざ買う人おるんですかねぇ?」と、問いかけてみた。

すると、宝くじで6億当たった人なら、さすがに100円で買うんじゃないですか?

なるほど…それはもっともなご意見。

いや、そもそも6億当たった人は、100円でも買わへんやろ…。

PART 8 My sweet lord

1店舗目で、またもやロード・オブ・ヴァーミリオンのMBが。

ホンマによう落ちとるなぁ。

昨日の出目とちごうて、コチラもMB目。

もっともこんなんMBやとは、気付かんのもしゃーない気もするが、なんで誰も取らへんの?

ホンマにもったいない話やで…。

PART 9 マーブルの恋

気温も上がって来たので、矢継ぎ早にアイスを買う。

今日はマーブルチョコレートをアイス。

うん、溶けてない。

当たり前や。

まぁ、溶けたところで腐らんしな。

アイスには賞味期限が記載されとらん。

つまり何十年後も、食べられるっちゅう訳や。

もっとも冷凍庫に10年寝かせたアイス、さすがに食う気にはならへんけどな…。

PART 10 チャレンジャー‼︎

1店舗目で、G1優駿倶楽部の温泉ゾーンヤメを拾う。

よう落ちるよな。

打ち始めて終わりかけに、MB引いてまこチャレンジへ。

しかし変身失敗。

まぁ、増えて終わったからオケマル。

これホンマにMB引けば増えるし、引き戻す可能性もあるから、打つべきやと思うんやけどな。

まぁ、結構うまい思いしとるからええけど…。

PART 11 温泉街のエトランジェ

別の店へ行くと、またもやG1優駿倶楽部の温泉ゾーンが。

ええ加減にせえや!

と、怒鳴りたくなるわホンマ。

そして案の定、ハタ坊だじょー、スカって終わる。

最近当たらへんなぁ。

まぁ、それでも当たればデカいし、どーせ投資1Kで済むし、決して無駄打ちちゃうと思うけどな…。

PART 12 闇に光を灯す者

さすがに打つ台がなくなったので、昼間のホールへ移動。

しばらくすると、北斗の拳転生の章が、宵越し779あべしで空き台に。

251+528やから据え置きやろな。

さっそく打ち出すと、当日888あべしで「リールが回る」

何このセリフ?

するとそのまま、あっさりとシャッター閉まって、闘神演舞確定。

あれ?もしかして、リセットのBで当たったん?

まさか251あべしを、リセットかけるんかいな!

まぁ、そんなこたぁどーでもええ。

なんてったってアイドル…いや、なんてったって緑オーラやからな。

初戦、勝舞魂4個でシン、シン、サウザー、シンで負ける。

なんでやねん!

久々に打ったのにマイナスかいな。

155枚。

やってられんわ…。

PART 13 黄昏待たずに

お次は、まどか☆マギカの184G

そろそろゾーンで刺さってもええねんけどな…。

しかしスカって終わり。

またかよ!

もうアカンわ。

他に育ちそうな台もないし、また隣の駅に移動しよう。

ヘッポコおじさん、ちっちゃいオッさん、そしてちっちゃい子分…アバヨ!

PART 14 I’m a shark

隣の駅へ着くと、5スロコーナーでジョーズの5スルーが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困るが、現在532Gハマり。

ジョーズのG数天井は777Gで、天井到達時はART確定。

さっそく天井目指して打ち出すと、600過ぎにあっさりとジョーズ襲来(ボーナス)。

そして100Gちょい、7回目のジョーズ襲来でARTジョーズパニック確定。

途中でボーナス引いて、ボーナス中に無敵確定。

素敵。

しかし単発。

なんでやねん!

今日はさすがに、上手に出せそうもあらへんわ…。

PART 15 無敵We are one‼︎

しかしまた、ジョーズ襲来。

無敵ならず。

すぐにまたジョーズ襲来。

今度は無敵!

無敵中にジョーズボーナス。

今度は演出中に、JAWS図柄揃ってジョーズボーナス。

残り16Gで継続確定。

しかし次セットで終わりで、ジョーズパニックも終わり。

721枚獲得。

今日もジョーズでお上手。

ホンマに期待裏切らへんわ…。

PART 16 DIVE INTO YOUR BODY

今日はなんとか浮いたけど、代打ちがまったく見せ場なく終わり。

転生が単発やったのが痛かったわ…。

それでも出る時は出てくれるし、しゃーねーわな。

まぁ、ヘッポコおじさん…いや、ヘッポコ三人組の、面白い立ち回りが見れたからええか。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「とんねるずのみなさんのおかげでした」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.