パチスロ日記

マジカルハロウィン5はバケ2回引いてる台があったらART入るまで全ツッパやで!

投稿日:

6月7日(水)

今日は荒木飛呂彦の誕生日だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「矢部美穂」、音楽プロデューサーの「小林武史」、T−araの「ジヨン」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 You&Night&Whisky

昨夜はちょいと地元で飲み。

毎度のコトやけど魚民で乾杯。

朝からなんも食うてへんから、アホほど頼む。

餃子、唐揚げ、マグロのチーズカツ、オムそばめし…。

これでもかっ!と3人で食べまくって、ボトル入れても1人頭2500円とか。

安っ!

ラーメン一杯が、下手すると1000円を超える時代に、こんだけ飲んで食って、この金額で済むんやから、魚民最高やん。

そして先輩後輩関係なく、楽しく飲めるカマイタチ…いや、お前たち最高やで…。

PART 2 愛菜のラブリーロックンロール

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!SP」のゲストは芦田愛菜。

いつの間にか中学生って…。

マル・マル・モリ・モリ!が、もう6年前ってのも驚きやけど。

人の成長って早いわ、

芦田愛菜と言えば、先のマル・マル・モリ・モリ!もヒットしたドラマ「マルモのおきて」が有名やけど、忘れられへんのが松雪泰子と共演した「Mother」やろ。

ドラマの設定が7歳の子やから、当時5歳の芦田愛菜は、書類選考で一度落とされたんやけど、演技を見たプロデューサーが一目惚れして、出演が決まったらしい。

結果、ザテレビジョン ドラマアカデミー賞の新人賞を、史上最年少で取ったんやから、
恐るべしやな。

しかもこの春、慶應義塾中等部に一発合格ってホンマに凄いわ…。

PART 3 パンプキン・パイとシナモン・ティー

昨日は6/6やのに、オカダカズチカよろしく「特にありません」やった手前のホール。

今日もまさに「特にありません」状態やん。

一応張れる台があるから待っとると、マジカルハロウィン5の前日バケ1の台が、バケ1回引いて空いとるから打ちますわ。

すると投資4Kで、スイカからボーナス確定。

ビッグでおねしゃす。

錬金ボーナス

なんでやねん!

しかし結界防衛ゾーンに入って、なんと自力で???を当ててカボチャンス確定!

うまし!

単発。

うまし撤回。

60枚。

ホンマにヤレへん台やな…。

PART 4 BODY & SOUL

ヱヴァンゲリヲン魂がハマっとるから、ヤメるのを待っとると、R後440で空き台に。

うまし!

さっそく打ち出すと、投資1Gでエヴァ咆哮2段階から、強チェで演出発展!

これはさすがに当たったやろ!

レギュラーボーナス

なんでやねん!

せっかく1Kで当たったのに…。

120枚獲得。

浮いたけど、あんまり嬉しくないわ…。

PART 5 サラバ、愛しき悲しみたちよ

これにて打つ台がなくなったわ。

稼働が良ければ喜んで待つが、さすがにこの稼働状況じゃあ待つだけムダ。

覚えたてのタバコをふかしたら、さっさと撤退や。

あばよ!

この場合の「あばよ!」とは、研ナオコのヒット曲「あばよ」ではなく、柳沢慎吾の鉄板ネタ「アバヨ!」でもなく、大森隆男の「あばよ!」である。

正確には「高山!おい、高山!あばよ!」である…。

PART 6 愛が止まらない〜TURN IT INTO LOVE〜

隣の駅へ移動すると、某懐かし系機種の562Gが空き台に。

若干遠いけど、ヒマやから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでスイカから自力解除ゾーンへ行って、あっさりとART確定。

こんなに簡単でいいんですか?

いいんです!

単発。

なんでやねん!

しかし1GでCZ入って、まさかの引き戻し。

うまし!

そして2セット目に、強チェで20G上乗せして終わるも452枚獲得。

何とか浮いたわ…。

PART 7 君に、胸キュン。

後ろを振り返ると、これまた某懐かし系機種が、宵越し647Gで空き台に。

これはさすがに見過ごせないわ。

さっそく打ち出すと、これまた投資1Kでボーナス確定。

こんなに簡単でいいんですか?

いいんです!

バケ。

なんでやねん!

しかしバケ中にボーナスストックで、今度はビッグ。

さらにビッグ中に、ボーナスとCZストック。

BAR 狙って!

なんでやねん!

いや、ビッグに昇格したわ。

ビッグ後のCZでバケ。

バケ中にCZストックして、3回目のビッグ。

ビッグ中にCZストックして、これはスカるも747枚獲得。

この店来て30分で1200枚出たわ。

5スロと言えども、これはごちそうさんやで…。

PART 8 アイするキャンディー

本日も暑いからアイス!

定番のマンゴーチーズケーキアイス。

ホンマにアイスでも食わないと、やってられへんわ。

つって、そこまで暑い訳でもないんやけど。

コレ夏になったら、一体どないなるんやろかね?

アイスを頬張りながら2店舗目へ行くと、コレまた微妙な台が空き台に…。

PART 9 地獄へドライブ

見つけてしまったんは、サラリーマン番長の109G+463G。

おそらく、いや間違いなくこの店は据え置き。

天井行ったら地獄やけど、そんな事を口にして隣に猪木がいたら「打つ前から天井行くこと考えるバカいらかよ!」と、ビンタが飛んでくるので、胸にしまう。

まぁ、600のゾーンで当たれば御の字やし、800にもゾーンあるからな。

とりま予想通り、宵越し600のゾーンで雫ステージ行って、据え置きは確定。

あとはさっさと当てるだけや。

天井到達。

なんでやねん!

やっぱり地獄や…。

PART 10 RED AFFECTION

投資は12K。

こんなん取り返せるか!

と、半ばヤケになってビッグを消化。

しかしビッグ中に、ビリヤード玉赤色で頂+継続。

まずはセーフやな。

そして、30G上乗せしてからの頂ラッシュ。

入ってすぐに、弁当からボーナス確定。

いや…天国のボーナス演出中に、たまたま引いただけか?

頂中でも赤色だから違うか。

ボーナス中に継続。

そして…うわ!100G乗せたわ!

写メ忘れた…。

でもお楽しみは、これからやで…。

PART 11 OVER DRIVE

途中で特命から、20G上乗せ。

そしてまた天国で、ボーナス確定。

継続なしやけど、ピンクチャンス。

天国でボーナス引いて、継続なしやけど緑チャンス。

そしてまた天国でボーナス。

なんやこの天国ループ。

継続して30G上乗せ。

途中弱チェで30G上乗せ。

さらに弁当で30G上乗せ。

特命で20G上乗せ。

弱チェで10G上乗せ。

またすぐに弱チェで10G上乗せ。

今度は弁当で30G上乗せ。

なんか上乗せがスゲえわ。

ようやく終わって、すぐに仁王門行って、7揃って引き戻し!

マジか!

1G目にチャンス目引いて、20G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

終わって379Gやから、400のゾーンをフォロー。

これはスカって終わるも、まさかの2205枚獲得!

地獄からの天国とは、まさにこのことやで。

久々にサラ番でぶっ放したわ…。

PART 12 GET START DON’T STOP GO! GO!

お!LINEや…誰からやろ?

うわ!ガチ専業のNやん!

嘘…近くにおるん?

しかも朝から?

ここら辺で、朝からっちゅうコトは…⁉︎

アソコか!

某店のAタイプコーナーへ行くと…おったおった。

分かりやすいわ。

つか、しっかり出しとるし。

ホンマにツモるの上手いわ。

さすがNやん!

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!

さーて、5スロでも見に行くか…。

PART 13 スウィンギング・ハロウィン

5スロコーナーを覗くと、マジカルハロウィン5が、バケ2回引いて空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェからボーナス確定。

ビッグでおねしゃす!

錬金ボーナス

なんでやねん!

しかし結界防衛ゾーンへ。

そこから対決でWIN。

カボチャンスかと思いきや、なんとボーナス確定。

うまし!

レギュラーボーナス

なんでやねん!

まぁ、カボチャンス確定やからええか…。

このカボチャンスが、まさかの悪カボチャンス!

このループは3回で終わり。

そしてカボチャンスは、6セットで終わって242枚。

浮いたけどビッグ引きたかったわ…。

PART 14 鉄砲玉ぶるーず

さーてと、そろそろブログをまとめようか…そう思うてたら、5スロコーナーで、某懐かし系機種が空いとる。

天井まであと60G 笑

マジか!

これはさすがに打たなアカン。

天井行って、AT中にボーナス3発引いて、終了画面で天国示唆やから追ったら、50G過ぎにCZから引き戻し。

うまし!

今度はAT中にボーナス4発引いて、また天国示唆やから追って、当たらず終わり。

424枚獲得。

めっちゃ旨いトコで拾った割には、微妙な勝ちやなぁ…。

PART 15 GIVE ME FIVE!

さぁ、そろそろデータを取るか…いや、ムリや。

ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス後5周期目!

さすがにこれは放っておけへんわ。

それにガチ専業Nやんと、メシに行く口実が出来たで。

さっそく打ち出すと、投資1KでNeXチャンス突入…かと思いきや、いきなりケモミミハントタイムへ。

そして背景黄色でビッグ獲得。

ビッグ後に転校示唆出たけど、時間ないから即ヤメ!

179枚獲得。

取りきれて浮いたけど、なんか物足りんなぁ…。

PART 16 You’re the only one for me

いや〜今日はサラ番でぶっ放したし、ピンの方は収支はイマイチやけど、なんと全台投資1K。

こんなコトもあるんなや。

とりま先にデータ取って、ガチ専業Nやんと、地元のラーメン屋へ。

ココへ来ると、必ず大盛りを頼む。

そして食べ過ぎたと後悔する。

ホンマに学習能力ゼロやで。

さぁ、データ…は取ったから、早よウチ帰って、録画しといた「水曜日のダウンタウン」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.