パチスロ日記

パチスロまどか☆マギカの3日越し750を狙い撃ち!

投稿日:

img_0215

ココにキチンとハイエナ日記書くの何日ぶりだっけ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

本日一発目の台は現金投資の店で鉄拳3rdの宵越し370。

当日130Gだけど、まぁリセでも無問題!

て、ことで実践スタート!

宵越し500Gに差し掛かるも鉄拳ゾーン入らず!

リセかいな。

しかし、前日244Gをリセるかね?

まぁー、絆の246Gも宵越し天井スルーしたのさっき後ろで見てたし 笑

対策ワロタ。

ま、むしろ据え置きで500を超えるよりはマシか…と、前向きな気持ちで打っていると投資7Kで引いたチャン目から鉄拳ラッシュ直当たり!

ヘェー珍しいパティーンで当たったな。

そしてラッシュ入って3Gでボーナス。

青7。

言わずもがな拳乗せなし。

そしてジャングルを駆け抜けて終了。

こいつら筋トレやった意味ねーな。

ぼやいてもしゃーないので、他店舗に移動。

すると、まどか(初代)の3日越し750G発見!

800で穢れが発動すれば据え置き確定だから、これはありがたい。

で、無事に穢れ発動で据え置き確定。

天井目前に夜の滝見原演出に発展し穢れMAX!

天井狙いでコレはうれしい!たのしい!大好き!

で、エピボからラッシュ入ってワルプル入るも2連。

しかし、すぐに演出に発展してまた白7。

コレは多分初めてかも。

で、またワルプルも2連。

天国でビッグを引いて、またまたワルプル

2連。

お前は2連か、2連の男なのか!

悔しくないのか!!!

と滝沢先生になってしまったが、結果的に継続も含めて、1104枚ゲット!

投資は7Kだから…+15080円、よし!

ところでこの台を打っている時ちょっとした事件が。

まぁ、5スロもある店では20スロコーナーに5スロのコインが混ざっている事はよくある事で、自分は気付けば分けて流す時に店員さんに渡すようにしている。

コレだけでも店員さんの対応が違ってくるので要実践やで!

だが、今日は違った…5スロのコインが

5スロのコインが…

大量に出て来た!

ビッグ中に尋常じゃないほどの5スロのコインが!

さすがにこれはアカンやろと店員さんを呼んで事情を説明すると、「一回、中見て見ますね」と。

で中を見たら大量の5スロのコインが…恐らく200〜300枚はあった。

もっとも「まどか」のあるバラエティのシマは5スロコーナーと並んでいるので気づかずに打ってしまった人がいた可能性も否定は出来ない。

無事にコインを入れ替えて遊戯再開。

んで打ち終えて、少し店内を回って戻って来たら、隣の台のコインが床に大量に散らばっている!

店員さんがこぼしたようだ。

で、拾うのを手伝っているとコレまた大量に5スロのコインが…!

コイツ、確信犯やん 笑

皆さん、5スロのコインを20スロのシマに持ち込むのは犯罪ですよ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.