パチスロ日記

5スロの北斗の拳修羅の宵越し天井は勝てるのか、オイ!

投稿日:

7月19日(水)

今日は近藤真彦の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、将棋界のホープ「藤井聡太」、脚本家の「宮藤官九郎」、俳優の「藤木直人」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 僕たちがやりました

昨夜はドラマ、「僕たちがやりました」第1話が遂に放送。

この漫画がドラマ化されるなんて、思うてもみなかったわ。

作者の荒木光は、「塾生碇石くん」「ヤンキー塾へ行く」が面白かったから、まぁ期待通りの面白さ。

それにしても、ドラマの再現力ハンパないわ。

部室も忠実に再現しとるし、カラオケボックスで「2億4千万の瞳」歌うシーンも完璧。

ただパイセンを誰が演じるのか?

それがずっと気になっとった。

イメージ的には「RG」か、ハライチの「澤部佑」辺りなんやけど、2人とも芸人やし。

そう思うてたら、まさかの今野浩喜!

坊主にしたらそっくりやん 笑

これはやられたわ…。

PART 2 や・ば・い

このドラマは、主人公トビオが通う凡下(ぼけ)高校と、向かいにある矢波(やば)高校
が舞台。

ほんのイタズラ心で、矢波高に仕掛けた爆弾が、死者10名を出す大惨事に。

そこから逃亡生活が始まるという内容。

まぁ、自分もまだ途中までしか漫画読んでないし、逆にドマラが楽しみやで。

それにしても、永野芽郁演じる蓮子の「クリティカルヒット!」が見れるとは思わなかったわ。

ホンマに毎週火曜が待ち遠しいわ…。

PART 3 SUMMER TRIBE

手前のホールには、昨日クソお世話になったが、今日はなんも打つ台があらへんわ。

エヴァ魂が動けば打てるってトコやけど、それだけの為に待つのも馬鹿らしい話。

それにしても、ホンマにこの店の稼働が落ちたわ。

やっぱりリセット掛けてるのが痛い。

ゾーン系の台を、ランダムでリセット掛けられたら、どーにもならん。

いや、むしろ全据えにでもした方が、回してくれるから、店側としては利益が上がるんじゃないかと思うんやけど。

とりま暑いから、汗が引くのを待って、覚えたてのタバコをふかしたら、さっさと撤退しますわ…。

PART 4 天才になりたい

隣の駅へ移動して、2店舗目の5スロコーナーで、アカギの宵越し698Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで引いたスイカから、ボーナス確定。

これがビッグで鷲巣麻雀も確定。

うまし!

しかし第1局で負けて終わり。

なんでやねん!

355枚獲得。

浮いたけど、もう少し楽しませてくれよ…。

PART 5 女はそれを我慢できない

1店舗目に戻ると、5スロコーナーでウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後1周期目が空き台に。

打ってたのオッさんやったから、まぁヤメるわな。

さっそく打ち出すと、まさかの2周期目でボーナス確定。

さらに背景赤まで行ってビッグ確定。

うまし!

ビッグ終了後、天国示唆ないから即ヤメで、232枚獲得。

また浮いたけど、なんとも微妙やな…。

PART 6 GOOD LUCK MY LOVE

20スロのシマへ行くと、サラリーマン番長の378Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、何事もなく研修スカって終わり。

なんでやねん!

26枚獲得。

いや、回収。

コレが当たってれば、代打ちプラスで気が楽になったんやけどな。

まぁ、シャーなし。

次の台を探しに行きまひょか…。

PART 7 愛という名のもとに

5スロコーナーへ行くと、北斗の拳修羅の宵越し852Gが空き台に。

前日671Gハマっとるけど、5スロやし問題ないやろ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで中チェ引いて、カイオウステージから闘神演舞確定。

1セット目の途中で、チャンス目で勝舞魂を、一気に10個獲得。

そして勝舞魂20個で、5個消費で継続。

2セット目は勝舞魂18個で、最初の1個目で継続。

あべし!

いや、うまし!

3セット目は勝舞魂18個で、7個消費で継続。

4セット目は勝舞魂12個で、8個消費で継続。

5セット目は勝舞魂14個で、3個目に赤7揃って継続。

あ、写メ…。

いや、そもそも狙ってない 笑

でもなんとかプラスになりそうやね…。

PART 8 STORY

6セット目は魔神スタート!

そして勝舞魂16個で、11個消費で継続。

あぶな!

7セット目残り9Gで、中チェから天舞の刻TURBOへ。

そして勝舞魂10個で、3個消費で継続。

久しぶりにストーリー拝めるわ。

8セット目は勝舞魂9個で、キープして継続。

9セット目は勝舞魂11個で、2個消費で継続。

10セット目入ってスグに、中チェから再び天舞の刻TURBOへ。

まだまだ続きそうやで…。

PART 9 LOVER SOUL

そして勝舞魂19個で、11個消費で継続。

11セット目は勝舞魂11個で、10個消費で継続。

やべ…これ終わるやつやん。

そして12セット目は勝舞魂5個で、4個消費で継続。

しぶとく粘る。

13セット目は勝舞魂5個で、負けて終わるも1719枚獲得。

北斗の拳修羅で久々に出たわ。

やっぱりこの台はメッチャ楽しいわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 READY STEADY GO

2店舗目に行くと、GⅠ優駿倶楽部の温泉ゾーンが空き台に。

さっそく打ち出すと、何事もなくスカって終わり。

14枚獲得。

いや、回収。

MBさえ引けばうまうまなんやけど、そう都合のいい展開にはならんね。

まぁ、負債が少なくて済むし、これからも空いてれば狙って行きますわ。

今日はうまうま!とはならず…。

PART 11 丘に立つライオン

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、獣王の潜った734Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでビーストバトルから勝利で、サバチャンゲット!

50Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

でももう900G超えたからええか。

そして天井サバチャン入って、途中で獣狩り(バケ)。

獣玉3個獲得。

そして残り4Gで獣玉貯まって、ゴリラアタック中にボーナス確定。

これが待望のビッグボォ〜ナスッ!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 12 ウッホウッホホ

そしてビッグ後、ゴリラアタックの続きからで、70G上乗せ。

残り11Gで獣玉貯まって、ダチョウアタックで10G上乗せ。

残り5G切ったところで、チャンス目から獣狩り。

獣玉3個ゲット。

そして準備中のチャンス目で、獣玉貯まって、ビーストアタックストック。

これがゴリラアタックで30G上乗せ。

そして残り12Gでレインボーオーラ!

これが獣狩りで、獣玉貯まって、ビーストアタックストック。

これがゴリラアタックで10G上乗せ。

ここで終わるも、即前兆からサバチャン引き戻し。

これは駆け抜けて終わるも、524枚獲得。

ビッグに偏れば、もうちょい出たんやろうけど、まぁ駆け抜けて終わるよりはマシか…。

PART 13 らくだの涙

1店舗目に戻ると、サラリーマン番長の193Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、研修中に松明3つ点灯。

さらにラクダレースに発展して、ランプ矛盾でボーナス確定。

さらにビッグ中に玉赤まで行って、頂も確定。

緑・緑・赤で継続しなかったのは痛いが、まぁ、緑チャンス出たから天国に期待やで。

しかし駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

しかしスグに仁王門入って、1G目にチャンス目で頂ラッシュ引き戻し!

しかしまた駆け抜けて終わり。

485枚獲得。

なんとか代打ち浮いたから、良しとしますかね…。

PART 14 あの日はハロウィン

お次は、マジカルハロウィン5の、錬金ボーナス2連後の台。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンリプからボーナス確定。

錬金ボーナス

なんでやねん!

いや、バケでええわ。

この錬金ボーナスから、結界防衛ゾーンに入るも、カボチャンス突入とはならず。

ホンマにこの台ヤレへんわ。

今度から見つけても、見て見ぬフリするわ…。

PART 15 夏のお嬢さん

いよいよ打つ台がなくなって来たわ。

5スロのクラフトワークスがハマっとるから、空けば打てるっちゅうトコかね。

とりま、空くまでアイスでも食って待つか。

夜にアイスを食べると太ると、スコットランドの栄養博士「ルトフスィア・ノルーヨ」が言ってた気がするが、そんなの関係ねー!

あーそんなの関係ねー!

あーそんなの関係ねー!

ハイ、オッパッピー!

最近油断しとるとスグに痩せるから、少しぐらい太った方がええわ。

あ、クラフトワークス当たってもうたわ…。

PART 16 

今日は5スロの北斗の拳修羅で快勝!

「あべみほ」の待ち受け効果は、まだ続いとるようやね。

ここまで調子ええと逆に怖いけど、まぁほとんどが5スロやから、なんとも言えへんけど。

それでも負けるよりは全然マシやから、これからも5スロもガンガン狙ってくで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「水曜日のダウンタウン」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.