パチスロ日記

ゴッドイーターアラガミver.のエンディングは見るコトが出来るやろか?

投稿日:

8月9日(水)

今日は池上彰の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「木南晴夏」、俳優の「田山涼成」、女性騎手の「藤田菜々子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 CAN YOU CELEBRATE ?

昨夜の「犯罪の最新手口徹底公開SP」は、結婚詐欺師と、万引き犯を追跡。

50代の独身男性が、インターネットの「婚活サイト」で知り合った30代の女性に、1年間で3000万を騙し取られた。

ダイエットしたいけど、ライ◯ップに通うための入会金が足りない。

最初はこの程度のコトで、お金を借りていたのだが、このジムのトレーナーコースの受講料に300万必要。

ベビーシッターの仕事をしており、お客の犬を死なせてしまって、慰謝料が400万必要。

さらには母親が骨肉腫で、手術代で600万必要と、自分の母親まで引っ張り出して来た。

もちろん全て嘘である。

さらには子供が生まれたと、胎児の写真を見せたのだが、これも他人のブログから見つけた画像を貼り付けただけ。

こうして男性は20年間、真面目に働いてコツコツと貯めた貯金を、全部吐き出してしまった…。

PART 2 悲しいね

さらに番組では万引き犯を追跡。

今回捕まったのは、なんと70過ぎのおばあちゃん。

その手口は巧妙で、カートを押しながらカゴに品物を入れて、手前に持参したエコバックの中に、未清算の品物を入れるというモノ。

しかも2リットルの、焼酎のペットボトルを入れるという大胆な手口も披露。

そしてちゃんと買い物をして、会計を済ませた後で、エコバックに忍ばせた、未清算の品物をレジ袋にしまう。

こうして全て買ったように見せかけて、しれ〜っと店を出る。

ちゃんと旦那もいて、決して生活に困窮している様には見えないのだが…。

実はこうした高齢者による万引きは、年々増加傾向にあるという。

そのほとんどが独り者で、寂しいから…という理由で万引きを行ってしまうらしい。

万引き、ダメ、ゼッタイ…。

PART 3 でっかい太陽〜Jump Jump Jump〜

それにしても、今日の暑さはなんや?

37℃って体温超えとるやん!

ホンマに狂っとるわ。

しかしこんなのは、まだまだ序の口な方で、世界レベルでは56.7℃と言う、とんでもない気温を叩き出した場所がある。

大抵こういった話を聞くと、アフリカか中東を思い浮かべがちやけど、なんとこの記録は、アメリカのカリフォルニア州。

デスヴァレーと呼ばれる、まさに死の谷での記録である。

これに比べたら、まだマシな方やろかね…。

PART 4 透明人間

汗だくで手前のホールに着くと、もうそれだけで達成感と言うか、何かをやり遂げた感満載。

やる気スイッチなんて、何処にもあらへんわ。

しかしである。

なんとイヤホンガキが上着を着とる。

それも春先とか、秋も深まった頃に着るジャンパー的なヤツ。

いや、冷房効いとるよ?

でもさ、外は37℃だぜ⁉︎

まぁ、こんなバカは放っておいて、某懐かし系機種の宵越し天井が空いたから、代打ちしますわ。

投資8Kで宵越し天井到達。

このボーナスから、ART突入…ならず。

なんでやねん!

124枚獲得。

いきなり大ダメージやん…。

PART 5 メリークリスマスが言えない

さすがに何も拾えんやろと、覚えたてのタバコをふかして、さっさと撤退。

隣の駅へ着くと、2店舗目の5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の423Gが空き台に。

現在シンボリクリスエスやから、打ちますわ。

さっそく打ち出すと、次のオグリキャップで、あっさりとART確定。

蹄鉄アタックで50Gスタート。

しかし今日も今日とて、単発で終わり。

なんでやねん!

261枚獲得。

MBのお陰で浮いたとはいえ、単発は負けたのと同じやで…。

PART 6 BLOOD,SWEAT & GUTS

裏のシマへ行くと、主役は銭形の宵越し762Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K最深部手前で当たり。

916G超えとるから200枚スタートで、途中強チェから50枚上乗せ。

さらにゼニガッツで35枚上乗せ。

そのあとスグに、強チェで30枚上乗せ。

ここで終わって、3G連演出にも入らず終わり。

427枚獲得。

これも浮いたけど、勝ったとは言えへんなぁ…。

PART 7 シャドー・シティー

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、宵越し385Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、6G目に強チェで激アツ!

何この飯ウマな展開!

円環の理入って、影の魔女に勝ってボーナス確定。

これがビッグで20G上乗せするも、金の扉は出現せず。

205枚獲得。

これでART入ってたら、めっちゃ旨い展開やったけどな…。

PART 8 Only God Can Judge Me

裏のシマへ行くと、ゴッドイーターアラガミver.が、382Gで空き台に。

アラガミやなかったら打てたんやけどな…。

いや、これ朝イチ台やん!

189G+382Gで571Gやで!

久々に20スロで高いの拾ったわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kでチャンス目から、バトル高確入って解除。

50Gスタートで、最初のアラガミはプリティヴィ・マータで、強チェ引いて倒して、50G上乗せ。

次のアラガミはヴァジュラで、途中弱チェからサブ液晶落下で、神機解放から65G上乗せ。

そしてヴァジュラ倒して、20G上乗せ。

次のアラガミはサリエルで、倒せず。

次のアラガミはクアドリガで、倒して20G上乗せ。

次のアラガミは、プリティヴィ・マータで、倒せず。

次のアラガミはヴァジュラで、倒せず。

なんでやねん!

ヴァジュラくらい倒せや!

つか、さっき倒しのに…。

次のアラガミはプリティヴィ・マータで、残り6Gで引いた強チェで倒して、30G上乗せ。

次のアラガミはヴァジュラで、また倒せず。

ええ加減にせえ!

次のアラガミはプリティヴィ・マータで、最後ナビ2回ミスる前に、リプレイからバトルに発展して倒し、30G上乗せ。

うまし!

なんとか首の皮1枚繋がったで…。

PART 9 BLOWIN’

そして次のアラガミはハガンコンゴウで、途中で7揃って、アラガミ討伐確定。

そのあともう一回7揃って、アラガミ討伐ストック。

ハガンコンゴウ倒して、20G上乗せ。

次のアラガミはボルグ・カムラン。

こいつは討伐確定やからうまし!

そしてラスト1Gで倒して、まさかの100G上乗せ。

次のアラガミはクアドリガで、途中サブ液晶落下で、神機解放から50G上乗せ。

そしてクアドリガ倒して、20G上乗せ。

次のアラガミはボルグ・カムランで、まさかの討伐で50G上乗せ。

さらにストーリー中に引いた弱チェで、歌流れてアラガミ討伐確定。

いい感じになって来たで…。

PART 10 ENDLESS SUMMER

アラガミはヴァジュラで、倒して20G上乗せ。

次のアラガミはハガンコンゴウで、倒して30G上乗せ。

次のアラガミはサリエルで、倒して30G上乗せ。

次のアラガミはボルグ・カムランで、また討伐して50G上乗せ。

次のアラガミはヴァジュラで、倒して20G上乗せ。

次のアラガミはサリエルで、倒せず。

次のアラガミはハガンコンゴウで、倒して20G上乗せ。

次のアラガミはサリエルで、倒せず。

次のアラガミはプリティヴィ・マータで、倒せず。

次のアラガミはハガンコンゴウで、久々に7揃って、討伐確定。

そしてハガンコンゴウ倒して、20G上乗せ。

なんか終わらない予感がして来たで…。

PART 11 GOD KNOWS…

次のアラガミはプリティヴィ・マーター で、途中で引いた弱チェが、強チェに昇格…からの神チェリーへ昇格!

スサノオさん乱入!

さらに途中でサブ液晶落下で、神機解放で45G上乗せ。

そのあとスグに、またサブ液晶落下で、神機解放で40G上乗せ。

そしてまたサブ液晶落下で、神機解放で今度は110G上乗せ。

その直後に、強チェからサブ液晶落下で、神機解放で90G上乗せ。

やべ…コレ終わらんヤツやろ…。

PART 12 NEVER ENDING STORY

そしてようやくスサノオ討伐して、100G上乗せで、残り330Gに。

次のアラガミはクアドリガで、倒して20G上乗せ。

次のアラガミはプリティヴィ・マータで、倒せず。

次のアラガミはクアドリガで、倒して20G上乗せ。

次のアラガミはボルグ・カムランで、倒せず。

次のアラガミはクアドリガで、倒して20G上乗せ。

次のアラガミはボルグ・カムランで、倒せず。

次のアラガミはクアドリガで、倒して20G上乗せ。

次のアラガミはプリティヴィ・マータで、倒せず。

次のアラガミはボルグ・カムランで、倒せず。

ようやく150G切ったで…。

PART 13 SUPER NOVA

次のアラガミはクアドリガで、途中サブ液晶落下で、神機解放で30G上乗せ。

そしてクアドリガ倒して、20G上乗せ。

次のアラガミはハガンコンゴウで、倒して30G上乗せ。

次のアラガミはサリエルで、倒して30G上乗せ。

そして!初めてのエンディング!

アルダノーヴァ初めて見たわ…。

PART 14 WONDERFUL TONIGHT

そしてストーリーコンプリートで、次のアラガミはサリエルで、倒して30G上乗せ。

次のアラガミはボルグ・カムランで、倒して50G上乗せ。

次のアラガミはヴァジュラで、倒して20G上乗せ。

次のアラガミはサリエルで、倒して30G上乗せ。

次のアラガミはボルグ・カムランで、倒せず。

次のアラガミはサリエルで、倒せず。

残り3Gでヴァジュラと言えども、倒せる訳もなく…と思いきや、2回ナビをミスる前に、スイカからバトルに発展して、倒して20G上乗せ。

次のアラガミはハガンコンゴウで、さすがに終わりだろうと思うたら、ラスト1Gで強チェから討伐して、30G上乗せ。

ここでようやく終わって、まさかの5534枚獲得。

まさかのアラガミで5000枚オーバー!

つか、今月ホンマにやれてなかったから、これは素直に嬉しいわ…。

PART 15 MOTHER’S TOUCH 

代打ちのマイナスを何とかしたいトコやけど、そう簡単に何か落ちとる訳ないわな。

しかし、しばらくすると、某懐かし系機種のゾーンが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2KでCZ非経由で、演出からAT突入。

うまし!

途中チャンス目から30G上乗せ。

しかしその後は、駆け抜けて終わり。

即前兆来たから少し回したが、CZに入らなかったからヤメ。

218枚獲得。

もうちょいヤレると思うたんやけどな…。

PART 16 みんなでワーハッハッ!

今日は快勝!

先月の1000枚無双から一転、今月は20スロを満足に触るコトも出来へんかったから、ホンマに助かったわ。

まぁ、5スロで負債を最小限に抑えて、出す時に一気に出す!

まさに「小さなコトからコツコツと作戦」大成功やな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「1周回って知らない話【木下優樹菜vsフジモン夫婦ゲンカの火種を自宅で検証】見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.