パチスロ日記

北斗の拳〜転生の章〜は700あべしを超えてたら天井を狙え!

投稿日:

8月15日(火)

今日はアキラ100%の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「宇梶剛」、ロバートの「秋山竜次」、爆風スランプの「サンプラザ中野くん」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働。

PART 1 だってしょうがないじゃない

昨夜は仲間と飲み。

ホンマは後輩とメシに行く予定やったけど、まさかの二日酔いでダウンしとると。

マジか!

しかし別の後輩が、焼肉を食っとると言うので、剛竜馬…いや、合流。

結局、後から二日酔いの後輩とも合流。

すると今度は、別の後輩2人が飲みに行くと。

焼肉を食べ終えると、後輩2人と合流して、結局飲むコトに。

つっても、ハイボール2杯しか飲んでへんけど。

まぁ、色んな話が聞けて良かったわ。

美味しい肉も食えたし、大満足やで。

せや、その美味しい肉をご馳走してくれた、後輩Y君に、改めて御礼申し上げます。

ごちそうさまやで…。

PART 2 恋と海とTシャツと

そして昨夜の「月曜から夜ふかし」は、Tシャツに書かれた英語の意味を教えてあげたい件2017。

まぁ、Tシャツ買う時に、わざわざ英語の意味なんか気にせんわな。

でもホンマに気を付けて買わんと、外国人に笑われてまう。

JAUNT=遠足

これもイミフやけど、中にはトンデモナイ言葉も。

DIARRHEA=下痢。

PISS FACTORY=小便工場。

SEXY BITCH=誰とでも寝る女。

どーせ読めねーだろう的な感じで、テキトーな英語書いてんやろね。

しかしこれは、日本人も同じコト。

東京、侍魂、浪人。

こんなんは、まだマシな方。

自己嫌悪、巨根、変態。

こんなん完全に、外国人を馬鹿にしとるわ。

皆さんもTシャツを買う際には、注意が必要やで…。

PART 3 パチンコマン

手前のホールは、まだ人が多いトコ見ると、呑気にお盆休みの連中が、まだ沢山おるみたいやな。

仕事しろ、仕事しろ、女房子供が泣いてるぜ♪

思わずパチンコマン歌ってまうわ。

え、知らんの?

ブギーマンいま何しとんのかね?

こらぁ、また覚えたてのタバコをふかしたら、さっさと撤退かね…。

PART 4 THUNDER,RAIN,涙の行方

しかし、しばらくすると、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス後2周期目が空き台に。

これ、隣にカミナリの石田たくみがいたら、オメーいっつもクラフトワークスばっかり打ってんな!と、強めに頭を叩かれるで。

さっそく打ち出すと、まさかの3周期スルー。

なぁ〜にぃ〜やっちまったな!

しかし4周期目で、途中演出に入って、まさかのボーナス当選。

セーフ!

しかもレインボーまで行って、スーパークラフトワークスボーナス確定。

うまし!

ところが見せ場なく終わり。

終了画面とセリフで、天国示唆ないから即ヤメして304枚獲得。

投資6Kやから、4枚プラス。

しょーもなっ!

いや、浮いただけマシか…。

PART 5 BON・BON・BON

それにしても、早くお盆休み終わってくれんかね?

邪魔くさくてしゃーないわ。

みんな粘るから台は空かないし、何もいいコトねーし。

もう待っとる意味ねーし、今度こそ覚えたてのタバコをふかしたら、さっさと撤退しますわ…。

PART 6 潮騒のメモリー

隣の駅へ移動して、2店舗目の5スロコーナーで、ラグナロクサーガの、199G+713が空き台に。

2日続けて打つコトになるとは…。

さっそく打ち出すと、仮天井はあっさりと抜けて、投資2Kでダークサイドゾーン(擬似ボーナス)。

その後、追加投資2Kで天井到達。

J J Jで当たる。

じぇ!じぇ!じぇ!

古くてスマン。

セブンラッシュは白7が2回揃って、60Gスタート。

そして何事もなく駆け抜けて、継続もせずに終わり。

なんでやねん!

187枚獲得。

昨日が出来すぎただけで、これが現実なんやろな…。

PART 7 LIVIN’ IN A PARADISE

1店舗目に戻ると、某懐かし系機種が、ゾーン手前で空き台に。

代打ちで処理すると、投資2KでCZから解除。

ARTは30Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

82枚獲得。

いや、回収。

何この仕打ち。

せめて100枚以上は、出てくれなきゃ困るで…。

PART 8 裸の王様

5スロコーナーへ行くと、マジカルハロウィン5の、603Gが空き台に。

ジジィやめたんか!

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井到達。

ストック分の2セット消化後に、ナビ発生してキングカボチャンス!

しかしストックは出来ず。

それでも4セット目に突入。

しかし次のセットで終わり。

なんでやねん!

151枚獲得。

錬金ボーナス2連狙ってもダメ、天井行ってもダメ…いったいどうやったら勝てんねやろか。

誰か勝ち方を教えておくれやす…。

PART 9 遠くで汽笛を聞きながら

押忍!番長3の、対決ベル28が空き台に。

頼むから空かんでくれや。

渋々打ち出すと、ノリオとの番長バドミントンに発展するも、負けて終わり。

ほら見たコトか!

もう何回スカッとるんやろか?

10回は確実にスカッとるハズやで。

25枚獲得。

いや、回収。

ホンマにやってられへんわ…。

PART 10

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、ゴッドイーターが396Gで空き台に。

期待値そんなにないけど、ヒマやから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで強チェからアラガミバースト確定。

最初のアラガミは、プリティヴィ・マータで負け。

次のアラガミはヴァジュラで、ラストゲームでバトルに発展。

これは嬉しい勝利確定。

20G上乗せ。

次のアラガミはボルグ・カムランで、バトルに行かずに終わり。

346枚獲得。

またマイナスかよ…。

PART 11 Blieve Again

1店舗目に戻ると、北斗の拳〜転生の章〜の738あべしが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5K900G手前で、シャッター閉まって、BONUSの文字。

これBやんか!

うまし!

オーラは黄色で、1セット目は勝舞魂3個で、2個目でラオウに勝って継続。

2セット目は勝舞魂2個で、最初の1個でシュウに勝って継続。

3セット目は勝舞魂1個で、シンに負けて終わり。

347枚獲得。

せっかくBで当たったんやから、もうちっと頑張ってくれよ…。

PART 12 白いクリスマス

お次は、GⅠ優駿倶楽部の513Gが空き台に。

シンボリクリスエスは確認済み。

さっそく打ち出すと、投資7Kの777G手前で当たり。

1R目は途中MBから、20G上乗せ。

そして緑で継続。

しかし2セット目で終わり。

なんでやねん!

329枚獲得。

あんな旨いトコから拾って、まさかのマイナス。

いや、スーパー等価やからプラスやけど、マイナスと変わらへんで…。

PART 13 BORN TO BE FREE

最後の悪あがきで、5スロコーナーで、某懐かし系機種の天井狙い、

投資1Kでスイカから、なんとART直当たり。

このARTが100Gスタートで、スグにチャンス目で10G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

即前兆来たけど、CZ入らずヤメで、320枚獲得。

悪あがきで浮いたけど、本日の負債はまくれず…。

PART 14

今日は5スロがことごとく不発。

特にラグナロクサーガは、宵越し900G超えとる台拾ったのに、天井から見せ場なく撃沈。

マジハロに至っては、600G超え…っちゅうお宝台を拾うてんのにマイナス…。

まぁ、期待値あるトコ拾ってマイナス食らっとる分には、全然かまへんけど。

ボーダーさえ守っとれば、酷い負け食らうコトもないしな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「カンナさーん!第5話」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.