パチスロ日記

まどか☆マギカ2はマギカラッシュに入るコトを祈れ!

投稿日:

8月29日(火)

今日は八代亜紀の誕生日だったよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、KING OF POP 故「マイケル・ジャクソン」、タレントの「YOU」、韓流スター「ぺ・ヨンジュン」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 愛 Love You

昨夜の「月曜から夜ふかし」は、上半期オールスター。

今年の上半期に登場した、濃いキャラクターたちが再び登場。

村上の認知度調査に出て来たこのオバちゃん。

村上がジャニーズのアイドルだとは知らなかったらしく、ジャニーズだと知まきつった時のこのリアクション。

そこまで驚くか?っちゅうくらいの驚きっぷり。は

しかも35歳の村上を、完全に年寄り扱い。

間違いなく今年のMVPやね。

ホンマにこのオバちゃんのリアクション、何遍見ても腹抱えて笑ってまうわ…。

PART 2 クリームシチュー

さらに人々の間違い編では、映画「フランケンシュタイン」に出てくる怪物の写真を見せて、コレの名前分かりますか?と、街の人に聞く企画。

大抵の人はフランケンシュタインと答えてしまう。

しかし答えは、フランケンシュタインではなく、フランケンシュタイン博士が作った「名もない怪物」。

ところがあるお婆さんに写真を見せたら、最近よくテレビで見てるという。

夜に4チャンとか8チャンで、コンビで出ていると言う。

結局謎のままで終わってしまったが、後日視聴者から、「くりぃむしちゅー」の有田さんではないか?との回答が。

さっそく有田哲平の写真を持って、お婆さんの自宅に伺うと、そうそうそうそう!この人よ!

まさか有田哲平が、フランケンシュタイン…いや、名もなき怪物だったとは 笑

このお婆さん、恐るべしや…。

PART 3 夏のタイムマシーン

手前のホールに着くと、自分はホンマにタイムスリップしてしもうたんやないかと、錯覚に陥った。

目の前のウィッチクラフトワークスが、MBで落ちとる。

しかも朝イチ状態で。

2日連続で朝イチMB。

当然据え置きやから取れる。

それにしても、2日間とも誰も取らへんって…。

少なくとも、エナップルとちっちゃいオッさんは気づけや。

ただで400円落ちとるようなモンやで?

いつまでもいつまでも、MB目のままで放置しときますか?

ダメ専業。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 4 不器用な天使

何もなければ撤退やけど、某懐かし系機種が、ART間天井で空いとるから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、中々ARTに入らず、投資14KでようやくART突入。

しかしこのARTが奮わずに、280枚獲得。

昨日に引き続き、またもや大ダメージ。

このホール呪われてんねやろか?

いや、謎は解けたよワトソン君。

火曜日なのに、ヘッポコおじさんがおるからや!

このおっさんがイレギュラーで現れると、必ず何かが起こる。

いや、現に朝も早よから、北朝鮮がミサイルを発射して、そりゃあもう大騒ぎ。

このおっさん…世界を滅ぼす気か?

もうヘッポコおじさんが、全人類の存亡の鍵を握っとると言うても、過言じゃないで…。

PART 5 もんじゃいビート

隣の駅へ移動して1店舗目で、押忍!サラリーマン番長の201Gが空き台に。

なんでこんなトコでヤメんねんな!

さっそく打ち出すと、研修から番長工事現場で、なんじゃワレ!と怒鳴られて終わり。

40枚獲得。

いや、回収。

前任者は神ヤメかよ!

いや、テーブル方式やから、テメェの責任か…。

PART 6 故郷の山が見える

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、まどか☆マギカの、280Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われても返答に困…らない。

コレ…MBやで!

5スロと言えど、キッチリと貰っておこう。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 サヨナラ絶望人生

20スロコーナーへ行くと、某懐かし系機種が、宵越し712Gが空き台に。

代打ちタコ負けとるから、これでキッチリと巻き返したいところ。

さっそく打ち出すと、投資5K800のゾーンでAT当選。

このATは30Gスタートで、まさかの単発終了。

なんでやねん!

139枚獲得。

めっちゃド高め拾ったのにマイナスかよ…。

PART 8 BEACH LION

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、獣王の651Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェから、ビッグボォ〜ナッス!

肉1個ゲットで、サバチャンもゲット!ならず。

獣王モードに入るも、スカって終わり。

285枚獲得。

この台はART入らな、まったくオモロないねん…。

PART 9 ココロは裏切らない

裏のシマへ行くと、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス後4周期が空き台に。

さっそく打ち出すと、まさかの4周期で当たり。

どんな確率やねん。

そして背景青やけどビッグで、終了画面で天国示唆もないから、即ヤメで294枚獲得。

クラフトワークスだけは裏切らへんわ…。

PART 10 渚のCHERRY

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、北斗の拳 修羅の国編が、688で空き台に。

まさに昨日閉店ガラガラの台

さっそく打ち出すと、4G目に中チェ引いて、次Gで天舞の刻一確目。

そして500あべしで闘神演舞グェーット!

今日はまだ時間たっぷりあるで。

続きなはれ、出しなはれ。

1セット目は勝舞魂7個で、最後の1個で継続。

あぶなっ!

2セット目は勝舞魂2個で、負けて終わり。

なんでやねん!

481枚獲得。

いや、4Gで当たったんやから、昨日取りきれなかった分を取ったと、前向きに考え…られる訳ゃないやろ!

ホンマに神様は不公平やで…。

PART 11 僕クエスト

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカ2の、753Gが空き台に。

勝てる気せぇへんけど、ヒマやから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで魔女の結界から、マギカラッシュ突入。

スグにチャンス目から10G上乗せ。

さらにもう10G上乗せ。

そしてマギカクエスト入って、135G上乗せ。

やるやん!

さらにチャンス目で10G上乗せ。

スグにまた、チャンス目から20G上乗せ。さらに強チェで30G上乗せ。

そして強チェで20G上乗せしてから、次回予告発生でビッグ当選。

ビッグ後に50G上乗せ。

さらに準備中に強チェで10G上乗せ。

残り10G切ったところで、チャンス目から10G上乗せ。

ここで終わりで、引き戻しもないからヤメ。

727枚獲得。

まどか2てこんなに出るんか?

知らんかったわ…。

PART 12 "ダンシ”は研究対象

1店舗目に戻ると、某懐かし系機種がCZの演出途中で空き台に。

???

何故ココでヤメる?

これハズレ確定とかないやろ?

一応打ってみる。

つーか、打つやろ普通に。

スカる。

なんでやねん!

これこそ神ヤメやんか…。

PART 13 獣すら知らぬ道

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、獣王の755Gが空き台に。

時間は9時。

また閉店との戦いになるで。

さっそく打ち出すと、5G目に引いたチャンス目からボーナス確定。

早っ!

でもビッグならオケマル!

レギュラーボーナス

なんでやねん!

サバチャンゲットならず、なんかナビがやたら続くから少し回したけど、なんも起こらんからヤメ。

182枚獲得。

え、マイナス?

5Gで当てたのにマイナス 笑

こんなバカな話ないやろ…。

PART 14 HOT LINE

ホンマに今日は5スロで、びっくりするくらい早い当たりの連発やったわ。

これで出てくれれば、言うコト無しだったんやけど…。

まぁ、旨く行かへんもんやね。

でもコレ、5スロやからちゅーのもあるわな。

いざ20スロでも…なんて思うと、ハマんねん。

スロットあるあるやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「踊る踊る!さんま御殿!!ひふみん乱入大暴れ!話題の新婚バツあり祭」見よ 笑を

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.