パチスロ日記

花の慶次〜天を穿つ戦槍〜はART終了画面を要チェックやで!

投稿日:

8月30日(水)

今日は松本潤の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、漫画家の「河下水希」、歌手の「井上陽水」、レスリングの「登坂絵莉」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 Dear my friends

昨夜は仲間と飲み。

カミナリのたくみがいたら、「オメーいっつも飲んでんな!」と、頭を強めに叩かれるやろうけど、昨夜のメンツにはK君の姿が。

多分会うの5年ぶりとかやで。

ホンマに久しぶりやわ。

2時間の飲み放題で、ちゃちゃっと飲んで、ちゃちゃっと食べて、さっさと解散!

…そんな訳もなく、場所を魚民に移して、ボトルキープしてある鏡月で、再度乾杯!

気がつけば夜が明け始めた5時 笑

最後はさすがに眠気が襲って来て、ちょいと落ちそうになったわ。

まぁ、滅多に集まるコトのない仲間との飲みも、これはこれでまた別格。

それよりも明日…いや、今日、起きれるんやろか…。

PART 2 ゴマスリ行進曲

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません」は、土屋太鳳と間宮祥太朗をおもてなし。

開運料理が得意なボルサリーノ関が、開運食材を大公開!

枝豆・トマトは恋愛運アップ、魔除けの効果があると言う。

豆は魔を滅すると書いて魔滅(まめ)と宛てて、だから節分の日には鬼に豆を投げるらしい。

トマトはイギリスでは、ラブアップルと呼ばれており、トマトの消費量が多いイタリアの人たちは、恋愛に情熱的だと言われている。

さらにゴマには、ミラクル運があると言う。

初めて知ったけど、「ごまかす」とは、美味しくない物でも、ゴマを加えると美味しく感じるコトが語源らしい。

いや〜なかなか勉強にはなったけど、自分で作ろうとは思われんなぁ…。

PART 3 ペガサスの朝

何時に目が覚めるのか、正直不安やったけど、起きたの8時 笑

どんだけストイックやねん。

すぐさま、さんま御殿2時間SPと、ウチのガヤがすみませんを見る。

そしてシャワーを浴びて、コロンをたたき、準備万端。

手前のホールに着くと、予想以上にガラガラ。

なんやこの閑散とした光景は…⁉︎

まさに閑古鳥が鳴くとは、このコトを言うんやで。

ただただ呆れるばかりや。

さーてと、覚えたてのタバコをふかしたら、さっさと撤退しますかね…。

PART 4 踊っても誰かの笛

隣の駅へ移動して、2店舗目の5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の531Gが空き台に。

ハマっとるお爺ちゃんを張っとったら、もう1台の方が空いたわ。

さっそく打ち出すと、箱を持ったお爺ちゃんがウロウロ…。

え…⁉︎

慌てて裏のシマへ行くと、お爺ちゃん670でヤメてて人が変わっとる。

なんでやねん!

裏の台が777G抜けるのを願うばかり。

そして自分の台は当該周期を終えると、連闘チャンスへ。

すると次回激アツ出走!

蹄鉄アタックで30Gスタート。

そして単発。

なんでやねん!

180枚獲得。

裏のシマのGⅠは、777で当たって爆連中。

ざっけ!

ホンマに神様は不平等やで…。

PART 5 MICKY

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで某マイナー機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでボーナス。

そしてボーナス後に演出に発展して、あっさりART確定。

初打ちでよう分からんけど、このARTがまったく増えずに終わる。

281枚獲得。

コレ、ほとんどボーナスの枚数やん。

こんなに辛い台やったんか。

もう2度と打たねーわ…。

PART 6 WILD FLOWER

20スロのシマへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、宵越し548Gが空き台に。

いや、コレ内部ズレとらから、宵越し603Gやん。

さっそく打ち出すと、587Gで花周期発動。

リセットかよ!

まぁ、リセットでも当日打てるゲーム数だから続行しますわ。

すると、800のゾーンも、900のゾーンも抜けて、投資16Kで皆朱の刻からART当選。

一の門は継続。

そして二の門は終わりかけてから、スイカとMBで何とか継続。

三の門は、なんか左リールに、三連7揃ったけど?

上乗せ特化ゾーンから始まるんか。

そして上乗せ特化ゾーン中に、ゲージ結構減らしてて、難なく継続。

しかし四の門で終わり。

マイナスかよ。

しかしプッシュボタンを押すと、セリフが「斬る!すべて斬る!!」

これは天国準備以上確定やから、一応フォロー。

すると天国で引き戻し。

しかしこれは単発で、画面が岩兵衛やからヤメ。

710枚獲得。

うわ…もうちょいでプラスやったのに…。

PART 7 SEVEN WONDERS

5スロコーナーへ行くと、ウィッチクラフトワークスの、547Gで6周期目が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われても返答に困…らない。

コレ前任者が星空ステージ出しとったから、あと3周期以内のボーナス確定。

しかも6、8周期目はほぼほぼ当たらんから、次の7周期目でのボーナスがほぼ確定。

さっそく打ち出すと、案の定、ビューティフルジョー、次の7周期目でボーナス確定。

背景黄色やけどビッグで、終了画面で天国示唆ないから即ヤメ。

228枚獲得。

せっかく早く当たったんやから、もう少し楽しませてくれよ…。

PART 8 熱い想い

2店舗目に行くと、まどか☆マギカが、394Gで空き台に。

さっそく打ち出すと、円環の理にすら入らず終わり。

なんでやねん!

後半でも選ばれたんやろうか?

前任者神ヤメかよ!

12枚獲得。

いや、回収。

せめて円環の理くらい入ってくれよ…。

PART 9 汚れた絆

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、まどか☆マギカの、651Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、700G過ぎに引いたスイカから、マジカルチャレンジ入って一確ゥ〜!

このビッグ(予定)で、金の扉出して、ラッシュ入れて…むふふ♡

プチボーナス

なんでやねん!

セリフ「わけがわからないよ」やけど、お菓子の魔女変身後出たから、一応天国フォロー。

すると20G過ぎから前兆来て、円環の理からお菓子の魔女に勝って、ボーナス確定。

今度はビッグやけど、マギカラッシュには入らず。

そして、天国抜けて終わり。

151枚獲得。

だからこの台は、マギカラッシュ入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 10 ハイウェイに乗る前に

20スロのシマへ行くと、攻殻機動隊が、35Gで空き台に。

おそらく前任者が、屋上スカってやめとるから、一応天国の可能性あるしフォローしますわ。

さっそく打ち出すと、50G過ぎに、チェリーからハイウエイゾーンに突入。

そして見事解除して、あっさりとAT突入。

スグにチャンス目から20G上乗せ。

さらに扉キリン柄で、電脳ラッシュ確定。

これは15G上乗せ。

そのあとスグにスイカで、まさかの20G上乗せからの、電脳ハックで20×5で100G上乗せ!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 11 FIGHT OR FLIGHT

さらにチャンス目で30G上乗せ。

残り50G切ったところで、チャンス目で10G上乗せ。

ここで終わって、6G目に屋上へ。

確か普通は8G目に屋上やから、多少熱いんやなかったっけ?

すると予想通りAT引き戻し。

残り3Gでスイカから10G上乗せ。

ここで終わって、天国フォローしてたら、80Gで屋上行って、途中ショートハックからチャンス目引いて、フライトモードへ。

しかしスカって終わり。

656枚獲得。

最後のフライトモードは当てたかったが、単なる天国フォローで、これは飯ウマな展開やったで…。

PART 13

いや〜慶次は久々に、嫌な汗掻いたわ。

まぁ別に、800と900のゾーンを過信したった訳ちゃうけど、やっぱり抜けるとね…。

それでもよく、ちょいマイナまで持ってこれたから、上出来やと思うで。

最後の機動隊も美味すぎる展開やったし、これは昨夜みんなにパワー貰ったんかね?

まさに友情パワーやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の何だコレ⁉︎ミステリー そこで何があった⁉︎謎を直撃2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.