パチスロ日記

バジリスクⅢの680を見つけたら迷わず打たなアカンで!

投稿日:

9月1日(金)

今日は土田晃之の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、戦場カメラマンの「渡部陽一」、タレントの「森下千里」、RAG FAIRの「土屋礼央」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 HEY BROTHER

昨夜の「アメトーーク」は、兄弟コンビ芸人。

まぁ、兄弟コンビと言えば、千原兄弟と中川家というツートップが既におるから、中々そこに割り込むのは難しいトコやけど、そもそも兄弟でお笑いやろう…っちゅうコトが凄い。

でも兄弟や姉妹で有名な人たちって、結構な数おるけど、一番有名…となると、コレだ!ちゅう人がいない。

先に挙げた、千原兄弟と中川家。

おすぎとピーコ。

叶姉妹。

高嶋政宏・政伸。

藤井フミヤ・尚之。

石原良純・伸晃。

まだまだおるけど、結局知名度が一番あるとなると…堂本兄弟か 笑

本当の兄弟ちゃうのに一番って…。

PART 2 DIVING WITH MY CAR

そして昨夜は日テレで「交通警察2017真夏の大捜査線」も放送。

ホンマにこの時期、各局で放送されとるけど、3本の指に入るほど好きな番組。

1時間でええから、毎週やってもらいたいくらいや。

信号のない横断歩道で、小学生の女の子が手を挙げとるのに、減速すらせずに走り去る一台の車。

すかさず白バイが追いかけて停車させる。

運転をしていた男性は、開口一番「は?なんだ?お前」。

これには怒りというよりも爆笑。

どっからどう見ても白バイ隊員やで?

出川哲朗やなくても「お前はバカか?」と言いたい。

しかしこの男性、言うに事欠いて「子供をエサに捕まえようとしてるのか?」と。

おいおい、ケーサツもそこまで鬼とちゃうで?

子供を囮に捕まえようなんて、そんなコトする訳ないやん。

ホンマにこんな人がおるから、交通事故が無くならんのや…。

PART 3 It’s Raining…

手前のホールは今日もパス。

行ってもええけど、どーも拾える気がせぇへん。

それに今日は金曜日。

ヘッポコおじさんの冴えない顔を見なアカン。

これでは打つ前から気が滅入る。

幸い今日もそこまで暑くないから、お気に入りの裏道を通って、隣の駅まで直で行きますわ…。

PART 4 FAKE STAR

隣の駅へ着くと、1店舗目で、まどか☆マギカの宵越し178Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、当日80G手前で円環の理に。

まぁ、当日依存やから、これはフェイクやろ。

当たったら逆にリセットちゅうコトやから、この店で宵越し狙えんようになるから困るで。

据え置きやから、これは当然スカって、そのあと前兆来ないからヤメ。

まぁ、据え置きだと分かっとる店やから、決してムダではなかったで。

次の台に期待や!

PART 5 青空の破片

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、某懐かし系機種が宵越し547Gで空き台に。

天井までは遠いけど、ゾーン込みで打ちますわ。

さっそく打ち出すと、当日400のゾーンで前兆発生。

まぁ、これは当日依存やから心配ないわ。

するとCZ入って、スカると思うたら、まさかのART当選。

途中レア役も引いとるから、リセットやと断言は出来へんけど、もしリセットならこの店の宵越し狙いも考えなアカンわ。

月が変わってたまたまなんか?

まぁ、5スロやから、別に深く考えんでもええけど。

このARTは70Gスタートで、途中チャンス目で10G上乗せ。

しかしこれで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

300枚獲得。

浮いたけど中途半端。

それよりも、据え置きやったんか、リセットやったんか、そっちの方が気になって、こらぁ今日の夜は眠れんで…。

PART 6 BLUE SKY COMPLEX

1店舗目に戻ると、さっき5スロで打った、某懐かし系機種が、宵越し500G過ぎで空き台に。

何とも微妙ですトコやけど、ゾーン込みで打ちますわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kで強スイカから入ったCZでART当選。

このARTは60Gスタートで、最後に10Gあと乗せ。

さらに残り1Gで引いたチャンス目で、30G上乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

282枚獲得。

浮いたけど、もうちょいヤレるハズやったんだけどな…。

PART 7 夏野菜たちのランウェイ

何とも微妙な勝ちやったけど、今はそんな事よりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

近くのコンビニへ駆け寄り、愛読書「漫画ゴラク」と、パンと旨辛チキンを充実野菜で流し込む。

白竜ますます目が離せなくなったわ。

そしてモンキーピークも、いよいよ佳境に入ってきたわ。

ナニ?最近は寿司のネタだけを食べる、炭水化物抜きダイエットが流行っとる?

くだらねー。

寿司屋入って、上のネタだけ食べるなんて、寿司屋を冒涜しとる。

だったら最初から刺身食え!っちゅう話やけど、残したご飯を見て、ダイエットしとると実感するらしい。

ますますくだらねー。

おっと、早よ稼働再開せなアカン…。

PART 8 Petit lumiere

腹も満たされて、1店舗目に戻ると、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後、2周期目が空き台に。

カミナリのたくみがおったら、「オメーいっつもクラフトワークスばっか打ってんな!」と、強めに頭を叩かれそうやけど、拾えるモンはしゃーない。

さっそく打ち出すと、3周期目でボーナス確定。

投資5Kやから、ビッグなら一気にまくれるわ。

BAR 狙いなさい

なんでやねん!

しかし3セット続いて、200枚獲得して、終了画面ミニキャラで、1周期目でのボーナス確定。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

そして次のボーナスは…。

BAR 狙いなさい

ええ加減にせぇ!

ガン!

注:実際には叩いてません。

ガタガタガタ…

た、助かった…。

PART 9 デリケートにキスして

なんとかビッグに昇格して、残り10G切ったところで、キスして50G上乗せ。

さらに拷問チャンスストック。

この拷問チャンスは、スカって終わりで412枚獲得。

昨日に続いて、またバケ引いた時は、ホンマに変な汗書いたけど、結果的に旨いコトいったわ。

なんやかんやで甘い機種やと、改めて実感したわ。

天国、天井、周期…どっからでも狙えるんがデカい。

これからも、クソお世話になりますわ。

PART 10 ガオガオ・オールスター

5スロのシマへ行くと、獣王の610Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目から、ビッグボォ〜ナッス!

肉0で獣王モード突入。

しかしサバチャンゲット!ならず。

266枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに最近調子悪いわ…。

PART 11 朧月心中

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、バジリスクⅢの680Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで争忍チャレンジへ。

???

こんなんあったっけ?

初めて見たわ。

そしてあっさりとバジリスクタイム突入。

しかも開始画面が朧のオボリスクタイム。

世間では、ハバネロよりも辛いって言われとるけど、どこが辛いのかさっぱり分からん。

マックスコーヒーよりも甘いで。

1戦目はいきなり巻物揃って、無双連撃で継続。

そして瞳術チャンス入るも、ストックは0。

2戦目は追想の刻中に10G上乗せ。

そして2戦目も継続して、瞳術チャンスへ入るも、またストックは0。

3戦目は途中で、チャンス目からボーナス確定。

さらに赤バー揃って1セットストック。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 12 WONDER CASTLE

そして4戦目は城背景!

5戦目は弦之介と天膳の対決中に、強チェでストック確定。

そして6戦目も継続して、瞳術チャンス入るも、ストックは0。

結局7戦目で終わって、すぐに強チェから争忍チャレンジ入るも、スカって終わり。

696枚獲得。

やっぱりバジリスクⅢは、マックスコーヒーよりも甘いわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 男の意地

20スロのシマへ行くと、某懐かし系機種が目の前で空く。

このゲーム数って、確かボーダーギリギリ打てたような?

でも8時半終わってて打てるんか?

まぁ、どーせ代打ち負けとるし、GO FOR BLOCK!当たって砕けろだ!

さっそく打ち出すと、投資4Kで自力解除ゾーンから当たる。

しかもAT200Gスタート!

うわ!プラス確定やん!

よく見りゃエナリーマンが、GⅠ優駿倶楽部で800ハマって単発。

シンボリクリスエス出てヤメられねーとか 笑

ザマーミロこの野郎!

PART 14 天沼夕景

途中で上乗せ特化ゾーンで、20G上乗せ。

さらに途中で歌が流れて、嬉しい継続確定。

最後に10Gあと乗せ。

さらに弱チェで10G上乗せ。

そして2セット目は20Gスタートで、途中チャンス目で10G上乗せ。

その後スグに上乗せ特化ゾーンに入って、30G上乗せ。

そして2セット目も継続して、3セット目は70Gスタート。

スグにチャンス目で10G上乗せ。

さらに強チェで10G上乗せ。

スグにまた強チェで、今度は20G上乗せ。

その後スグに、また強チェから20G上乗せ。

さらに弱チェでまさかの50G上乗せ。

こらぁ時間との戦いになって来たわ…。

PART 15 なにしてんの

3セット目も継続して、4セット目は30Gスタート。

4セット目も継続して、5セット目は50Gスタートで、最初から歌が流れて継続確定。

スグに強チェで10G上乗せ。

さらに途中で、強チェから20G上乗せ。

そして6セット目は20Gスタートで、ここで終わって、スグにCZ入るもスカって終わり。

2065枚獲得。

月初めから代打ちで、一体ナニしとんねんな…。

PART 16 ホントの気持ち

やってもうたー!

代打ちでやってもうたー!

いや、別にええねんけど 笑

ボーダーギリギリやったし、テメェで打ってたか?と聞かれたら、間違いなく打っとらんから、全然オケマル。

それにしても、このホールはしばらく絶不調で、貯メダルがほぼほぼ崩壊しとったから、ホンマに助かったわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「金曜★ロンドンハーツ」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.