金髪通信

ウィッチクラフトワークスの周期天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 336 ボクサー

BGM 僕さ

SONG 柿原徹也

BBBB BBNB PCGS

あぁ〜‼️それはキャラクターを自由に設定出来るスロプラス❗️

これはかなり打ち込んでる模様です❗️

デーデ❗️

おっと、そのTOMO☆KICKSの元へ、1人の男が詰め寄る❗️

アンタがボク…のトモキって男か…⁉️

如何にも私だが…⁉️

俺のダチが世話になったな。

はて❓なんのコトでしょうか…⁉️

とぼけんじゃねーよ❗️

グワァ〜❗️

おぉ〜っと‼️男が拳を振り上げる❗️

しかしTOMO☆KICKSが、これをサラリとかわす❗️

無益な争いは好みません。

なんだと…⁉️

この野郎〜❗️

さらにパンチを執拗に繰り出す❗️

しかし全てのパンチを完璧にかわします❗️

く…この…。

おヤメなさい…でないと、取り返しのつかないコトになります。

うるせぇ〜❗️

それでも攻撃をヤメません❗️

仕方がありませんね。

グランドォ〜クロォ〜ス❗️

あぁ〜っと‼️胸の前で十字を切ると、強烈な気を放ったぁ〜❗️

ぼくしぃ〜❗️

男が吹っ飛んだぁ〜❗️

さ、さすがは元世界チャンプの、ボクサートモキ…。

いや、私は牧師のトモキだが…⁉️

え…牧師…じゃあボクシングは…。

やったコトありません。

おぉ〜っと‼️この男は、ただの勘違い野郎だぁ〜❗️

俺のコトを呼んだか…⁉️

あぁ〜‼️こ、この男はぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

牧師とボクサーを勘違いした男…しかしこの後、ある男がホールに現れるが…⁉︎

次回 250X年の改名

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.