パチスロ日記

バジリスク絆は4スルーでもハマっとったらバジリスクタイムまで全ツッパやで!

投稿日:

9月2日(土)

今日は国分太一の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「永野」、漫画家の「原哲夫」、三代目の「今市隆二」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 フラれて元気

昨夜の「ミュージックステーション」は、過去の名パフォーマンスを振り返る企画。

まさに今日が誕生日の、TOKIOの国分太一が、大量の水を浴びながらシャンプーする、懐かしいシーンが流れたけど、まさかの20年前!

そんなに経つんか?

ホンマに驚いたわ。

昨日のコトのように鮮明に覚えとるわ。

もうねTOKIOもジャニーズでは、すでにベテランの域。

TOKIOがデビューした1994年には、まだ産まれてないJr.のメンバーもいるから、驚きももの木20世紀。

古くてスマン。

それにしても長瀬智也は、ホンマにラッキーボーイやね。

デビュー前まで、サポートメンバー的な立ち位置やったけど、(たしかタンバリン叩いてたような)デビュー直前に、ボーカルの小島啓(ひろむ)が、突如ジャニーズ事務所を退社してしまったために、正式なメンバーとなった。

もしもあの時、小島がヤメてなかったら、TOKIOじゃなくて、他のグループでデビューしとったかも知れへんわ。

ホンマに分からんもんやね…。

PART 2 HOT LIMIT

さらにT.M.Revolutionが、去年18年前と同じ衣装で、パフォーマンスした時の映像も。

驚くべきは、どっちが18年前で、どっちが現在なのか分からんトコ。

ホンマに変わらんよね。

40過ぎてラスベガスに行った際、子供に間違われて「お父さんとお母さんは?」と聞かれたのは有名やけど、今年で47歳には見えん。

こんな童顔の47歳がいるのか?

これこそまさに、驚きももの木20世紀やわ。

またまた古くてスマン。

福山雅治とhydeが、48歳ってのにも驚きやけど、なんやかんやで一番凄いのは、サンプラザ中野くんやろ。

デビュー当時からあのまんまやからね…。

PART 3 驛舎

今日も手前のホールはパス。

土曜日に行っても無駄。

人が大杉漣。

ホンマに土日の人の数は、ハンパないからね。

こんなトコにノコノコと行ったところで、スグに萎えて帰るのは、火を見るよりも明らか。

つー訳で、お気に入りの路地裏から、隣の駅へ直行しますわ…。

PART 4 週末スクランブル

隣の駅へ着いて1店舗目で、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後、2周期目が空き台に。

カミナリのたくみが隣にいたら、「オメーいっつもクラフトワークスばっか打ってんな!」と、強めに頭を叩かれそうやけど、空くモンはしゃーない。

さっそく打ち出すと、3周期目でボーナス確定。

しかもMB引きまくったから、投資わずか3K。

そして背景赤まで行ってビッグ確定。

ビッグ終了画面がクロノワールで、1周期目でのボーナス確定。

しかも1周期目の途中で、拷問チャンス入って、ウィークエンド揃えて、嬉しいビッグ確定。

途中で拷問チャンスストック。

ストック分の拷問チャンスはスカるも、セリフが「フン、次こそは決めてやるからな、覚悟しろっ!」で、嬉しい天国確定。

このボーナスは…。

BAR 狙いなさい

なんでやねん!

ガタガタガタ…

た、助かった…。

PART 5 WAITING FOR YOU

ビッグに昇格して、途中で絆リンクでまさかの−1920!

しかしストックしたのは、拷問チャンス1個のみ。

ショボし。

しかもストック分の拷問チャンスも、スカって終わり。

セリフによる天国示唆もないからヤメ。

626枚獲得。

最後が何とも微妙な終わり方やけど、それでもは今日もありがたい!

てか、いきなり空いとるって言うところが素晴らしい。

まるでワイが来るのを、台が待っとったみたいやねん。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 6 on the way to you

裏のシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、101Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われても返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ホンマに毎日何かしらのMB拾うわ。

今日もありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 ルビーの指環

今度はリング〜呪いの7日間〜の、290Gが空き台に。

割と旨いゾーンやけど、代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、スイカやらチャンス目やら、引きまくるも、亡魂ゾーンに入らず終わり。

15枚獲得。

いや、回収。

この台は当たれば、結構旨いんやけどね。

まぁ、こればっかりはしゃーなし。

次の台に期待や!

PART 8 愛のきずな

お次は、バジリスク絆の4スルーやけど、276Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3KでBC当選。

バジリスクタイムには入らずも、5G後に巻物から、またBC当選。

またバジリスクタイムに入らずも、75G目に巻物からBC当選して、バジリスクタイム確定。

1戦目は弦之介と天膳の対決中に、巻物引いて継続からのBC当選。

2戦目は次回予告から継続。

さらにBC当選。

そして3戦目も継続。

結局次の4戦目で終わり。

552枚獲得。

今日は投資がエコ!

枚数はショボいけど、4スルーから打って、投資3Kは上出来!

いつもこうだと嬉しいんやけどね…。

PART 9 永遠プレッシャー

5スロコーナーへ行くと、まどか☆マギカの、101Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

5スロでも、しっかり取ろう、MBを。

素敵な句。

プレバト‼︎で夏井いつき先生に、才能アリと言われるかも知れへんわ。

いや、才能ナシやな…。

PART 10 Ding Dong Bell

20スロのシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル13が空き台に。

頼むから空かんでええわ。

渋々打ち出すと、案の定、コンドルのジョー、対決ベルと言いながら、対決すらせずに終わり。

ほら、言わんこっちゃない。

21枚獲得。

いや、回収。

1Kで済むから打つけど、ホンマに対決に行くコトすら、プレミア級やで…。

PART 11 夏のエピソード

5スロのシマへ行くと、某懐かし系機種が空き台に。

趣味打ちしよ 笑

さっそく打ち出すと、1G目に引いたチェリーから、高確ステージ行って、CZ入ってあっさりとART確定。

簡単かよ!

このARTは50Gスタートで、残り2Gでスイカから擬似ボーナス。

そして最後に50Gあと乗せ。

これ、単なる1セット継続やん。

そのあとスグに、スイカからまた擬似ボーナス。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

287枚獲得。

ホンマに今日は、5スロでもエコやな…。

PART 12 EVOLUTION

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、我々取材班は、衝撃の光景を目の当たりにした。

アクエリオンEVOLが、1377Gで空いとる。

マジか!

いや、待てよ…。

10時回っとるのに打てるのか?

まぁ、5スロやしええか。

さっそく打ち出すと、天井に到達して、初打ちで訳が分からぬまま消化。

やたらSPECIAL TIMEちゅーのには入るけど、女の子がまったく揃わへん。

結局女の子は一度も揃わずに終わり。

間に合った…そう思うたけど、スグにエクスタシーゾーンに入って、青やからスカって終わりやろうと思うたら、まさかの引き戻し。

結果閉店ガラガラ。

508枚獲得。

やっぱり打つべきやなかったわ…。

PART 13 SAFETY LOVE

やってもうたー!

5スロでやってもうたー!

打ったコトあって、ARTの性能とか知っとるんならまだしも、打ったコトないのに無謀やったわ。

どーせスグに終わるだろうと、甘くみとったわ。

猛省。

まぁ、5スロやから別にええけど、やっぱり打つ時間には気をつけなアカンわ。

さぁ、データ…は、取れへんから早よウチ帰って、録画しといた「アド街ック天国」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.