金髪通信

ウィッチクラフトワークスの宵越し天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 337 250X年の改名

BGM 1994年の雷鳴

SONG AKB48 チームサプライズ

あぁ〜‼️ゴツい体格の男が現れたぁ〜❗️

あなたはいったい…⁉️

俺か…俺の名はボクサートモキ❗️

おぉ〜っと‼️先ほどの男は、この人と間違えたのかぁ〜⁉️

牧師トモキ…アンタの名前は非常に紛らわしい…よって改名を求める。

断ると言ったら…⁉️

ふっ…断れないようにするまでよ。

あぁ〜っと‼️この男、まさかTOMO☆KICKSと、一戦やらかす気かぁ〜⁉️

おやめなさい。

うるせぇ❗️

強烈なパンチが、TOMO☆KICKSの顔面にヒッ…。

いや、寸前でかわしています❗️

クソ❗️

シュ❗️シュ❗️

何度もパンチを繰り出しますが、すべてかわします❗️

バ、バカな…この俺様のパンチが当たらないだと…⁉️

そろそろ決着を付けようか。

斗母鬼神拳(ともきしんけん)…矢迦羅悪覇拿薫(やからをはたくん)❗️

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた❗️

なーぐーたー❗️

けっ、痛くも痒くもねーぜ❗️

いや、お前の身体はすでに、俺の手の中にある…。

な、なんだと…⁉️

あ、あれ…か、身体が勝手に…。

おぉ〜っと‼️男が少しずつ、後ずさりして行きます❗️

と、止めてくれ〜❗️

無駄だ。

そして止まりました❗️

あぁ〜‼️そ、そこにいるのはぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

自分の意思とは無関係に、あとずさりする男…このあと男に悲劇が訪れる…⁉︎

次回 次佐竹

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.