金髪通信

5スロで某マイナー機種の天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 338 次佐竹

BGM 麦畑

SONG オヨネーズ

あぁ〜‼️男が止まった場所にいるのは、元ボクシングミドル級チャンピオンの、ボクサー佐竹だぁ〜❗️

パチンっ❗️

オメーいっつも、ジャグラーばっか打ってんなっ❗️

そしてなんとボクサー佐竹の頭を、カミナリのたくみばりに、強烈に叩いたぁ〜❗️

ギロリ。

お前か…いま俺の頭を叩いたのは…⁉️

いや、その…。

だがな、俺ぁ残念ながら、素人は殴れねーんだよ。

サタやん、そいつはボクサートモキって奴だよ❗️

ほう…ボクサーか。

なら遠慮は要らねーなぁ…。

いや、あの…ボクシングっつっても、ボクシングジムに通ってるだけで…。

うるせぇ❗️

バギィ〜❗️

おぉ〜っと‼️サタやんの強烈な右ストレートが、男の顔面を的確に捉えたぁ〜❗️

BAKOOO〜N❗️

男が吹っ飛んだぁ〜❗️

おっと、試合前の大事な拳に、傷が付いちまう…。

サタやん、試合があるのかい…⁉️

あぁ…この間惜しくも負けちまった、山中…介とな。

えぇ❗️あ、あの神の左手を持つ、山中慎介と…⁉️

違う違う、御歳78歳、現役最高齢ボクサーの山中珍介だよ。

誰やねん❗️

おっと、ここで押忍!番長3を打っている、ビッグ・フレンドリー・イリーが、席を立ちます❗️

そして向かう先は…⁉️

あぁ〜‼️ま、まさかその台を〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

オス番に見切りをつけた、ビッグ・フレンドリー・イリー…果たして次に打つのは…⁉︎

次回 それが慶次

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.