パチスロ日記

花の慶次〜天を穿つ戦槍〜を打つ時は時間に注意やで!

投稿日:

9月4日(月)

今日は田丸麻紀の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「重盛さと美」、黒人演歌歌手の「ジェロ」、歌手の「島谷ひとみ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 図書館はどこですか

昨夜の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」は、サイレント図書館。

これは図書館にいるという設定で、ドクロのカードを引いた人が、罰ゲームを執行されるというもの。

当然、図書館やから、声を出してはいけない訳だが、ビリビリホッチキスや、アツアツ水泳キャップなど、思わず声を出さずにはいられないモノばかり。

実にくだらない企画やけど、何気にレギュラーと化しとる。

また、アーネスト・ホーストや、東幹久、小沢仁志など多彩な人たちがゲストで出演したコトもあった。

この企画がのちに、笑ってはいけないシリーズへと発展して行くのだが、実はこのコーナー、番組だけでは収まらずに、とんでもない方向へ向かっていると言うコトをご存知だろうか…。

PART 2 美・サイレント

なんとこのサイレント図書館を、視聴者がYouTubeに無断でアップロードしたところ、海外での反響が凄まじく、各国でパロディ番組が放映されるほどの人気に。

アメリカでは「Silent Library」と言うタイトルで放映された。

さらにイギリスや、ルーマニアでも同様の番組が放送されて、人気を博しているという。

特にビンタマシーンと、くさくさエアーが、海外では大ウケだと言う。

日本人はバラエティー番組のワンコーナーでさえ、手抜きせずにしっかりヤルところに、共感する外国人もいるらしい。

こんなところにも、日本人の真面目さが出とるんやね…。

PART 3 MY WAY

今日も今日とて、手前の駅はスルー。

昨夜、一応下見したけど、狙えそうな台はナシ。

まして育つ訳もなく、行ったところで、スグに萎えて帰るのは、火を見るよりも明らか。

ちょっと前までは、ソコソコ使える店だっただけに残念。

獣王みたいにゲーム数潜る台が、朝から動いてくれれば、狙える選択肢も増えるんやけど、まったく動かへんから、期待するだけ無駄や。

したがって、また今日もお気に入りの路地裏から、隣の駅を目指しますわ…。

PART 4 I HATE YOUR POPSTAR LIFE

隣の駅へ着くと、1店舗目の5スロコーナーで、某マイナー系機種が空き台に。

昨夜も打って、まったく出えへん勝ったからリベンジ。

倍返しだ!

©︎ 半沢直樹

さっそく打ち出すと、投資2Kでスイカハズレからボーナス確定。

ビッグ後にバトルに発展して、勝利でART確定。

このARTがソコソコ続いて、終わったかと思うたら復活したわ。

そしてここで終わって、高確ステージやないから即ヤメ。

617枚獲得。

この台で初めて出したわ…。

PART 5 ミラクルハイプレッシャー

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、某懐かし系機種のMBが。

5スロでも、しっかり拾おう、MBを。

プレバト‼︎なら名人やな。

夏井いつき先生に、評価してもらいたいわ。

いや、季語が入っとらんか。

5スロでも、MB拾おう、秋の空。

これで完璧。

梅沢富美男も完敗や。

くだらんコト言うてる場合ちゃうわな。

真面目になんか拾わなアカンで…。

PART 6 泣かないぞェ

20スロのシマへ行くと、燃えよ!功夫淑女龍の、宵越し418Gが空き台に。

前日8Gヤメやから、リセットでも打てるやろ。

さっそく打ち出すと、投資8Kで宵越し天井到達。

このARTは130Gスタートで、途中で激闘戯画へ。

Lv.5まで行くも、呪呪に負けて終わり。

しかしスグにまた激闘戯画へ入って、今度はLv.6でまた呪呪に負けて終わり。

そして駆け抜けて終わり。

高確ステージやないから即ヤメ。

145枚獲得。

この台で出せる奴おるんか?

まったく出る気がせぇへんわ。

まぁ、せやから天井が浅いんやろうけど、それにしてもヒドいわ…。

PART 7 モンキー・マジック

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、某懐かし系機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2KでCZからART確定。

このARTが70Gスタートで、途中で歌が流れて、嬉しい継続確定。

2戦目は途中で、上乗せ特化ゾーンに入って40G上乗せ。

そのあとスグにまた、上乗せ特化ゾーンに入って30G上乗せ。

さらにチェリーで30G上乗せ。

そのあとスグに、またチェリーで10G上乗せ。

さらにチャンス目で10G上乗せ。

そしてそのあとスグに、上乗せ特化ゾーンに入って70G上乗せ。

さらにスグにチャンス目から、上乗せ特化ゾーンに入って10G上乗せ。

そのあとチャンス目で、なんと50G上乗せ!

さらに10G乗せて、上乗せ特化ゾーンに入って70G上乗せ。

残り200G超えたで…。

PART 8 PRIDE

またスグにチャンス目で10G乗せてから、上乗せ特化ゾーンに入って90G上乗せ。

これで残り285G。

気を良くしてコーヒーを買いに。

いつもの100円自販機のFIREは飽きたから、別の自販機へ行くと、BOSSの見たコトないやつ発見!

誇り高きすべての働く人へ。

ワイにピッタリやないか!

110円やけど、これは買う価値ありやな。

グビグビやりながら戻ると、スグにチャンス目で20G上乗せ。

そのあとスグにチェリーで10G上乗せ。

さらに途中で歌が流れて、また継続確定。

そのあとスグに、チェリーで10G上乗せ。

最後に20Gあと乗せ。

そして次の3セット目で終わり。

天国示唆もないから即ヤメ。

1894枚獲得。

久々に打って、これは上出来!

ホンマに5スロも、バカにしたモンやないで…。

PART 9 青春時代

20スロのシマへ行くと、某懐かし系機種がハマって空き台に。

代打ち負けとるから、代打ちで処理しまひょかね。

さっそく打ち出すと、投資9Kで自力解除ゾーンに入って、見事に解除!

このARTが150Gスタートで、途中チャンス目で30G上乗せ。

そのあとスグに、上乗せ特化ゾーンに入って50G上乗せ。

ラスト1Gで擬似ボーナス引いて、ボーナスで10G上乗せ。

最後に30Gあと乗せして終わり。

即前兆来ないから即ヤメ。

545枚獲得。

あぶねー!

なんとかプラスになったわ。

これからも、クソお世話になりますわ。

PART 10 天国にいちばん近い島

5スロコーナーへ行くと、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後、4周期目が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで5周期到達。

BAR 狙いなさい

なんでやねん!

これが3セット継続で、霞&摩訶ロンやから、3周期以内のボーナス確定。

すると1周期目でボーナス確定。

うまし!

背景黄色やけどビッグで、終了画面で天国示唆ないから即ヤメ。

292枚獲得。

今日はクラフトワークス不発や。

まぁ、ぷっちボーナス引いて、1周期目でビッグ引いただけマシか…。

PART 11 千本桜

20スロのシマへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の636Gが空き台に。

まぁ、代打ちでええか。

いや、代打ち負けとるから、代打ちじゃなきゃアカンわ。

せや、この台はバカエナのピンクパーカーが、リセット天井食らって、2連で終わった台やん。

力の差を見せつけてやるわ。

さっそく打ち出すと、投資2K787Gの花周期で、千年桜に移行して、桜ランプ点灯で大合戦ボーナス確定。

壱の門で終わるも、一騎駆モードに移行して継続確定。

た、助かった…。

PART 12 かけめぐる青春

そして弐の門も突破して、参の門は左リールに3連7揃って、ゲージを半分以上減らすことに成功。

そして無事に参の門突破。

次の四の門は復活演出から突破。

そして伍の門も突破。

さらに再びの壱の門は、終わりかけてからのMBとチャンス目で、どうにか突破。

そして再びの弐の門も突破。

さらに再びの参の門も突破。

ヤバい、時間が…。

PART 13 BAD END DREAM

再びの四の門も突破。

そして再びの伍の門は、終わったかと思いきや、一騎駆から突破。

結局次の3度目の壱の門で終わり。

ヤメようとしたら、まさかの復活!

そして壱の門を突破して、弐の門も突破。

参の門を突破して、勝利の宴中に無念の閉店ガラガラ。

2044枚獲得。

やらかしたわ…。

PART 14 シンデレラ・アカデミー

やってもうたー!

打ち始めたの9時前やで?

こんなに出るなんて思うとらんわ。

しかも最深部とか行っとらんのに…。

それにしても何が起こるか、ホンマに分からんから、時間には気をつけなアカンね。

さぁ、データ…は取らへんから早よウチ帰って、録画しといた「そんなことある⁉︎奇跡!偶然!衝撃!プレゼンSHOW」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.