パチスロ日記

5円スロットでも押忍!番長3のリセットは旨いのか?

投稿日:

9月5日(火)

今日は伊達政宗の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「草刈正雄」、タレントの「菊地亜美」、サンドウィッチマンの「伊達みきお」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 たらこのパスタ

昨夜の慶次はホンマに残念やったわ。

まさかあそこまで続くとは、夢にも思わんかったけど、それにしても続きすぎやろ。

まぁ、出たからええねんけど。

で、帰り道に後輩から、「今からパスタなう」との連絡が。

マジか。

まだ遥か彼方やけど、パスタ食べたいから、ガンダで向かう。

その速さは、音速の貴公子と呼ばれた、F1ドライバー「アイルトン・セナ」を超えた。

慌てて店内に入ると、後輩と彼女が…え!

わざわざ食べないで待っとったの?

なんかスマン。

しかも慶次で出してくれたからと、奢ってくれたわ。

重ね重ねスマン。

この間のカラオケといい、わしゃヒモか?

まぁ、その分、今日も代打ち頑張りますわ…。

PART 2 KOME KOME WAR

そして昨夜の「そんなことある⁉︎」は、奇跡!偶然!衝撃!プレゼンSHOW!芸人が珠玉のエピソード披露。

これは実際にあった、時間やエピソードを、芸人がプレゼンする企画。

陣内智則がプレゼンしたのは、マヌケな米泥棒の話。

2002年に近所の焼肉店から、コメ5キロを盗んで無職の男性が逮捕された。

なんともマヌケな話である。

焼肉店に泥棒に入ったのに、現金でもなく、肉でもなく、盗んだのはコメ。

そして翌朝、被害に気づいた店主が警察に通報。

しかし、この事件は異例のスピード解決となった。

何故なら…。

コメ粒を辿ってみたら犯人宅。

なんと犯人が、逃げる途中でコメ粒を落としていて、そのコメ粒の行き着いた先が、犯人宅だったという。

まるで漫画みたいな話であるが、この番組マジでオモロいから、レギュラー化キボンヌである…。

PART 3 ぶっちぎりRock’n Roll

ハイ、本日も手前のホールは、スルーで夜露死苦。

いや、ぶっちゃけ寄ってもええけど、下見もしとらんし、最近だんだん寄るのが、メンドーになったのも事実。

そんな事でいいのか?

お叱りの声も聞こえてきそうやけど、でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねー!

そんなの関係ねー!

あーそんなの関係ねー!

ハイ!オッパッピー!

くだらんコト言うとらんと、早よお気に入りの路地裏から、隣の駅目指しますわ…。

PART 4 RESETLUCK

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、押忍!番長3の、ベル80が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困るが、これ20スロから移動して来たんよね。

リセットかけて移動したんなら余裕で打てるけど、据え置きとなると、前日のベル回数が分からんからチト不安やけど、やるコトないし打ちますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでベル123到達。

対決ベルと被っとるからよー分からん。

するとその後なんも引いとらんのに、演出が続いて次回予告発生。

これリセット?

ベル126まで行ったから不明。

まぁ、当たったからええか…。

PART 5 Grateful Journey

そして頂ジャーニー入ってスグに、サキとのバドミントン対決に勝ってボーナス確定。

さらにノリオに、バドミントンで勝ってボーナス確定。

しかも青7やん。

薫ビッグを選択すると、あッちッちタイムで赤7揃って、さらに超あッちッちタイムで赤7揃う。

そしてスグにまた対決へ。

チャッピーとの番長ラグビーやのに、画面が切り替わると、バドミントン対決。

これ確定ちゃうん?

確定やったわ。

さらに番長調理対決で、ノリオに勝ってボーナス確定。

こんなにボーナス引けるもん?

まぁ、プラスになりそうやからええか…。

PART 6 恋のアメリカン・フットボール

このボーナスは赤7やけど、あッちッちタイムで赤7揃う。

さらにノリオとの、バドミントン対決に勝ってボーナス確定。

そして赤7やけど、またあッちッちタイムで赤7揃ったで。

さらにビッグ後に巌との、バスケットボール対決!

これ当たったやろ?

当たったわ。

どーもすいません。

ハゲとるやないかい!

それはフットボールアワーの岩尾望。

そして今度は、サキとのめんこ対決に勝ってボーナス確定。

これ一日長ない?

いつになったら、2日目に突破するんねんな…。

PART 7 魔法使いチャッピー

このボーナスは赤7やけど、あッちッちタイムで赤7揃う。

さらにマダラとの調理対決対決に勝ったら、ペナントがレインボーに。

何これ?

確定っつってもストックあるし?

まぁ、ええか 笑

ここでようやく2日目に突入。

そして2日目は、駆け抜けて終わり。

3日目に入るとスグに、チャッピーとのバドミントン対決に勝ってボーナス確定。

まだ終わらんのかいな…。

PART 8 駆け抜ける稲妻

そして4日目は駆け抜けて終わり。

5日目も駆け抜けて終わり。

6日目も駆け抜けて終わり。

7日目も駆け抜けて終わり。

8日目も駆け抜けて終わり。

そして9日目にしてやっと終わり。

どんだけ駆け抜けとんねん!

あ、枚数表示キャンセルしちまったよ。

データランプで勘弁やで 笑

2082枚獲得。

しかしオス番て、こんなに出るんか⁉︎

ホンマにビックリやで。

後半まったく、ボーナス引けへん勝ったのは残念やけど、まぁ5スロでこんだけ出れば充分やろ。

最近調子ええなあ、5スロだけは…。

PART 9 地下鉄にのって

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで某懐かし系機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2KでCZ入ってART当選。

このARTは50Gスタートで、途中強チェで10G上乗せ。

しかしそのあと駆け抜けて終わり。

即前兆来るも、CZ入らないからヤメ。

204枚獲得。

無論マイナス。

ヤレる時は結構ヤレるんやけどね…。

PART 10 NO〜命の跡に咲いた花〜

20スロのシマへ行くと、花の慶次〜天に穿つ戦槍〜の、640Gが空き台に。

また昨日の再来か?

まぁ、今日も浮いとるから、代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kで800の花周期で、紅焔の轟から大合戦ボーナス確定。

しかし壱の門でまさかの敗退。

なんでやねん!

167枚獲得。

いや、回収。

昨日の再来やないんかい!

ホンマにヤレる時と、やれやれへん時の差がデカすぎるわ…。

PART 11 愛と勇気のメリークリスマス

2店舗目に行くと、GⅠ優駿倶楽部の、366Gが空き台に。

1周期目での、シンボリクリスエス確認済み。

さっそく打ち出すと、投資5Kで555Gの周期到達。

蹄鉄アタックで30Gスタート。

途中でカードゾーンから、ベースアップで20G上乗せ。

さらにMBから10G上乗せ。

そして1R目は緑で継続。

しかし2R目に黄色で負けて終わり。

354枚獲得。

これMB引いとらんかったらマイナスやで。

ホンマにこの台もヤレへん時は、まったくダメやなぁ…。

PART 12 青空、ひとりきり

5スロコーナーへ行くと、某懐かし系機種が天国で空き台に。

さっそく打ち出すと、その天国でART直当たり。

うまし!

このARTは30Gスタートで、途中チャンス目で10G上乗せ。

しかしその後は駆け抜けて終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

299枚獲得。

ジョボいけど、浮いたからオケマルやろ…。

PART 13 Replay

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル14が空き台に。

5スロの再来か?

いや、時間ないから、ほどほどで夜露死苦。

しかし対決にすら行かずに終わり。

なんでやねん!

33枚獲得。

いや、回収。

やっぱこの台は、天井狙わなアカンのかね…。

PART 13 神様のおまけ

そして9時過ぎに、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、1127Gが空き台に。

5スロで打てんのかね?

いや、ゲーム数はさすがに大丈夫やけど、時間がね。

まぁ、打ちますかね。

さっそく打ち出すと、投資2KでG−STOPから赤7!

ヤバいストックしたら時間が…。

ストック0。

なんでやねん!

そして単発。

どないやねん!

414枚獲得。

これ赤7引いてる時の分で、辛うじて浮いたようなモンやな。

ホンマに凱旋は恐ろしいわ…。

PART 14 C調言葉に御用心

やってもうたー!

今日も5スロで爆連。

20スロでやれよ!と、自分に強く言いたい。

これじゃあ完全に5スロ専業やん。

まぁ、5スロでも期待値あれば追うスタイルやから、時には爆発するコトもあるから、こればっかりはしゃーなし。

いや、むしろ5スロでも出てくれればありがたい…そう思わなアカンね。

5スロでも勝てへんかったら、どーにもならんわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「カンナさーん!第8話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.