パチスロ日記

ガールフレンド(仮)はDDTに入るかが勝利の鍵やで!

投稿日:

9月7日(木)

今日は長渕剛の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「山崎賢人」、タレントの「森田涼花」、ミュージシャンの「テイ・トウワ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 アボガドじゃね〜し…

昨夜はデータ取り終わりでイオンへ。

夜遅い時間は、パンが半額とかになっとるから、コレはマジでありがたい。

夜は菓子パンだけでも、全然オケマルな人間やから、2日分の菓子パンを買い込む。

そして、一応健康に気遣うフリをしてサラダを購入。

コチラも半額。

さらに毎日食べても飽きないアボガド。

コイツは半分に切って、タネをくり抜いた窪みに、マヨネーズと醤油をかけて、オリーブオイルをちょいと垂らす。

それだけで、極上のご馳走に早変わり。

一度お試しあれ。

結果、パン8個と、サラダとアボガド。

さらにポテチとメッツのメロン味買って、1000円でお釣りが来る。

素晴らしいやん。

ええ買いもんしたわ…。

PART 2 クレイジークレーマー

そして昨夜の「ホンマでっか⁉︎TV」は、知らないとヤバイ!同じ穴のホンマでっか⁉︎

今、モンスタークレーマーの実態がヤバイらしい。

シェフの気まぐれサラダが、気まぐれすぎてクレームが来たり、買った後で賞味期限が切れたから、替えてくれなど様々なクレーマーがおるんやけど、もっとスゴイのは、自宅に謝罪に来させて、座布団の下にメガネを隠しておくクレーマーがヤバイ。

座った瞬間に座布団の下のメガネが壊れて、メガネ代を弁償させる。

この努力を何か他に使えばええのに。

さらにイルカショーを見に行ったら、CMよりもイルカが飛んでいないとクレーム。

毎回イルカが、ベストコンディションで飛べますかいな!

ホンマにモンスタークレーマー恐るべしやな…。

PART 3 よろしくチューニング

手前のホールは、本日スルーでよろしく哀愁。

一応前日下見はしたが、何もないし、ましてやこんな雨の日は、余計に稼働が少ないやろうから、行ったところでスグに撤退するのは、火を見るよりも明らか。

ま、寄るだけタダやから、別に寄ってもええねんけど、ココ山岡…いや、ココ最近拾えるイメージがまったくあらぽん…いや、あらへん。

う〜ん、ギャグは絶好調やな。

さーてと、お気に入りの裏道を通って、隣の駅を目指しますかね…。

PART 4 僕らが生まれたあの日のように

隣の駅へ着いて2店舗目で、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し394Gが空き台に。

前日途中で、シンボリクリスエス確認済みやから、代打ちで処理しますわ。

さっそく打ち出すと、投資7K666Gの周期でART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタート。

しかし単発。

なんでやねん!

130枚獲得。

ホンマに最近単発ばっかやな…。

PART 5 アメリカ橋

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、アベンジャーズの、宵越し743Gが空き台に。

昨日単発で終わったからアベンジ!

いや、リベンジや!

さっそく打ち出すと、投資1K、800のゾーンでヒーローエピソードからART当選。

うまし!

1セット目は継続して、2セット目は65Gスタート。

しかしその2セット目で終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

395枚獲得。

ホンマに閉店間際のアレは、いったい何だったんやろか…。

PART 6 ソラノオト

裏のシマへ行くと、昨日大惨事になりかけた、某懐かし系機種が空き台に。

ゾーン込みの宵越し天井狙いしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2KでCZからART当選。

このARTは50Gスタートで、途中でCZストック。

そしてストック分のCZで、ART引き戻し。

このARTは60Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないから即ヤメ。

387枚獲得。

無論マイナ…いや、スーパー等価やから、ギリギリ浮いたわ…。

PART 7 キン肉マン Go Fight!

ホール間を移動中、本屋にてキン肉マンの60巻を発見。

コレは買わない訳には行かへんわ。

そして1日外出録ハンチョウが!

コレ前に本屋で見かけて気になっとったんやけど、次見に行ったら無くなっとって、見間違いか?

なんて思うてそのまま忘れてたわ。

2巻が出とるから、1巻と併せて買おう。

こんなん絶対面白いに決まっとるわ。

あの大槻班長やで?

こらぁウチ帰ってからが楽しみやで…。

PART 8 新緑の頃、君に語りかける

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル27で緑が空き台に。

5スロで打つ価値あるんかね?

しかし何もヤルことないから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、ノリオとのバドミントン対決に負けて終わり。

ノリオ嫌いや。

この余ったコインどないすんねん⁉︎

すると、さっき打った某懐かし系機種が、またハマって空き台に。

さっそくコインを持って移動。

スグに自力解除ゾーンに入るも、スカって終わり。

即前兆来たから追うと、CZ入ってART当選。

あぶねー…。

PART 9 バージン・ブルー

このARTは80Gスタートで、途中チャンス目で10G上乗せ。

そしてラスト1Gで、上乗せ特化ゾーンに入って50G上乗せ。

最後に10Gあと乗せして終わり。

高確スタートやから少し回すと、自力解除ゾーンに入ってスカる。

しかし即前兆来たから追うと、CZからART当選。

このARTは40Gスタートで、駆け抜けて終わり。

今度は即前兆来ないからヤメ。

423枚獲得。

何とか浮いたわ…。

PART 10 Wanna be your girl friend

20スロのシマへ行くと、ガールフレンド(仮)の、宵越し620が空き台に。

マジか!

代打ち負けとるからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資6Kでガールズチャレンジからボーナス確定。

これ宵越し天井やね。

準備中にレア役からARTに昇格。

このARTは50Gスタート。

彼女はもちろん風町陽歌ちゃんを選択。

しかし訳が分からんうちに終わり。

なんでやねん!

しかしスグに前兆発生して、キューピッドチャレンジから引き戻し。

た、助かった…。

PART 11 風吹く町で

これもART当選。

また50Gスタートで、風町陽歌ちゃんを選択。

それにしても、ニヤけながら写メってるオッさん…間違いなく変態である。

ほっとけ。

そしてDDTに突入。

プロレス団体か?

これで60G上乗せ。

そのあとスグに、またもやDDTに突入。

今度は50G上乗せ。

さらにスグにまたDDTに突入。

60G上乗せして、最終進展ボーナスへ。

何とか代打ちプラスになりそうやな…。

PART 12 彼女はデリケート

そして駆け抜けて終わりかと思いきや、残り5G切ったところでDDTに突入。

今度は40G上乗せ。

クロエ・ルメール、話し方がムカつくわ 笑

ここでようやく終わって、終了画面4人やからヤメ。

854枚獲得。

この台ってこんなに出るんか!

100枚ちょいで終わった時は青ざめたけど、まぁ旨いコト出てくれて良かったわ。

JK好きにはたまりまへんなぁ。

ただギャル系の娘がいないのがダメ!

もっとこう、みちょぱみたいな娘が…。

ホンマの変態やん。

ここら辺でヤメておこう…。

PART 13 サンキュ。

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、ビッグ後5周期466Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われても返答に困…らない。

コレ…MBやで!

5スロでも、MB拾う、秋の夜。

夏井いつき先生の査定を…って、プレバト‼︎終わっとるやん。

残念。

東国原英夫は昇格したっちゅうのに。

まぁ、こーゆー収支がショボい時ほど、MBがありがたいわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 14 あの娘にタッチ

本日の収支ショボし!

ホンマにロクな台拾えんかったわ。

情けなくて涙が出てくるわ。

浮いたからよかったものの、それでも哀しい結果やで。

それにしてもガールフレンド(仮)が、ここまで出てくれたのは助かったわ。

あれがなかったら、代打ちタコ負けやで。

代打ちだけは絶好調やな。

まぁ、代打ちで負けるよりは全然ええけど。

テメェの収支はちゃんと期待値追ってれば、マイナスになるコトはないやろ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ダウンタウンDX」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.