パチスロ日記

ウィッチクラフトワークスの天井狙いは必ずしも旨いとは限りまへんで…。

投稿日:

9月8日(金)

今日は松本人志の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「本仮屋ユイカ」、元BOOWYの「松井常松」、女優の「紺野美沙子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ラヴ・イズ・オーバー

昨日買った、1日外出録ハンチョウ。

期待を裏切らない面白さやん!

まぁ、面白いのは買う前から分かっとったけど、予想を遥かに上回ったわ。

それにしても大槻外出し過ぎ 笑

アンタどんだけ外出したんねんな。

しかもその金は、イカサマチンチロリンで巻き上げた金。

ホンマにえげつない男やで。

しかし一番爆笑したのは、C班班長小田切がフリーのWi-Fi(ウィーフィー)と言うところ。

すると全員でウィーッフィー!ウィーッフィー!と絶叫。

大槻が冷静にWi-Fi(ワイファイ)だバカども…!と心の中でつっこむ。

実際に後輩が昔、ウィーフィーって言ってて、爆笑したのを覚えとるけど、これホンマに部屋で笑い転げたわ…。

PART 2 PERFECT LOVE

そして昨夜の「アメトーーク」は、同じ事務所に同類芸人。

確かに類は友を呼ぶやないけど、ホンマに似た者同士が集まるもんやね。

特にR−1グランプリは、ハリウッドザコシショウが優勝して、翌年がアキラ100%と、同じ事務所の芸人が2連覇達成。

パンツ一丁の奴が優勝して、来年はどないなんねん?って思うたら、パンツすら履いとらんのが優勝 笑

そして狩野英孝が、謹慎明け初のテレビ出演。

宮迫がすかさず「狩野さん、明けましておめでとうございます」

いや〜英孝ちゃんお帰りやね。

やっぱりマセキは、このポンコツトリオが集まらなダメやわ…。

PART 3 哀愁の金曜日

今日も手前の駅は、スルーでよろしく哀愁。

昨日サボってデータ取りに行かへんかったから、行ってもしゃーないし、どーせ金曜やから、ポンコツトリオよりもヒドい、ヘッポコトリオがおるから、稼働する前から気が滅入るだけや。

まぁ、見とるだけでオモロいんやけどね。

いや、こんな奴らに構ってられへんわ。

幸い今日も涼しいから、お気に入りの路地裏通って、隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 CHAIN REACTION

隣の駅へ着くと、1店舗目の5スロコーナーで、某マイナー系機種が天井まで100G切って空き台に。

マジか!

いや、天井はART間やから、ボーナス引いて潜るのはよくある話やけど、コレはさすがに旨い!

さっそく打ち出すと、速攻で天井到達。

しかし、このARTが速攻で終わる。

なんでやねん!

256枚獲得。

あんなクソ旨いトコで拾うたのに、ちょいプラかよ…。

PART 5 終わらないレース

裏のシマへ行くと、某懐かし系機種の宵越し天井が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで自力解除ゾーンでART当選。

1セット目は継続で、2セット目で終わり。

と、思いきや、復活演出で継続。

セーフ!

3セット目は最後に20Gあと乗せ。

さらに最後に10Gあと乗せ。

しかし負けて終わり。

終了画面で、天国示唆ないから即ヤメ。

366枚獲得。

無論マイナス。

前回2000枚出たのは幻やったんか…。

PART 6 月見ヶ丘

なんともジョボい結果やけど、そんな事よりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

せや!今日からマックで、月見バーガー販売するやん。

この場合のマックとは、オートバイと車好きの為のセレクト・ショップ「マックツール」ではなく、志村けんが、ザ・ドリフターズの付き人時代に組んでいた、お笑いコンビ「マックボンボン」でもなく、マクドナルドのコトである。

関西ではマクド。

本場アメリカではマクダーナルズ。

クーポンで50円安く満月チーズ月見バーガーのセットをゲット。

相変わらず安定の美味さやね。

腹ペコかかえた俺たちは、ポテトをコーラで流し込む。

そして愛読書「漫画ゴラク」を読破。

ホンマはこんなコト、しとる場合ちゃうけどな…。

PART 7 CLOCKWORK RUNNERS

腹も満たされて1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、宵越し753Gが空き台に。

今日は5スロ豊作やな。

マイナスやけど。

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天井到達。

BAR 狙いなさい

なんでやねん!

しかし1セット目に、ビッグ中の歌流れたから、これ継続確定。

さらに3セット目からはSaturday Night Wiches流れて、これもやはり継続確定。

5セット目まで流れたってコトは、次回も継続。

しかし6セット目での終わりは、設定6確定やから、それはまずないから、コレすなわち7セット完走確定やん。

久々の7セットやで…。

PART 8 ミニミニデート

と、思ったら5セットで終わり。

勘違いや 笑

終了画面は普通やけど、セリフが「くぅ〜、塔の魔女の仕業ねっ〜」やから、3周期以内のボーナス確定。

そして3周期到達すると、BAR 狙いなさい

なんでやねん!

しかも1セットで終わり。

しかし終了画面がミニキャラで天国確定。

た、助かった…。

PART 9 偽りの天国はイラナイ〜change your life〜

スグに1周期到達。

BAR 狙いなさい!

ええ加減にせぇ!

ガンッ!

注:実際には叩いてません。

うお!背景赤に昇格したわ。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

途中で拷問チャンスストック。

ストック分の拷問チャンスはスカって終わり。

セリフによる天国示唆ないから即ヤメ。

303枚獲得。

あんな旨いトコ拾ってマイナスかよ…。

PART 10 蒼い季節の中で

20スロのシマへ行くと、某懐かし系機種の、宵越し天井狙い。

最近5スロでも冴えない結果ばっか。

よって代打ちで処理しますかね。

さっそく打ち出すと、投資6Kで自力解除ゾーンに入って、見事に解除でARTは150Gスタート。

スグにCZストック。

コレはプラスになりそうやな。

気を良くしてコーヒーを買いに行く。

110円やけど、プライド オブ ボス。

誇り高きすべての働く人へ。

ワイにピッタリやん 笑

バカ言ってる。

戻って遊戯再開。

途中で強チェで10G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

ストック分のCZはスカって終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

486枚獲得。

なんとか浮いたわ…。

PART 11 パニックワールド

裏のシマへ行くと、バイオハザードリベレーションズの、7スルーが空き台に。

惜しい…ギリギリボーダー足りとらんわ。

いや、ちょ、待て、待てよ!

コレ宵越しやん。

前日5スルー?

宵越し12スルーかいな!

どーせ据え置きやから打とう。

さっそく打ち出すと、投資1Kでスイカ崩れからボーナス確定。

ボーナス中のバトルでART当選。

簡単やん!

しかし単発で終わり。

なんでやねん!

162枚獲得。

浮いたけどジョボし!

5スロもダメ、20スロもダメ。

じゃあ何打てばええねん…。

PART 12 炎のたからもの

裏のシマへ行くと、黄門ちゃま喝の、赤箱248ptが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資6Kで先に緑箱のポイント貯まって、演出中に紅炎モード。

スカるも、紅炎モード中のレア役で、赤箱のポイント貯まって、反省会行くもスカって終わり。

なんでやねん!

しかし、赤箱305ptまで貯まってて、スグに反省会から今度はART確定。

た、助かった…。

PART 13 YES YES YES

印籠チャンスは、表挑戦を選択。

まぁ、どーせ20G直乗せ…家〜康〜降〜臨!

うわ!家康来たよ。

まだ8時前だから、遠慮なく乗せなはれ。

100G。

なんでやねん!

しかも駆け抜けて終わり。

引き戻しもなし。

283枚獲得。

家康降臨させたのにマイナス…いや、スーパー等価やから、ちょいプラか…。

PART 14 悲しみTOO YOUNG

本日の収支もショボし!

5スロも20スロも不発。

それでもなんとかプラスにするのが、ワイの偉いトコ。

自画自賛。

どんなに風が冷たくても〜 大〜丈〜夫♪

それはJIGGER’S SON。

まぁ、収支がショボくても、負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

駄目になりそなうな時それが一番大事。

一番大事と言いながら4つあるやん!

こんなコト言うてるから収支が上がらんのや。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「金曜★ロンドンハーツ」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.