パチスロ日記

北斗の拳〜新伝説創造〜は5スルーで拾っても過度な期待は禁物やで!

更新日:

9月9日(土)

今日は大塚愛の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「中村静香」、漫画家の「弘兼憲史」、女優の「酒井若菜」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働。

PART 1 DIE meets HARD

昨夜の「下北沢ダイハード」は、彼女が風俗嬢になった男の話。

このドラマは毎回1話完結で、スナックのママ(小池栄子)に、店の常連(古田新太)が、下北沢で起こった様々な、面白いエピソードを話すというもの。

今回はパチプロと風俗嬢の話。

パチプロの田川のりお(青柳翔)が、キャバ嬢の彼女(馬場ふみか)に養ってもらいながら、パチンコに明け暮れる。

つまりはヒモ生活を送っていたのだが、ある日友人から「お前の彼女風俗で働いてるぞ」と、一本の電話が。

なんとキャバ嬢だと思うてた彼女が、実は風俗嬢やった。

スグに辞めるよう説得するが、辞めて欲しかったら、今日一日で月の生活費の半分50万稼いで来いと言われる。

そして彼女に3万借りて、絶対に負けられない勝負に挑む…。

PART 2 一発逆転恋愛ゲーム

男が選んだのは海物語。

店の前で知り合った、バラエティ番組のADをノリ打ち要因で打たせて、そのADがスグに当たって爆連。

しかし当の田川は、まったく当たる気配なし。

ところが土壇場で爆連して、ノリ打ちのADと併せて50万勝つコトに成功。

しかしココでまさかの展開。

ドジな店員(森川葵)からプロポーズされてしまう。

結果、田川は彼女に借りた3万に、5千円上乗せして返すと、別れてくれと伝えて、ドジな店員と付き合うコトに。

いやはや、パチプロと風俗嬢のカップル…普通にいてもおかしくない設定だけに、これはツボったわ。

そして客と店員が付き合うってのも、普通にあるからね。

それにしてもこのドラマ、今回が一番オモロかったわ…。

PART 3 ボクらの夢によろしく

今日も手前のホールは、スルーでよろしく哀愁。

どーせ人多いんやろ?

エナもぎょうさんおるんやろ?

どーせ萎えてスグに退店するんやろ?

もうね分かるんよ。

ワイくらい上級者になると 笑

一時期はホンマに一人でも、処理しきれないくらい拾えた黄金時代があったけど、最近はまったくアカン。

拾えるビジョンが見つからへん。

したがって、お気に入りの路地裏を通って、隣の駅へ直行しますわ…。

PART 4 Ring my bell

隣の駅へ着くと、1店舗目でリング〜呪いの7日間〜の、宵越し287Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、井戸ステージには行ったが、結局何事もなくスルー。

おそらく据え置きでよかったと思うんやけど…。

まぁ、ゾーン狙いやから、スカるのも覚悟の上やから、こればっかりはしゃーなし。

しかしコチラも人が多いわ。

こんな状況で台が拾えるのか、ちと心配にやってきたわ…。

PART 5 Woman“Wの悲劇”より

裏のシマへ行くと、北斗の拳〜新伝説創造〜の5スルーが空き台に。

打ったコトないし、よう分からんから、代打ちで消化しまひょかね。

さっそく打ち出すと、投資6Kで宿命の刻へ。

しかし激闘乱舞には入らず。

そのあと追い金8Kで、ようやく7回目の宿命の刻へ。

これさすがにまくれんやろ…。

PART 6 GUITARHYTHM

途中でバトルに発展して、勝つとTOUCH BOYが。

これはさすがに継続確定やろ。

そして2セット目入って、スグにバトルに発展して、また勝って継続確定。

そしてそのあとまたV。

これって2セット確定?

歌が布袋の兄貴に変わったわ。

そして継続して、TOUCH BOY流れとるから、このセットも継続確定やね。

しかし次の4セット目で負けて終わり。

342枚獲得。

辛いと聞いてはいたけど、ホンマに辛いわ。

こんなん出せる人おるんかね…。

PART 7 AUTOBIOGRAPHY

5スロコーナーへ行くと、某懐かし系機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2KでCZからART当選。

このARTは50Gスタートで、最後に30Gあと乗せ。

そしてまた最後に、30Gあと乗せ。

さらにまたもや最後に、30Gあと乗せ。

そのあとスグにスイカから、擬似ボーナスへ。

そのあとは駆け抜けて終わり。

即前兆来たから追うと、CZに入るもスカって終わり。

380枚獲得。

やっと拾ったのにマイナス…いや、スーパー等価やから、ちょいプラか…。

PART 8 まゆみ

何ともショボい収支やけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

近くのコンビニへと駆け込み、パンとチキンを買って、三ツ矢サイダーで流し込む。

三ツ矢サイダーなんて、随分と久しぶりに飲んだ気もするが、コーラとサイダーどっちが先なんやろか?

コカコーラの歴史も古いけど、三ツ矢サイダーも相当古い。

調べてみよう。

まぁ、さすがにコカコーラの方が古いと思うが…。

コカコーラが1886年で、三ツ矢サイダーが1884年。

え⁉︎

三ツ矢サイダーの方が先輩やん!

知らんかったわ…。

PART 9 青空オンリー・ユー

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、某懐かし系機種が空き台に。

天国狙いであり、スカったらゾーン狙い。

それもスカったら次のゾーンまで…。

要は趣味打ち 笑

もう何も空かへんからええわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで自力解除ゾーンに入って、見事に解除成功。

このARTは150Gスタートで、途中強スイカで10G上乗せ。

しかしこのあと駆け抜けて終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

431枚獲得。

またちょいプラかよ。

つーか、ART150Gもあって、たった10G上乗せして終わり。

そらゃダメに決まっとるわ…。

PART 10 HERO〜ヒーローになる時それは今〜

裏のシマへ行くと、アベンジャーズの678Gが空き台に。

前回、前々回のアベンジ!

いや、リベンジ!

まぁ、前回は800のゾーンで刺したから、プラスにはなったけど、内容はショボかったから、今日はガッツリ出したいところやね。

さっそく打ち出すと、800のゾーンでヒーローエピソードからART当選。

1セット目は継続で、2セット目は75Gスタート。

2セット目も継続で、3セット目は55Gスタート。

466枚獲得。

またちょいプラかよ…。

PART 11 KEN−北斗星−

北斗の拳〜新伝説創造〜の638Gが空き台に。

マジか!

代打ち負けとるから、代打ちで処理したろ。

投資3Kで天井到達して、激闘乱舞突入。

1セット目はバトルに勝って継続確定。

2セット目もバトルに勝って継続するも、3セット目に負けて終わり。

282枚獲得。

あんな旨いトコから拾ってもちょいプラかよ。

こらぁタバコ吸うてるヒマもないで…。

PART 12 おれたちの進化論

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、アクリエオンEVOLの、1198が空き台に。

現在21時20分。

この間の二の舞の予感がしなくもないが、まぁ打ちますかね。

投資2Kで天井到達。

ARTは30Gスタートで、スグにスペシャルタイムに突入。

終わってスグにまた、スペシャルタイムに突入。

そのあとまた、スペシャルタイムに入るもココで終わり。

327枚獲得。

無論マイナス。

この間の二の舞どころか、余裕で終わっちまったわ。

あのゲーム数で拾っても、マイナスになるんか…。

PART 13 涙のキス

新しい北斗からすぎ!

あれホンマに6スルーで拾っても、勝てる自信ないわ。

大量に入れた店は、ホンマに客が飛んで大ダメージやろ。

まぁ、これからは慎重に打たなアカンわ。

結局北斗のせいで、代打ちマイナスやし、ピンもちょいプラと不甲斐ない結果に。

まぁ、それでも土曜日の割には拾えたから、それだけでもヨシとしますかね。

さぁ、早よデータ取ってウチ帰ったら、録画しといた「こんなところにあるあるが。土曜❤︎あるある晩餐会」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.