金髪通信

北斗の拳〜新伝説創造〜の宵越し天井狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 344 祐貴の力

BGM 勇気の力

SONG Dew

あぁ〜‼️G−ZONEのラスト1Gで、奇数非テンパイ❗️

これはストック確定だぁ〜❗️

80%ループを通していたのか…⁉️

おそらく30G以内にGG当選でしょう❗️

ガガァ〜ン❗️

先ほどから稲妻演出が頻繁に起こります❗️

キーン❗️1 キーン❗️1

そして奇数テンパイ多発❗️

キーン❗️V キーン❗️V キーン❗️V

ズガガガァ〜ン❗️

おぉ〜っと‼️15GでV揃いだぁ〜❗️

V揃い時は3セット以上確定❗️

おそらく80%を通していたのでしょう❗️

シュボッ❗️

フゥ〜❗️

余裕の面持ちでアイコスに火をつける❗️

あ、そうだ…小倉さぁ〜ん❗️

タタタタ…

まだ小っさいタバコ吸って…。

あれ、アイコスに替えたんですか…⁉️

あったりめぇ〜だろ❗️

あ、お前まさか…俺がまだ、ケントのiブースト吸ってると思って、バカにしに来たんだろ…⁉️

いや、そんなコトは決して…。

でも時代はアイコスですよね〜❗️

まぁ、さすがにな。

今時まだ、タバコ吸ってる人なんか、この火星(ほし)にいる訳ねぇっスよねぇ〜❗️

そりゃあいねーだろーよ❗️

ですよね〜❗️

もし未だに、時代遅れのタバコなんか吸うてる人いたら、指差して笑ってやりますよ❗️

デーデ❗️

おい大塚…。

はい…⁉️

それは俺たちに、ケンカ売ってるってコトでいいんだよな…⁉️

あぁ〜‼️あ、あなたたちはぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

まだタバコを吸っている人を、ディスりまくるRHC大塚…しかしこのあと悲劇が…⁉︎

次回 ドゲザー!ドゲザー!ドゲザー!

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.