パチスロ日記

北斗の拳〜新伝説創造〜は500ハマってたら当たるまで全ツッパやで!

投稿日:

9月10日(日)

今日は斉藤由貴の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「欧陽菲菲」、俳優の「松田翔太」、歌手の「上木彩矢」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 バーチャル晩餐会

昨夜の「こんなところにあるあるが。土曜❤︎あるある晩餐会」は、実家が病院・農家・飲食店の芸能人あるある。

クラスに一人はいたわ、実家が飲食店のヤツ。

基本的に、土日が掻き入れどきやから、何処にも連れてってもらわれへんのやろな…と、当時は思うてたけど、悪いコトばかりでもない様子。

井上和香の実家は、高級割烹料理店だった為に、幼少期から中トロは食べ飽きていたらしい。

お弁当にもステーキや、アワビの天ぷらが入っていたらしい。

何とも羨ましい限りである。

確かにその日に捌けなかったモノは、生物などその日のウチに食さないと、次の日には破棄せなアカンから、必然的にその日の夕食となる。

それにしても小学生にして「今日も中トロか…」と、呟いてたらしいが、そんなん一生かかっても言えないセリフやろな…。

PART 2 息子

さらに医者の息子も羨ましい限りや。

サバンナの高橋と、キンボシの西田は、実家が歯科医を開業しており、子供の頃から贅沢三昧だったらしい。

高橋は回らない寿司屋で、ウニばかりを注文する子供だったらしい。

当時、カミナリのたくみがおったら、「オメーいっつもウニばっか食ってんな!」と、頭を強めに叩かれとったやろう。

おっちゃん、ウニちょうだい。

ウニ、ウニ、ウニ、冷やかしでタマゴ。

こんな小学生、カミナリのたくみやなくても、間違いなく引っ叩いとるわ…。

PART 3 無駄な抵抗やめましょう

ここでお決まりのセリフを。

「手前のホールはスルーでよろしく哀愁」

まったく行く気が起きない。

いや、行く気を起こさせないホールが悪い。

ウジャウジャと人が集まっとる中、わざわざ行くコトもなかろう。

そして誰一人として、ヤメようとする人もおらへん。

これじゃあ行ったって、意味がない。

また今日も、お気に入りの路地裏から、直接隣の駅を目指しますわ…。

PART 4 漫画でもないような話

手前の駅に着くと、1店舗目で北斗の拳〜新伝説創造〜の、宵越し570が空き台に。

まぁ、どーせまだリセットやろうけど、当日501Gやし、打ちますわ。

さっそく打ち出すと、1G目に中チェ引いて、そのまま宿命の刻確定。

なにこの漫画みたいな展開。

つか、入店してまだ30秒やで 笑

そして枠がレインボーに変化して、あっさりと激闘乱舞も確定。

ホンマに漫画やん。

そして1セット目は、ケンシロウがファルコのフェイバリットをかわして継続。

2セット目は、ファルコの蹴りをかわして継続。

しかし3セット目に、ファルコのフェイバリット食らって終わり。

296枚獲得。

漫画みたいな出だしやったら、漫画みたいに爆連せいや!

と、言いたいところやけど、贅沢言うたらバチ当たるわ…。

PART 5 ライオンは起きている

5スロコーナーへ行くと、獣王の潜った654Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで強チェからボーナス確定。

まぁ、このビッグ(予定)で肉いっぱいゲットして、サバチャンぶち込んで…むふふ♡

レギュラーボーナス

なんでやねん!

当然サバチャンゲット!とはならず。

スグに荒野ステージから、王者の領域ステージに行くも、何も起こらずに終わり。

91枚獲得。

いや、回収。

ホンマに獣王勝てへんようになったわ…。

PART 6 Sunny Day Sunday

しっかし日曜ってのは、なんでこんなに人が多いんやろかね?

さっきからずーっとウロウロしとるけど、まったく空かへんわ。

腹も減ってきたし、こーなったら一か八かで手前のホールに移動!

結果…何も拾えず。

夕方前やっちゅうのに、まだ人で溢れとる。

私、失敗したので。

ハァ〜戻っても何もないだろうし、さすがに今日はお手上げやわ…。

PART 7 肉食系男子のススメ

ホンマに異常なほどの人に、ただただ呆れるばかりやけど、そんな事よりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

まぁ、コッチの駅へ来たコトやし、お気に入りの定食屋へ駆け込み、生姜焼き定食の、肉とご飯大盛りを注文。

育ち盛りの食べ盛り。

バカ言ってる。

まぁ、日曜ってのは客の引くのが早いから、夜に期待を込めるしかないか。

ホンマにこのままじゃあ、お手上げやで…。

PART 8 バカと呼ばないで

戻って来て、1店舗目の5スロコーナーで、バカップルがコインを箱に入れて移動。

バイオハザードリベレーションズか。

目視で6スルーまでは確認出来るけど、どーせよくて7スルーやろ?

6、7、8、9、10…。

え?

11…12…13。

13…⁉︎

マジか!

ホンマのバカップルやんか!

さっそく打ち出すと、投資1Kで15スルー到達。

ザマーミロこの野郎‼︎

単発。

なんでやねん!

184枚獲得。

マイナスやん!

テメーがザマーミロこの野郎やん…。

PART 9 WINTER BELL

20スロのシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル14が空き台に。

まったく当たる…いや、対決にすら行くビジョンが見えへんけど、見つけた以上打ちますわ。

渋々打ち出すと、案の定、G.I.ジョー、対決にすら発展せずに終わり。

32枚獲得。

いや、回収。

ホンマに対決ぐらいせぇや!

と、思わず怒鳴りたくなるが、いつものコトやから、怒る気にもならへんわ。

ホンマにせめて、対決ぐらい行って欲しいわ…。

PART 10 Challenger Spirit

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカの398Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、401目に引いたスイカから、マジカルチャレンジにはいって、見事に1確ゥ!

このビッグ(予定)から金の扉出して、マギカラッシュ入れて…むふふ♡

プチボーナス

なんでやねん!

当然マギカラッシュ突入ならず。

セリフも「わけがわからないよ」やから即ヤメ。

62枚獲得。

いや、回収。

ホンマにバケじゃあ、どーにもなりまへんわ…。

PART 11 BLUE TRUE

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、某懐かし系機種が空き台に。

もう何も拾えんから趣味打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2KでCZからART当選。

このARTは80Gスタートで、スグにチャンス目から30G上乗せ。

途中でCZストック。

そのあと残り1Gで擬似ボーナス確定。

ボーナス後に上乗せ特化ゾーンに入って、60G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

ストック分のCZは、見事にART引き戻し。

このARTが80Gスタートで、最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

658枚獲得。

やっぱりこの台は趣味打ちに限る 笑

いや、こんなコトしとったら、いつか痛い目に合うから、ほどほどにしないとアカンわ…。

PART 12 花葬

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル18が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

拾えそうで、意外に拾えないオス番のMB。

大変貴重やから、10枚やけどしっかりと拾わなアカン。

オス番の、MB拾った、秋の夜。

プレバト‼︎の夏井いつき先生、査定をお願いします。

まぁ、昇格どころか、評価すらされへんのやろな…。

PART 13 ウィークエンド・アバンチュール

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、3周期目が空き台に。

ビッグ後の星空ステージ確認済み。

さっそく打ち出すと、2周期目の最後に拷問チャンスに入って、ウィークエンド揃ってビッグ確定。

天国示唆ないから即ヤメ。

246枚獲得。 

せっかく旨い展開やったのに、ちょいプラかよ…。

PART 14 空の記憶

5スロコーナーで、さっき打った某懐かし系機種が空き台に。

ゾーンだけやりますわ。

さっそく打ち出すと、そのゾーンでART当選。

このARTは30Gスタートで、最後に10Gあと乗せ。

即前兆来ないからヤメ。

237枚獲得。

閉店間際は出るんちゃうんかい!

まぁ、当たっただけマシか…。

PART 15 CRY

ホンマに今日はキツかったわ。

やっぱり日曜日はアカン。

みんなやる気満々で粘るし、どーにもこーにも拾えんわ。

いきなり北斗の拳拾えたんはデカかったけど、それ以外はショボい台ばっかりや。

バイオハザードは高めやったのに、まさかのマイナス食らうし…。

まぁ、明日からは、またホールも落ち着きを取り戻すやろ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「日曜もアメトーーク 定時制高校芸人」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.