金髪通信

5スロでアクリエオンEVOLの天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 345 ドゲザー!ドゲザー!ドゲザー!

BGM トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!

SONG ベイビーレイズ

あぁ〜‼️大塚の前に集まったのは、北一、梅田…いや、ミスターX、大幹部だーふな、タケナミンA、ボイパー森、ゲリーマン、ビッグ・フレンドリー・イリーだぁ〜❗️

身長185cmあるRHC大塚ですが、この七人の巨人の前では、まるで捕まった宇宙人です❗️

大塚よ…時代遅れのタバコ吸ってて悪かったな。

え、いや、その…。

どうした、指差して笑うんじゃなかったのか…⁉️

わ、笑いますよ…あ、あはは…。

おぉ〜っと‼️指を指した方向にいるのは、小さな小人、じゅんいちチビットソンだぁ〜❗️

おい、指差す相手が違うだろ…⁉️

はい。

とりあえず、土下座してもらおうか…⁉️

いや、あの…そ、それは…。

やれー‼️大塚ぁ〜❗️

ぐぎぎ…ぐぬぬ。

あぁ〜っと‼️まるで大和田常務の如く、ゆっくりと跪いて、頭を下げる❗️

土下座したコトで、どうやら許しを乞うた模様です❗️

さぁ、そのRHC大塚が、ここでようやく遊戯再開❗️

おそらく凱旋は80%ループでしょう❗️

一方の仲宗根ハマジは、お菓子を食べ終え、ようやく店内を徘徊❗️

おぉ〜っと‼️座ったのは、北斗の拳〜転生の章だぁ〜❗️

しかし現在256あべしですが…⁉️

プープープー❗️

あぁ〜っと‼️これはリプレイでヤメてある台を、わざとペナルティー…すなわち変則打ちして、ベルを強奪するW・P・B(わざとペナルティーでベルを取る)だぁ〜❗️

そしてコインを手に持つと、再び店内を徘徊します❗️

タタタタ…

あぁ〜‼️今度はそれを取るのかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

お菓子を食べたり、ペナルティーをしたり、まったく打つ気のない仲宗根ハマジだが…⁉︎

次回 安心のリリベ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.