パチスロ日記

9時にバジリスク絆の8スルーは打てるのか?

投稿日:

9月11日(月)

今日は泉ピン子の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、おぎやはぎの「矢作兼」、元AKB48の「倉持明日香」、タレントの「小籔千豊」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ハイスクール Rock’n Roll

昨夜の「日曜もアメトーーク」は、定時制高校芸人。

いやぁ〜知らない芸人ばっかや 笑

それにしても定時制高校って地元にもあったけど、そこは昼間は工業高校で、夜は定時制高校やったけど、小3の頃夜になると名前が変わると聞かされてて、しかも名前が変わる瞬間に、工業高校が地下に潜っていき、地下から定時制高校が出てくると信じていて、その瞬間を是非見たい!と思うて、校門の前でずーっと待ってたのを思い出すわ。

結果、定時制高校に通うヤンキーに絡まれる 笑

泣きながら「ただ定時制高校に変わる瞬間を見たかっただけなんです」と言うと、ヤンキーが爆笑しながらガムをくれたっけ。

でも考えたら、昼間働いて夜学校行くってすげぇわ。

しかも19歳の子連れの母親から、80歳のおばあちゃんまでいるっていうのがまたすげぇわ。

少し憧れるわ…。

PART 2 I love you

その19歳の子連れが同級生にいた、ワラバランス宮崎の元に、まさかの本人登場。

しかも当時1歳だった子供が、14歳となり母親とともにスタジオに。

今でもこうして繋がっとるってすげぇな。

さらに、おバカキャラで有名な、ラフコンの森木俊介は、校門前にいた女の子に一目惚れして、授業中に全教室探し回って、彼女を見つけ出して告白。

彼氏がいた為に一度は断られるが、一週間後に彼女が彼氏と別れて付き合う事になった。

そしてその時彼女に、ヴィトンのサイフをプレゼントしたのだが、なんとその元カノが、20年経った今も、そのサイフを使っているという。

これメッチャええ話やん…。

PART 3 Liar! Liar!

手前のホールに行こうかどうか、非常に悩むところやけど…。

いや、嘘。

そんな気は、サラッサラッのサラサーティくらいない。

昨夜下見はしたけど、まさに絶望的やった。

朝イチはもちろん、朝ニネタすらなし。

そして育つ要素もないホールに、わざわざ出向くバカはいない。

さーてと、今日もお気に入りの路地裏から、隣の駅へ直接向かいますかね…。

PART 4 LOVE & JOY

隣の駅へ着くと、2店舗目の5スロコーナーで、アクリエオンEVOLの、604Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われても返答に困るが、これ前日リセット台なんよね。

リセット時は、一応600Gから期待値あるから、他に打つ台ないし、やりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでエクスタシーゾーンから当たる。

おそらく仮天井で、150Gほど短縮やね。

まだ時間は腐るほどあるわ。

出しなはれ?

続きなはれ。

しかし、スペシャルタイムに2回入っただけで終わり。

なんでやねん!

264枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに閉店間際やないと、出えへんみたいやな…。

PART 5 光と影

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカの、587Gが空き台に。

別に打てたないけど、これスルーしたら、ホンマに打つ台なくなるからやりますわ。

渋々打ち出すと、600のゾーンで銀の魔女バトル。

文字も普通やから、キャンセルしたら当たったよ!

しかもビッグで、高確率中に金の扉。

20スロじゃこんな簡単に行かへんのに。

しかも焔揃えないっていう 笑

まぁ、アクリエオンの分まくったるわ。

しかしマギカラッシュ駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

引き戻しもなく、それどころか30G過ぎに、おそらく天国のモノと思われる、円環の理に入ってスカって終わり。

172枚獲得。

まさかのマイナス。

ゾーン手前で拾って、ゾーンでビッグ引いて、マギカラッシュ入れてマイナス。

どーやって勝ったらええんや…。

PART 6 クリスタルの誓い

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、某懐かし系機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2KでCZからART当選。

このARTは50Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来たから少し回してると、強チェからART直当たり。

セーフ!

このARTが100Gスタートで、途中弱スイカで40G上乗せ。

そのあとチャンス目から、擬似ボーナス当選。

終わってスグに、チャンス目から10G上乗せ。

残り5G切ったところで、弱チェから10G上乗せ。

ここで終わって、高確スタートだから追うも、CZ入らず終わり。

540枚獲得。

なんとか浮いたわ…。

PART 7 あたしなんで抱きしめたいんだろう?

20スロのシマへ行くと、まどか☆マギカの、宵越し189Gと373Gが、仲良く並んで空き台に。

宵越し189Gの方を処理すると、何も起こらず終わり。

373Gちゅうのは、何とも微妙なゲーム数やけど、コイン余っとるから移動。

やたらとスイカ引きまくって、ゾーンと被ってマジカルチャレンジへ。

これで当てればチャラや。

彼はなんでぇ〜抱きしめないんだろう〜♪

それはCHARA。

こんなくだらんコトを言うたからか、スカって終わり。

すると、角台のリーマンか385Gでヤメる。

また移動か…。

PART 8 ART OF LIFE

またコインを持って移動すると、コイツが芸術家の魔女バトルに発展。

ビートの旦那ぁ!

それはゲージツ家のクマさん。

こんなくだらんコトを言うたのに、ボーナス確定。

これがビッグで金の扉出現!

うまし!

いや、さっき5スロでエラい目に遭うてるこら、油断は禁物。

マギカラッシュ入ってスグに、お菓子の魔女バトル赤文字。

これがボーナス確定で、またもやビッグ。

ビッグ中に30G乗せて、そのあとは駆け抜けて終わり。

引き戻しもないからヤメ。

312枚獲得。

なんとかプラスになったわ…。

PART 9 大都会

1店舗目に戻ると、さっき5スロで打った、某懐かし系機種がまたハマって空き台に。

さっそく打ち出すと、また投資2KでCZからART当選。

このARTは50Gスタートで、駆け抜けて終わり。

またかよ!

終わってスグに即前兆発生して、CZから引き戻し。

このARTも50Gスタートで、途中強チェで10G上乗せ。

残り10G切ったところで、上乗せ特化ゾーンに入って65G上乗せ。

そのあとスグに強チェで10G上乗せ。

残り20G切ったところで、弱スイカから擬似ボーナス当選。

458枚獲得。

またちょいプラかよ…。

PART 10 もう一度だけ夜を止めて

20スロのシマへ行くと、バジリスク絆の8スルーが空き台に。

つーか、たった今兄ちゃんヤメた。

マジか!

いや、待てよ…9時だぜ今…⁉︎

打てるのか?

いや、さすがに8スルーは大丈夫やろ。

さっそく打ち出すと、投資5Kで10スルー到達。

何とかバジリスクタイム当選。

1戦目は途中で、巻物からバジリスクチャンス当選。

2戦目は次回予告で継続確定。

そして3戦目で負ける。

うわ!微妙にマイナスやんか。

まだです!!

た、助かった…。

PART 11 瞳・元気

4戦目は追想の刻中に、巻物から7揃って、バジリスクチャンス当選。

そして追想の刻から、甲賀忍法帖流れて継続確定。

しかし5戦目で負けて終わり。

512枚獲得。

よかった…浮いたわ…。

PART 12 INNOCENT SKY

2店舗目の5スロコーナーへ 行くと、某懐かし系機種が空き台に。

余裕で打てるゲーム数やけど、時間が厳しいわ。

まぁ、5スロやしええか。

さっそく打ち出すと、投資1Kで自力解除ゾーンからART当選。

このARTは150Gスタートで、スグにチャンス目から10G上乗せ。

さらにチャンス目から20G上乗せ。

そのあとまた、チャンス目から10G上乗せ。

さらにチャンス目から10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

10時半やから、即前兆来てもヤメるけど 笑

540枚獲得。

やっぱこの台は、期待を裏切らへんわ。

これからも、クソお世話になります…。

PART 13 祭りのあと

いや〜今日もロクな台拾えんで、ホンマにどーなるコトかと思うたけど、絆の8スルー拾えてよかったわ。

まぁ、それでも負ける時は負けるから、何とも言えへんけど。

最後の5スロもスグに当たってくれて、ホンマに助かったわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「痛快TV スカッとジャパン福山雅治がドラマに登場!神対応SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.