パチスロ日記

ホールを徘徊する時は5スロのシマもチェックせなあきませんで!

投稿日:

9月12日(火)

今日は三船美佳の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎年、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「戸田恵子」、ゴルフの「丸山茂樹」、女優の「田中美奈子」も、同じ誕生日みたいやな。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 コミック雑誌なんか要らない

昨夜の「月曜から夜ふかし」は、今年もコミケを調査した件。

毎年2回、東京ビッグサイトで行われる「コミックマーケット」、通称コミケ。

なんと3日間で50万人以上、経済効果約180億円にも登るとか。

なんとも恐ろしいコトやけど、みんな始発に乗って来るんだとか。

そして初めて聞いたけど「コミケ名物始発ダッシュ」笑

こんなダッシュしたないわ。

しかしアニメ以外にも、いろんなモノを売ってるのは知らんかったわ。

マニアックなモノだと、テトラポッドだけを撮った写真集。

あれってみんな同じデザインちゃうの?

まぁ、好きな人は好きなんやろうけど、テトラポッドって、実は商品名なんよね…。

PART 2 ボーイフレンド

aikoが「ボーイフレンド」で紅白出場が決まった時に、歌詞の中の「テトラポット」が問題視された。

なんで?って思うたけど、アレの正式名称は「消波ブロック」。

テトラポッドは「テトラ社」の商品名やったと、その時初めて知ったわ。

NHKは基本歌詞の中に、商品名や個人名が入っている場合、歌詞の変更を求められる。

かつて松本伊代が、「センチメンタルジャーニー」の、「伊代はまだ16だから」の部分を、「私まだ16だから」に替えて歌った事例もある。

当然ボーイフレンドも問題視されたが、商品名が「テトラポッド」なのに対して、歌詞は「テトラポット」。

さらに個人で買うコトはないだろう…そーゆー理由でOKが出たらしい。

だからNHKでは、ゴールデンウィークも、大型連休。

アイコスも、電子たばこと呼ばなくてはならない。

なんか面倒くせぇなぁ…。

PART 3 ONE DAY

今日も手前の駅は、スルーでシクヨロちゃん。

昨日下見しとらんし、こんな雨模様やから、余計に人がいないのは、火を見るよりも明らか。

まぁ、隣の駅もスカスカやろうけど。

でも、手前の駅よりはマシやろ。

つー訳で、雨の中お気に入りの路地裏から、隣の駅へ直接向かいますわ…。

PART 4 やせっぽちの天国

実を言うと隣の駅にネタあり。

昨夜ウィッチクラフトワークスが、ぷっちボーナス単発後4周期ヤメ。

しかしゲーム数が39Gやから、みんな普通に連チャンだと思うてるハズ。

ところがビッグ後、スグに減算MAXでぷっちボーナスやから、これは天国でのボーナス。

したがって、次の周期でボーナス確定。

つー訳で隣の駅へ着くと、いそいそとクラフトワークスへ。

余裕で空き台。

そしてNeXTチャンスに入ると、前日の引き継ぎで据え置き確定。

そして投資5Kで5周期到達。

背景赤まで行ってビッグ確定。

いや、こ、これは…!

PART 5 RAINBOW HILL

まさかのレインボーで、スーパークラフトワークスボーナス確定やん。

うまし!

途中で拷問チャンスストック。

このストック分の拷問チャンスはスカるも、セリフが「フン、次こそは決めてやるからな、覚悟しろっ!」。

これは1周期でのボーナス確定。

BAR 狙いなさい

なんでやねん!

3セット目に拷問チャンス2個ストック。

そして3セットで終わって、ストック1個目の拷問チャンスはスカるも、2個目の拷問チャンスで、ウィークエンド揃ってビッグ確定。

終了画面で天国示唆ないから即ヤメ。

469枚獲得。

旨いコト行ったわ…。

PART 6 おばけ今昔物語

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、まどか☆マギカの、宵越し596Gが空き台に。

まったくヤル気が起こらんが、何もないからやりますわ。

渋々打ち出すと、投資1Kで強チェからボーナス確定。

うまし!

このビッグ(予定)から金の扉出して、ラッシュ入れて…むふふ♡

プチボーナス

なんでやねん!

当然ラッシュには入らず。

セリフも天国示唆ないから即ヤメ。

158枚獲得。

無論マイナス。

やっぱりまどかはアカンわ…。

PART 7 空に咲く花

裏のシマへ行くと、某懐かし系機種が空き台に。

ゾーン込みの天井狙いしますわ。

さっそく打ち出すと、自力解除ゾーンで見事に解除。

このARTは150Gスタートで、まさかの駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

370枚獲得。

まさかのマイナス。

余裕でプラスになると思うて、呑気にタバコに火をつけちまったよ。

恥ずっ!

ホンマにこんなコトになるとは、まったく思わへんかったわ…。

PART 8 怪・セラ・セラ

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで水戸黄門が、怪しいの文字で空き台に。

何これ?

即前兆的な?

いや、コレ…ART中やん!

誰か時間なくてヤメてったのか!

はっはっはっはっー!

これは黄門様でなくても、思わず高笑いしてまうわ。

そして途中で青7揃ったけど継続?

これは継続して、次セットでひかえおろうラッシュに突入。

青7を6個ストック。

これは終わらない予感しかせぇへんで…。

PART 9 Dead Stock Paradise

ストック2個目のボーナス中に、強チェで1セットストック。

そのあと印籠アタックで50G上乗せ。

さらに次セットで継続獲得。

つーか、その前から勧善懲悪がレインボーになっとったから、これ結構ストックしてるっぽいわ。

また途中でストックして、もう何セット残ってるか訳が分からん。

そのあとスグに扉開いてストック。

さらにまたストック。

その2セット後にまたストック。

これ前任者もストックしとったら、あと何セットなんやろうか…。

PART 10 僕たちの青春は終わらない

さらにスイカでもう1セットストック。

残り1Gでもう1セットストック。

ホンマにストック何個か、誰か教えてくれや。

そして次セットで勧善懲悪レインボーで、継続確定。

次セットも継続確定。

そして15セット目の終わりに、印籠アタックに突入。

これで70G上乗せ。

17セット目の残り2Gで継続確定。

そして次セットは印籠アタックに突入。

なんとまさかの190G上乗せ!

これ当分終わらへんで…。

PART 11 シマウマノヨル

さらに途中で青7ストック。

そのあとスグに、ゼブラ柄の巻物から青7ストック。

さらにもう1個青7ストック。

これマジでヤバいヤツやん。

さらに巻物発見して、青7ストック。

そこあとスグに、また青7ストック。

うわ!また1個青7ストックしたよ!

さらにもう1個ストックしたよ!

あらら…もう1個ストック。

うわ!さらにひかえおろうラッシュ入っちゃったよ!

青7を5個ストックして、継続しちゃったよ!

そして青7を2個ストックして、合計7セットストック。

このセットだけで15セットストック。

8時やけど、これ終わらんのとちゃう…?

PART 12 ヤバいヤバいヤバい

次セットも青7ストック。

その次セットで、ひかえおろうラッシュ。

今度は青7を3個ストック。

さらに26セット目に青7ストック。

そして26セット目に印籠アタックに突入。

今度は50G上乗せ。

28セット目に青7ストック。

35セット目に青7ストック。

そして36セット目に印籠アタック。

これで140G上乗せ。

マジで時間がヤバいわ…。

PART 13 明日を抱いて進め

38セット目に青7ストック。

さらに扉を開いて青7ストック。

次セットも青7ストック。

次セットで印籠アタックに突入。

これで70G上乗せ。

45セット目に青7ストック。
そして10時ジャスト、48セット目に遂に終わる。

4340獲得。

15円が2万3000円に化けたわ。

ホールは何が落ちてるか、ホンマに分からんモンやで…。

PART 14 Shake Your“最高”NIGHT

ホンマに今日は最高やったわ!

フラッと立ち寄った5スロコーナーで、まさかのART中の台を拾うっていう。

しかも4時間以上続くっていう…。

あ、代打ち0台やん。

拾ったコイン5枚カードに入れたろ。

※ よいこはマネしないでね。

明日も都合よく落ちてねーかな 笑

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「僕たちがやりました 第9話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.