金髪通信

5スロのまどか☆マギカで宵越し天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 347 悲劇がいっぱい

BGM 刺激がいっぱい

SONG 森尾由美

次回❗️

     世紀末覇王
テイエムオペラオー
        激走

あぁ〜‼️次回予告は激アツだぁ〜❗️

そして難なく継続しましたぁ〜❗️

一方のRHC大塚は、順調に5セット目に突入しました❗️

お、おい、大塚❗️

オザさん、どうしたんすか⁉️

地球のニュース見たか…⁉️

いや、見てないスけど。

東洋大4年の桐生祥秀が100M走決勝で、日本人初となる9.98秒をマークしたぞ❗️

へぇ〜。

へぇ〜ってお前…元陸上選手の前が、そんな気の無い返事なんかして…。

オザ…あいつはそれくらいのコトじゃあ驚かないよ。

パ、パっさん。

驚かないって、日本人初の9秒台っスよ…⁉️

あいつは地球にいた頃…高校3年の時に、非公式ながら9.96秒をマークしているんだ。

えぇ〜❗️

き、桐生よりも0.2秒速い❗️

そこでついたあだ名が「木更津のスピードスター」❗️

でも何故あいつは陸上をヤメたんスか…⁉️

あれはあいつが、高校卒業を控えた冬のコト…。

すでに早稲田大学への推薦入学が決まっていたが、当時付き合っていた彼女が、地元の暴走族「木更津SALLY」に絡まれてな。

助けようとした際に足を怪我してな。

結局その怪我が原因で、陸上選手としての選手生命を絶たれてしまったんだよ。

そんなコトが…。

それからどうなったんですか…⁉️

自暴自棄になった大塚は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

遂に明かされた、RHC大塚の知られざる過去…このあと更なるエピソードが…⁉︎

次回 目覚めた祐貴

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.