金髪通信

5スロでゴッドイーター荒神ver.の天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 360 杖を突いて歩こう

BGM 上を向いて歩こう

SONG 坂本九

あぁ〜‼️セカオザが手に持ったビニール傘には、血がべっとりと付いています❗️

あなたはそうやってビニール傘で、何人の人を殺めて来たのですか…⁉️

100人から先は数えちゃいない❗️

おぉ〜っと‼️お前は羅将のハンかぁ〜⁉️

それにしても小澤…あいつ毎日ビニール傘持ってんな。

ああ…あいつは雨だろうと、晴れの日だろうと、ビニール傘を手放したコトはない。

まさか凶器として携帯しているのか…⁉️

いや、それも無くはないが、あいつにとってビニール傘は杖代わりなんだよ。

つ、杖…あいつ足が悪いのか…⁉️

ああ…高校生ん時に、ちょいと危ない事件に巻き込まれてな。

危ない事件…⁉️

そう…あいつの通っていたのは、都内でも有数の不良の溜まり場として有名な、「矢場杉高校」だった。

そして道路を挟んだ向かい側に、都内でも有数の進学校「加仕鯉高校」があった。

矢場杉高校…通称ヤバ高生たちは、毎日のように加仕鯉高校…通称カシ高生たちに、暴力を振るい、カツアゲをしていた。

そんなある日のコト…小澤を中心としたグループが、カシ高生をボコボコにしたんだ。

そのカシ高生は復讐の為に、社長の息子で金持ちのOB、小高パイセンの力を借りて、小型のプラスチック爆弾を作る。

そして夜中にヤバ高に忍び込んで、校舎の至る所にプラスチック爆弾を仕掛けた。

まぁ、爆弾つっても、窓ガラスが割れる程度のモノで、復讐つっても、ちょいと脅かす程度のハズだった。

ハズ…⁉️

ああ…そして次の日の昼休みに、作戦は決行された。

そこで誰も予想しなかった事態に陥った。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

事件に巻き込まれて怪我を負っていたセカオザ…このあと事件の真相が明らかに…⁉︎

次回 隠蔽だ隠蔽だ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.