パチスロ日記

押忍!番長3で轟けDREAMが流れても過度の期待はNGやで!

投稿日:

9月28日(木)

今日は伊達公子の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、元おニャン子の「渡辺美奈代」、俳優の「小西博之」、タレントの「ホラン千秋」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ブルー・シャトー

昨夜はデータ取り終えてから、イオンで買い物。

買い物袋は3円取られるから、その前にゲーセン行って、お馴染みのおやつチーズを取って、袋に入れてからイオンに行く作戦。

さっさと100円で取って…いや、手前で落ちてもうたわ。

アーム弱くなった?

まさか対策されたとか?

気のせいか…。

200円で取って、ついでにPuccaも取って、買い物を終えてキタック。

そして夜中にチーズを食べようとして、異変に気付く。

なんか重てぇぞ…?

コレ…ジャッキー・カルパスやないかい!

隣にジャッキー・カルパスの入った、UFOキャッチャーあるんやけど、コレ店員が入れ間違えたんやろ。

しかし気付かずに取った、ワイもワイやけど 笑

まぁ、これはこれで美味いからええねんけどな…。

PART 2 天才になりたい

そして昨夜の「さんまの東大方程式 史上最強の天才VSさんま・ベッキー3時間SP」は、現役東大生40人がスタジオに登場。

何が凄いって、みんな東大に受かると思って受験しとるから、合格通知が来ても「ああ、やっぱり」とか、遅刻しないで試験会場に着いたから「ああ、受かったわ」とか、もう発想の次元が違う。

そんな東大生196人が選んだ、現代日本の天才ランキングがコチラ。

なんと1位は将棋界の新星、藤井聡太四段。

コレはなんとも意外な結果やけど、明石家さんまが2位っちゅーのにも驚き。

でもココに欽ちゃんコト、萩本欽一が入ってないのが残念。

ただの野球好きのお爺ちゃんでしよ?

なんて言うてる人はあまーーーい!

今のお笑い界…ちゅうより、テレビ界の礎を築いた人やで。

胸に付けるピンマイクを作らせたのも、ゴールデンタイムでお笑いを始めたのも、番組出演者で音楽ユニットを作ったのも、全部欽ちゃんやで。

もうちょっと評価してあげて欲しいわ…。

PART 3 DON’T LOCK BACK

昨夜イオンに行ったついでに、手前のホールをちょいとチラ見。

朝ネタなしやな。

朝2ネタすらないわ。

これは仮に育ったとしても、夕方以降やな。

ホンマに絶望すぎる程に絶望やね。

こんなトコに昼間行ったところで、まず拾えへんやろ。

つー訳で、お気に入りの路地裏から、隣の駅へ直接向かいますわ…。

PART 4 魔法の黄色い靴

隣の駅へ着くと、1店舗目で、まどか☆マギカの53Gヤメが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

PART 5

2店舗目に行くと、押忍!サラリーマン番長の、宵越し1289Gが空き台に。

しかも当日1111Gの148ベル。

コレはあれか…天井分からんで、取り敢えず1280Gまで回して、当たらないからヤメたパターンか。

前日のベル回数分からんけど、もうすぐ天井やろね。

さっそく打ち出すと、当日ベル161回目で特訓入って、マダラとの番長調理実習から、あっさりと頂ジャーニー確定。

しかもコレ…ベル引きまくって投資2Kやで 笑

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 6 轟けDREAM

そしてART入ってスグに、漢気上昇中!から、サキとの番長バドミントンに勝ってボーナス確定。

しかも青7確定やん。

しかし7は揃わず。

なんでやねん!

ところがスグに、ノリオとの番長調理実習で1セットストック。

しかも轟けDREAM 操Ver.流れとるやないか!

3セット以上確定やで!

しかし残りのストックを駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

554枚獲得。

もうちょいヤレると思うたんやけど、まったくアカンかったわ。

まぁ、浮いたのに贅沢言うたらバチが当たるわ…。

PART 7 CHRISTMAS TIME IN BLUE

裏のシマへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し537Gが空き台に。

もう浮いたから代打ちしたろ。

さっそく打ち出すと、ちょうど777G辺りでシンボリクリスエス。

微妙なトコやけど、見事に勝ってART確定。

MB引きまくって投資は5K。

そして蹄鉄アタックで、まさかの100G獲得!

こないだも100G来たけど、そんな簡単に出るん?

さらに最初から背景赤やん。

コレ…超ムラ駆けか名馬やん。

名馬なら爆裂やで。

2R目も赤だったら…むふふ♡

青やん。

超ムラ駆けやん。

終わるよね…10%だもん。

383枚獲得。

昨日のうまぽんと言い、もう少し安定して欲しいわ…。

PART 8 LA・LA・LA

ココで一旦稼働終わり。

何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

前回、わざわざ葛西っちゅうトコまで行って、大失態を犯したから、今日は安定のららぽーとへ。

超ムラ駆けとか、超成り上がりとな要らんねん。

ところが電車は遅れるわ、着いたら雨とか、全然安定せぇへんわ。

最近デートの度にロクなコトあらへんな。

呪われとんのとちゃう?

それだけは勘弁して欲しいわ。

とりま、無事に着いたわ。

トラブルが起こりませんように…。

PART 9 サブウェイ超特急

滞りなく買い物を済ませて、問題のメシやけど…こないだロッテリア入ろうとしたら、まさかの閉店間際やったからな。

今回は唯一喫煙ルームがある(と思われる)サブウェイへ。

サブウェイなんて何年ぶりやろかな?

そもそも店舗がない。

サブウェイは嫌いな野菜とか、色々抜いたり出来るから好き。

もちろんピーマン抜き。

オリーブとピクルス増し増し。

久々のサブウェイに大満足して、再びホールという名の戦場へと向かった…。

PART 10 HAPPY GO LUCKY

戻って来て1店舗目に行くと、押忍!番長3の、対決ベル9が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

戻って来ていきなり落ちてるとは、ホンマにヌルすぎやで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 さらば恋人

2店舗目に行くと、GⅠ優駿倶楽部の354Gが空き台に。

現実シンボリクリスエス。

さっそく打ち出すと、次の周期でトウカイテイオー。

コレは貰ったやろ。

無事に勝って、蹄鉄アタックで30Gスタート。

しかしまさかの単発。

なんでやねん!

232枚獲得。

一応浮いたけど、トウカイテイオーで単発はアカンやろ…。

PART 12 夕焼けの歌

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の対決ベル16が空き台に。

またかよ。

もう空かんでええわ。

渋々打ち出すと、対決すら行かずに終わり。

なんでやねん!

38枚獲得。

いや、回収。

やっぱりアカンかったわ。

頼むからヤメんで欲しいわ…。

PART 13 BLUE MOON BLUE

5スロのシマへ行くと、某懐かし系機種が空き台に。

ゾーンに近いから打ちますわ。さっそく打ち出すと、そのCZをスカる。

なんでやねん!

しかし1G目に前兆来たから少し回すと、自力解除バトルに移行して、見事に勝ってART当選。

このARTが200Gスタート!

コレ閉店ガラガラちゃうん?

しかしまさかの駆け抜け。

なんでやねん!

最後にお情けで10Gあと乗せ。

即前兆来たから追うと、CZ入るもスカって終わり。

458枚獲得。

やってもうたー!

200G駆け抜けたの初めてや。

浮いたけど、ちっとも嬉しくないわ…。

PART 14 世界でいちばん頑張ってる君へ

裏のシマへ行くと、世界でいちばん強くなりたいの、920ポイントが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで1250ポイント到達で、ART悶ラッシュ突入。

なんちゅう名前や 笑

入ってすぐに、セブンズ・ドライブディーバーに突入。

平均950痛ぁ〜いらしいが、800痛ぁ〜いで終了。

そして普通に消費して終わり。

272枚獲得。

無論マイナス。

訳が分からんウチに終わってしもうたわ…。

PART 15 言葉につまる

今日は番長といい、某懐かし系機種といい、ヤレるハズの台で、まったくヤレへんかったわ…。

GⅠ優駿倶楽部も、100Gスタートでショボかったし…。

すべてに於いて中途半端やったわ。

まぁ、でもそれなりに拾えたからええか。

負けた訳ちゃうし。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.