金髪通信

政宗2のMBを拾って送信するぜ!

投稿日:

ENA 364 示談

BGM 時代

SONG 中島みゆき

おい、テメェ❗️

あ、あれ…帰ったんじゃあ…。

いま俺のパッキーカードパクったよな…⁉️

い、いや、コレは、その…あ、あとで、か、返そうと。

その割には慌ててポケットにしまったじゃねーか❗️

いや、な、失くしたら困ると…。

まぁ、詳しい話は店の外で聞こうか。

あぁ〜‼️若造が裏口へと、連れてかれましたぁ〜❗️

本当のコト言えや。

いや、ですからそれは…。

じゃあケーサツ行くか。

え…⁉️

お前…大学生か❓

はい。

これから就活だってのに、犯罪者のレッテル貼られたんじゃ、もう就職先はねーな。

そ、そんな…。

それだけじゃねぇ…お前の家族も、息子が犯罪者ってゆうレッテル貼られんだぜ。

そ、それは困ります。

困るよなぁ…じゃあどうする…⁉️

すみませんでした❗️

やっぱり盗む気だったんだな。

カードは返しますから…。

お前はバカか…⁉️

銀行強盗して、いざ捕まったら、お金は返すから勘弁してくれって言って、許されると思うか…⁉️

いや、それはその…。

まぁ、示談にしてやってもいいぜ。

え…⁉️

お前…今いくら持ってる…⁉️

いや、お金はチョット…。

じゃあケーサツ行くか…⁉️

いや、あの、それは…。

あぁ〜‼️セ、セカオザがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

示談で済ませようとするセカオザ…しかしこのあと若造にさらなる悲劇が起こる…⁉︎

次回 恐喝ベイビー

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.