パチスロ日記

まどか☆マギカは天井までハマっても諦めたらそれまでだ!

投稿日:

9月30日(土)

今日は石原慎太郎の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、少年隊の「東山紀之」、元オグシオの「潮田玲子」、漫画家の「岩谷テンホー」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ラブ イズ Cash

昨夜の「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2017秋」は、加速する体内マイクロチップ計画の実態を、Mr.都市伝説コト「関暁夫」が調査した。

将来的にはキャッシュレス化が進み、全て体内マイクロチップで済ます時代が来るという。

さらにスウェーデンは、特にキャッシュレス化が進んでおり、国営鉄道では、決済をケータイではなく、体内マイクロチップで行うシステムを試験導入している。

これによって将来は、ホンマにお金を必要としない時代が来るとのコト。

そして驚くべきは、マイクロチップを埋め込む為のキットが、すでに販売・流通してるというコト。

ホンマにこれプチ整形ぐらいの感覚で、簡単に体内マイクロチップを埋め込む時代が来とるんやね。

番組では実際に関暁夫が、体内マイクロチップを埋め込む様子も。

すげぇ…ホンマに埋め込んだわ。

体内マイクロチップなんて、何ともまだ受け入れ難いコトやけど、10年、20年前にケータイを持ってる自分を想像していましたか…?という関暁夫の言葉に納得。

確かにこんな時代が来るとは、夢にも思われんかったわ。

それと同じってコトか。

何ともすごい世の中になったもんやで…。

PART 2 正義の超能力少年

さらに昨夜の「デッドストック〜未知への挑戦〜」は、70〜80年代にかけて、スプーン曲げで一世を風靡した清田くんコト「清田益章」の話。

最近見てないけど、清田くんて何してんのかね?

つーか、もう清田くんなんて歳やないか。

そしてなんと清田くんが、まさかの本人役で登場。

スキンヘッドで昔の面影は一切なくなってしもたけど、実際にスプーンを曲げるどころか、真っ二つに折ってしまった。

まぁ、実際に折ったかどうかは分からんけど。

と言うのも、テレビ番組で度々スプーン曲げを披露していたが、一部でヤラセが発覚。

力任せにスプーンを曲げてるところを目撃されとる。

ただ全てがインチキと言う訳でもなさそうだし、本人のみが知るところやね。

さらにこの清田くんは、12歳の時に火星にテレポートしたと語っており、火星で見た景色が、実際の火星の写真と酷似していたコトも話題に。

しかしこれも、事前に本などで火星の写真を見ていたコトも、決して否定は出来ない。

まぁ、今となっては超絶どーでもええ話やね…。

PART 3 あきれて物も言えない

本日も手前の駅をガン無視して、隣の駅へ向かう。

1店舗目に着くと、政宗2の23Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

土曜日でも普通に落ちてるとか。

ホンマにヌルすぎて呆れてまうわ。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 4 アンコ椿は恋の花

2店舗目に行くと、5スロコーナーで某懐かし系機種が、天国で空き台に。

さっそく打ち出すと、その天国で自力解除バトルに発展して、見事に解除してART当選。

このARTがまさかの250Gスタート!

いや、最近駆け抜けてばっかりやから、ハシャぐのはヤメよう。

しかしスグに強チェから、擬似ボーナスに当選。

そしてボーナス後に、上乗せ特化ゾーンに入って90G上乗せ。

さらにチャンス目で30G上乗せ。

250G切ったところで、また上乗せ特化ゾーンに入って80G上乗せ。

さらに途中でCZストック。

そのあとスグに、上乗せ特化ゾーンに入って70G上乗せ。

こらぁ楽しくなって来たぜ…。

PART 5 Very Very Blueberry

そのあとスグに、上乗せ特化ゾーンに入って30G上乗せ。

100G切ったところで、チャンス目から20G上乗せ。

さらにチャンス目から50G上乗せ。

そのあとスグに、今度はチャンス目から30G上乗せ。

最後になんと70Gあと乗せ!

まだ終わらせないで。

と、ここでタバコが切れた。

喉も渇いたし、ここはタバコと一緒にコーヒー…いや、敢えてのアイスにしよう。

すると新商品のブルーベリーチーズケーキ発見!

最近食べてなかったから、まったく気づかへんかったわ。

これは大収穫やで…。

PART 6 歓喜の詩

戻って来て、最後に10Gあと乗せ。

そしてストック分のCZで、ART引き戻して60Gスタート。

途中チャンス目から10G上乗せ。

さらにチャンス目から30G上乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

2053枚獲得。

ほら来た!

コレよコレよ。

コレが普通なんよ。

最近駆け抜けてばっかりやから、ホンマにイラついとったけど、ようやく期待に応えてくれたわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 7 ばかだから…

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの115Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

もうね、いい加減まどかのMBくらい覚えてや。

まぁ、ぶっちゃけ覚えられたら困んねんけど 笑

ホンマにヌルすぎて呆れてまうわ。

しかも誰も取らへんとか、バカばっかりやで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 I Believe〜夢を叶える魔法の言葉〜

このMBをニヤけながら取ってると、隣の台が宵越し601Gで空き台に。

お!代打ちのチャンスが巡って来たで。

しかもコレ…600のゾーンで当たったら飯ウマやん。

スカる。

ま、まぁ…800のゾーンがあるし。

スカる。

なんでやねん!

結局天井かよ!

投資11Kで天井到達。

なんとかプチボーナスは免れたが、コレ天国示唆なかったら絶望やん。

しかしビッグ中にMBから、高確率中20G獲得して…。

金の扉キターー(°▽°)ーー‼︎

無事にマギカラッシュ獲得。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 9 GIRIGIRI−世界極限−

準備中に弱チェで10G上乗せ。

さらに途中で、弱チェから20G上乗せ。

そして40G過ぎに、銀の魔女バトルに発展してボーナス獲得。

これはプチボーナスで20G上乗せ。

さらに強チェから50G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から10G上乗せ。

さらにチャンス目から30G上乗せ。

ここで終わって、引き戻しゾーンを回すも、円環の理には入らず。

しかし170G超えたから、200のゾーンをフォローするも、当たらずに終わり。

593枚獲得。

あぶねー!

天井からまさかのプラス!

これでマイナス食らってたら、最悪の月末やったけど、なんとか浮いてよかったわ…。

PART 10 さらば青春の光

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、さっきクソお世話になった、某懐かし系機種がゾーン手前で空き台に。

ポチポチおじさんヤメてったわ。

スーツ姿やのに、何故か朝から晩までいて、データをポチポチポチポチ…。

そんなんで分かるのかね?

いや、分からんからヤメてくんよね。

さっそく打ち出すと、そのCZスカる。

なんでやねん!

悔しいから続行。

投資2KでようやくCZからART当選。

このARTは90Gスタートで、スグにCZストック。

最後に10Gあと乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から20G上乗せ。

そしてストック分のCZで引き戻して、このARTは60Gスタート。

スグにチャンス目から30G上乗せ。

さらにチャンス目から10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないならヤメ。

563枚獲得。

ヤメってたポチポチおじさん、サンキューおおきにやで!

PART 11 炎上!バーニング・ラブ

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで蒼天の拳が、スイカカウンター24で空き台に。

318Gやから、抜けたら天井目指すか。

さっそく打ち出すと、スイカカウンター炎上して中チェ降臨。

これはスカるも、直前に引いた強スイカから、再び炎上して中チェ2発から宿命の刻確定。

一応全てに期待が持てる白オーラ。

そしてこの台では、単発を意味する2セット目に、張太炎のフェイバリット食らって終わり。

なんでやねん!

ケーーーン‼︎

た、助かった…。

PART 13 NO MORE HERO

3セット目のオーラ昇格チャンスは青で、途中で緑まで昇格してヤサカの攻撃に耐えて継続。

そして4セット目は青オーラまで昇格して、張太炎のフェイバリット食らって終わり。

ケーーーン‼︎

またもやセーフ!

5セット目は、張太炎の蹴りに耐えて継続。

そして6セット目は、ケンシロウの攻撃で継続。

7セット目のオーラ昇格チャンスは黄色で、ヤサカの蹴りを食らって終わり。

なんちゅー終わり方やねん!

即ヤメやけど変則押しでヤメ。

あわよくばご覧のように、ベルが揃うのでお試しアレ。

364枚獲得。

最後の終わり方が納得いかへんけど、まぁ浮いたからオケマルやろ…。

PART 14 HAPPY DAYS

よっしゃあ!

5スロでやったった!

最近出てなかった機種で出たから、ホンマによかったわ。

今月は万枚も出たけど、それよりも嬉しいわ。

ヤメてった奴、さぞかし無念やろね。

まぁ、ザマーミロこの野郎ってコトで 笑

人の不幸は蜜の味やで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.