パチスロ日記

GⅠ優駿倶楽部はARTの開始画面が「うまぽん」でも諦めたらアカンねんで!

投稿日:

10月1日(日)

今日は、滝川クリステルの誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ドリカムの「中村正人」、女優の「神田沙也加」、歌手の「河口恭吾」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 女のみち

今朝のワイドナショーは、テレビタレントのイメージ調査を発表。

女性の1位は「新垣結衣」で、男性の1位は「明石家さんま」という結果に。

共に「あ」で始まるタレントが1位に輝いた。

それどころか、女性の1〜4位は全て「あ」から始まる。

男性も2位に「阿部寛」がランクイン。

これってアレなのかね?

有名人の名前が、50音順に乗ってるのを見て答えとるんなら、必然と最初の方に見たタレントに、どうしても印象が残ってこうゆう結果になるんかね?

そしてお笑いタレントの躍進も凄い。

あの嫌いなタレントの常連やった「出川哲郎」が17位にランクイン。

さらに4位に博多華丸・大吉、5位に内村光良、8位にサンドウィッチマンがランクインしている。

女性でも8位に渡辺直美、9位にイモトアヤコ、15位にいとうあさこがランクイン。

お笑いタレントの好感度が、年々上がってきとる。

それだけお笑いタレントを、テレビで見る機会が増えたっちゅうコトやね…。

PART 2 昭和枯れすすき

さらに、東野のこれどうですか?ニュースでは、コンビニでの会計時に、男性が680円で1180円出したら、ツレの女性に気持ち悪いと言われたらしい。

何故?

財布から必死に、小銭を漁っとるのがダメなん?

お釣りが500円て気持ちよくないか?

でも山崎夕貴アナウンサーも、それやられたらキモいと。

普段普通にやっとるけどなぁ…。

さらに、今では信じられない!昭和の常識ランキングも発表。

圧倒的にタバコネタがおおいわ。

まぁ、確かに電車内や映画館でタバコが吸えたなんて、ホンマに信じられん話やね。

今や路上喫煙でさえ取り締まる時代。

ドラマ「太陽にほえろ!」なんて、オープニングから石原裕次郎が、タバコを吸いながら歩いとるから、その時点でアウトやね。

もちろんシートベルトをしないで走っとるのもアウト。

でも犯人が車で逃走するのに、シートベルトをしていないのを指摘するっていう、昨今の風潮もどうなんやろか?

確かに道交法違反やけど、なんかちゃうよなあ…。

PART 3 甘き絶望

今日も手前のホールはガン無視して、隣の駅へ直行。

隣の駅へ着くと、2店舗目の5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の273Gが空き台に。

現在シンボリクリスエスやから、500Gで拾ったのと同じやし、他に打つ台ないからやりますわ。

さっそく打ち出すと、666のゾーンで当たる。

MB引きまくったから、投資は2K…それも割とコイン残して。

蹄鉄アタックで30Gスタート。

しかし開始画面が絶望のうまぽん。

言わずもがな、1R目の継続率は1.2%である。

オワタ。

途中で10G上乗せ。

そしてどーせ終わるからと、コインを箱に詰めていると、アナウンサーが「勝ったのはテイエムオペラオー期待に応えました!」

はいはい…え⁉︎

か、勝った?

マジか!

1R目を突破したら、あとは10Rまで100%やで!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 5 スロウライフ・スロウマインド

そして2R目の途中でV揃い!

10R確定で揃ったってコトは…⁉︎

いや、どうやら関係ないらしいわ。

つまり無駄引き。

とほほ…。

しかし3R目開始画面でMB引いたら、いきなり+300G飛んできたわ!

そしてMB中に20G上乗せ。

さらにまこまこタイムで30G上乗せ。

そのあとスグに、カードゾーンから30G上乗せ。

コレ…相当時間かかりそうやな…。

PART 6 サヨナラホームラン

そして3R目もようやく終わりかけたところで、まさかの中段チェリー!

+300Gでまたふりだし。

残り100G切ったところで、弱チェから10G上乗せ。

ようやく長い3R目が終わって、5R目の開始画面で引いた強チェから10G上乗せ。

そして8R目の途中で、カードゾーンから30G上乗せ。

さらに10R目の開始画面で、強チェから20G上乗せ。

そしてついに凱旋門賞に挑戦。

しかし負けて終わり。

まぁ、10.2%じゃあ無理か。

2587枚獲得。

まさかの絶望のうまぽんから、奇跡の逆転サヨナラ満塁ホームラン!

ヤメってた兄ちゃん、サンキューおおきにやで!

そして…うまうま!

PART 7 黒い世界

1店舗目に戻ると、某懐かし系機種のMBが空き台に。

おい、就活小僧よ…。

目の前の椅子に座っとって、MBはバカらしくて拾いませんてか?

ホンマに返す言葉が見つからんわ。

確実に負けとるよな?

昨日は10時過ぎに、ジャグラーまで手ェ出してたよな?

しかも5分でヤメてたよな?

それでもMBは拾わんの?

超弩級のバカやわ。

目の前で堂々と拾ったるわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 春はまだか

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカの388Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、円環の理中に強チェ。

コレ…ハズれてたとして、ボーナス当選に書き換えられたりとかせぇへんの?

すると、影の魔女バトル中にアツい!

うわ!当たったよ!元々ゾーンで当たっていたのか、それとも強チェで当選したのか、その答えはゴッドのみぞ知るってトコか。

このボーナスはビッグで、20G上乗せしたものの、金の扉は現れず。

まぁ、毎回そんな都合のいい展開ねーわな。

セリフも「わけがわからないよ」やから即ヤメ。

204枚獲得。

またマギカラッシュ入れば、楽しめたんやけどね…。

PART 9 ポリリズム

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの95Gヤメが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

なんでみんなヤメてくんかね?

何年前のMBや?

いい加減覚えようや。

まぁ、ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 ゆずれない願い

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の対決ベル18の緑が空き台に。

今日も空いてしもうたか。

頼むから空かないでくれと、切に願うところや。

渋々打ち出すと、案の定、オダギリジョー、ノリオとの番長バドミントンに負けて終わる。

ほら、言わんこっちゃない。

ノリオ嫌いや。

でも期待値がある以上、打たない訳にもいかんし、ホンマにどげんかせんといかん!

まったくやってられまへん。

せめてもの救いは、MB引きまくって、46枚回収出来たコトくらいか。

また当分当たりそうにないわ…。

PART 11 NICE BOY!

さすがに打つ台がなくなったから、ドン.キホーテへ買い物に。

相変わらず安い。

うわ!懐かしのドンタコスったらドンタコス♪

このCM覚えとる?

パン5個と、ポテチとドンタコス。

さらに桃屋の搾菜とクロレッツ買って、1000円でお釣りがくる。

まさに驚安の殿堂。

ミラクルショッピング。

ええ買い物したわ…。

PART 12 IT’S SO EASY

2店舗目に行くと、押忍!サラリーマン番長の378Gが空き台に。

時間ないけどやりますかね。

さっそく打ち出すと、研修入る直前にタッチセンサー「今夜は最高の気分さ」。

うわ!当たったよ!

そしてビリヤードの玉は黄・白・緑で頂ラッシュ確定!

うまし!

しかも緑チャンスありやから、これ天国にも期待やで。

すると番長ホンマの頂き行ったわ!

そして番長カプセルホテルから、ボーナス確定。

このビッグはビリヤードの玉、緑・黄・緑で継続なしの10G上乗せ。

ここで終わって、一応天国の可能性もあるけど、時間ないからヤメ。

447枚獲得。

まさかの閉店間際に代打ち浮いたわ…。

PART 13 恋人も濡れる街角

10月入っていきなりGⅠ優駿倶楽部で、とんでもない奇跡を見せつけたった!

初めてうまぽんで勝ったけど、これホンマに勝てたんは奇跡やで。

まさに地獄から天国。

しかも初めて中段チェリー引くし、これで凱旋門賞も勝ったら最高やったけど、さすがにそれは無理やったね。

まぁ、それでも5スロでも十分な収支を得られたから、ほとんど打てへんかったけどオケマルやろ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ニチファミ!逮捕の瞬間!警察24時」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.