パチスロ日記

エウレカセブンAOを打つ際にはゲーム数に注意やで!

投稿日:

10月2日(月)

今日は浜崎あゆみの誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「杉咲花」、タレントで議員の「プリティ長嶋」、タレントの「山瀬まみ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 いろとりどりの宇宙

昨日の「第50回日本女子オープンゴルフ選手権」は、18歳の畑岡奈紗が去年に引き続きいて、大会連覇を成し遂げた。

これは樋口久子以来40年ぶりの快挙で、前年がアマチュアとしての連覇は、もちろん史上初。

さらに通算20アンダーは、同大会のコースレコードだけやのうて、国内女子メジャー最多アンダーパー記録14を、6ストロークも塗り替えた。

先週のミヤギテレビ杯で、プロ最年少優勝を飾ったばかりなのに、今週またどエライ記録を打ち立てた。

「前人未到のコトをしてもらいたい」との父親の願いで、アメリカ宇宙航空局「NASA」から名前を付けて、わずか18歳にして、すでに数々の前人未到なコトをやっている。

コレはホンマに凄いコトやで。

今回の優勝で、畑岡奈紗が打ち立てた記録は以下の通り。

女子メジャー2勝目 最年少記録。

18歳261日。

女子メジャー72ホール 最少ストローク。

268ストローク。

ツアー3勝目 最年少記録。

18歳261日。

大会連覇&2週連続優勝同時達成。

メジャーでの達成は史上初。

日本女子オープン連覇 最年少記録。

18歳261日。

日本女子オープン最少ストローク・最多アンダーパー。

268ストローク・通算20アンダー。

これからさらにどんな記録を打ち立てて行くのか、それも楽しみやで…。

PART 2 GROOVE TUBE

さらに昨日の「さまぁ〜ずの神ギ問」は、人気のユーチューバーって、街でどれだけ声を掛けられるの?という神ギ問。

今回協力してくれたユーチューバーは「水溜りボンド」。

ゴメン…知らん。

なんとチャンネル登録者数は200万人超え、登録者数で第8の人気コンビだった。

こんな凄い人たちを知らんとは、もっとユーチューバー見とかなアカンね。

そしていざ検証開始。

本人たちは、「街中で騒がれるほどの存在ではない」と謙遜したが、雨で客もまばらなラクーア東京で、わずか30分の滞在にも関わらず、24人に声を掛けられた。

さらに渋谷のバスケットボール通りでは、滞在時間わずか20分で、実に66人に声を掛けられた。

コレにはホンマに驚いた。

まさに「井の中のフロッグ オーシャンを知らず」やな。

そりゃ中学生男子の、なりたい職業の第3位に選ばれる訳や。

Hikakinならぬ、Enakinって名前でユーチューバーになったろかな…。

PART 3 嘘をつかないで

手前のホールに寄ってみるか…。

一瞬、ほんの一瞬だけ思うた。

でもデータ取ってないし、月曜日やから絶望の予感がしたから、結局行かないコトに決定。

というのは嘘で、ハナから行く気はサラッサラのサラサーティくらい無い 笑

コットン100%ありえへん話や。

ホンマに寄るコトすら、億劫になってもうたわ。

つー訳で、お気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ドアをノックするのは誰だ?

隣の駅へ着くと、1店舗目でGⅠ優駿倶楽部の、403Gが空き台に。

隣にカミナリのたくみがおったら、オメーいっつも優駿倶楽部ばっか打ってんな!と、強めに頭を叩かれるやろ。

しかもコレ、シンボリクリスエス未確認。

とは言え、どーせ出てるか、途中で出るから、心配ご無用。

ノックは無用。

え、知らんの?

横山ノックの…ノックは無用!

話がソレイタ…いや、逸れた。

次の周期でシンボリクリスエス。

ほらね。

そしてMBの引きも相まって、投資2Kで777G到達。

蹄鉄アタックで30Gスタート。

準備中にMBから20G上乗せ。

そしてART入ってスグに、まこまこタイムに突入。

途中でV揃って継続確定。

さらにもう一回V揃って、次回も継続確定。

そして30G上乗せ。

さらに3R目は青やけど継続。

しかし4R目で緑で負けて終わり。

なんでやねん!

しかし1周期目の馬がトウカイテイオー。

コレどないしよか…。

PART 5 Sorry Night〜惨状のメリークリスマス〜

そこまで天国期待度ないとは言え、メーターが黄色の途中からやから、天国フォローするコトに。

するとメーターが赤まで行って、赤シャッター。

コレは当たったんちゃう?

当たったわ。

蹄鉄アタックで30Gスタート。

スグにMBから10G上乗せ。

しかし青で単発。

なんでやねん!

ところがまたトウカイテイオー。

ええ加減にせぇ!

また天国フォローするも、負けて終わり。

385枚。

スーパー等価やからギリプラスやけど、昨日の今日でコレはヒドいわ…。

PART 6 Beyond the Mountain

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、まどか☆マギカの、45Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

5スロでも、キッチリ奪う、秋の日よ。

夏井いつき先生!

どないだっか?

降格!

マジか!

いつになったら昇格するんやろか…。

PART 7 月下の夜想曲

1店舗目に戻ると、5スロコーナーでバジリスクⅢの、潜った894Gが空き台に。

これはありがたい。

さっそく打ち出すと、投資1Kで弾正屋敷中に引いた強チェから、謀略の道…いや、卍谷月下行ったわ!

これはさすがに争忍チャレンジ入ったやろ。

そしてその争忍チャレンジで、バジリスクタイム当選。

1戦目は継続するも、2戦目で終わり。

なんでやねん!

終わってスグに演出に発展して、争忍チャレンジに行くも、スカって終わり。

183枚獲得。

あんな旨いトコで拾ってマイナスかよ!

しばらくぶりに打ったんやから、もうちょい頑張ってくれよ…。

PART 8 処女的衝撃!

裏のシマへ行くと、某懐かし系機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1KでCZからART当選。

うまし!

このARTは50Gスタートで、ラスト1Gで弱スイカから10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆来たから追うも、CZ入らずに終わり。

153枚獲得。

またマイナスかよ!

ホンマに今日は何打ってもアカンわ…。

PART 9 DON’T WORRY BE HAPPY

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、某懐かし系機種が空き台に。

ボーナス間天井狙いしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1KでCZからあっさりとART確定。

スグに上乗せ特化ゾーンから10G上乗せ。

そのあとまた、上乗せ特化ゾーンに入るも15G上乗せ。

ここで終わって、天井はボーナス間やから続行。

すると150Gほど回したところで、再びCZからART確定。

うまし!

これは気分がええからコーヒーでも…いや、昨日買ったクロレッツでも噛むか。

ところがコレ…アメやないかい!

私、失敗したので。

しっかりキャンディーって書いてあるし。

まぁ、別にアメでもええけど、なんだ、この敗北感は…。

PART 10 悲しくてやりきれない

気を取り直して続行。

スグに上乗せ特化ゾーンから10G上乗せ。

そのあとまたスグに、上乗せ特化ゾーンから75G上乗せ。

さらにまた、上乗せ特化ゾーンから15G上乗せ。

そして残り10G切ったところで、上乗せ特化ゾーンから20G上乗せ。

ここで終わって、天井まで残り150切る。

しかし天井まで、残り100Gを切ったところで、強スイカからボーナス確定。

しかもバケ。

なんでやねん!

535枚獲得。

ドンだけ引き弱いねん!

もうちょい頑張れや!

まぁ、浮いたけど、なんとも切ない気持ちやで。

いや、でもART入らずにコレやったら、確実にブチ切れてますわ…。

PART 11 涙のVACATION

20スロのシマへ行くと、まどか☆マギカの、宵越し190Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、円環の理には行かずに終わり。

32枚獲得。

いや、回収。

スイカ2回引いたのに、マジカルチャレンジすら行かへん。

どないやねん!

ホンマに当たれば上手いんやけど、まぁ、そんな上手いコト行かへんわな…。

そもそも、そこまで期待値ないから、なんとも言えまへんわ…。

PART 12 おやじの海

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、エウレカセブンAOの、潜った656Gが空き台に。

ヒマやから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェからボーナス確定。

これがビッグで終わったらART確定。

なんか狙えっての無視したけど、それで当選したんかね?

まぁ、入ったからオケマルや。

このARTは、毎度お馴染み30Gスタートで、駆け抜けて終わるのも想定内…ってどないやねん!

たまには想定外の誤爆しろや!

314枚獲得。

ホンマにこの台も出てへんわ…。

PART 13 浪漫飛行

20スロのシマへ行くと、某懐かし系機種がゾーン手前で空き台に。

さっそく打ち出すと、そのCZからART当選。

うまし!

このARTは70Gスタートで、途中チャンス目から30G上乗せ。

最後に10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないから即ヤメ。

213枚獲得。

コレ…代打ちちょっとだけ浮いたんちゃうか?

ショボいけど、負けるよりはオケマルやろ…。

PART 14 MOONLIGHT SHADOW

2店舗目に行くと、GⅠ優駿倶楽部の温泉ゾーンが空き台に。

これ、シャドーマンが打ってた台やん。

1G目に9枚引いてヤメとる…。

これまだRT残ってるで。

さっそく打ち出すと、ブエナビスタやん。

MB引いたら、まこチャレンジ確定やで!

そしてMB降臨!

シャドーマンざまぁーみろ!

いや、コスプレ成功ならず。

なんでやねん!

いや、でも62枚に増えたから、結果オーライやね。

一応言わせてもらうわ…シャドーマン、ざまぁーみろ、この野郎‼︎

PART 15 ひとつ抱きしめて

最終的には、ピンも代打ちも浮いたけど、なんだかなぁ〜な展開。

負けるよりはええとは言え、もうちょいなんとかしたかったわ。

まぁ、月曜日はいっつもガラガラやから、こればっかりはしゃーないけど。

負けるよりはマシやと、割り切るしかないわな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「歌のゴールデンヒット オリコン1位の50年間」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.