金髪通信

5スロの某懐かし系機種の天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 367 孤独のムコ

BGM 孤独の向こう

SONG 平原綾香

あぁ〜‼️いつもはヲタ友たちと一緒に、わらわらと入場してくるムコビッチですが、何故か一人きりでの入場❗️

何があったのでしょうか…⁉️

あいつら、俺が結城友奈打ってたら、腹抱えて笑いやがった❗️

おぉ〜っと‼️実にくだらない理由だぁ〜❗️

いや、だってよ…。

おっと、後ろからヲタ友たちが入ってきましたぁ〜❗️

ムコさん詳しすぎて、逆に引いちゃったよ。

そこまで詳しくないよ❗️

じゃあ身長は…⁉️

154cm❗️

誕生日は…⁉️

3月21日❗️

趣味は…⁉️

押し花❗️

好きな食べ物は…⁉️

うどん❗️

ほら…即答だもん。

いや、これはみんな知ってて当然でしょ…⁉️

知らん知らん。

三森すずこ…。

え、ムコさん今…三森って…⁉️

東郷美森役で、三森すずこが出てる。

マジで⁉️

それ早く言ってよ〜❗️

さらに犬吠埼風役で、内山夕実も出てる。

うお〜❗️内山夕実❗️

そしてキャラクターデザインは、あの鬼才酒井孝裕❗️

え、あの「咲−Saki−」や「この中に1人、妹がいる!」の?

そうだよ。

すげぇ〜❗️

なんとさっきまで呆れてたヲタ友たちが、俄然盛り上がりを見せています❗️

さらにコレ…。

あぁ〜‼️そ、それは…⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

なんとか仲直りを試みるムコビッチ…このあとある秘策で、ヲタ友たちと仲直りか…⁉︎

次回 タブレット

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.