パチスロ日記

パチスロラブ嬢は480G超えてたら天井を目指してええんやで!

投稿日:

10月3日(火)

今日は蛯原友里の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「大沢誉志幸」、元AKB48の「高城亜樹」、俳優の「真木蔵人」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 milk boy

昨夜は仲間と飲み。

やっぱり何ヶ月かに一辺は、こうして集まらんとね…。

おや、S君久しぶり。

何年ぶり?

え、もう2年経つん?

元店員から代打ちしてる子で、最近ワイが稼働地域を変えてもうたから、すっかりご無沙汰。

ただ残念なコトに、車で来とるからノンアルコールしか飲めへんのか…。

まぁ、それでもウーロン茶辺りで楽しんでくれ。

え、牛乳…⁉︎

マジで言っとる?

キン肉マンやなくても「おわーモーモーさんのお乳‼︎」と、叫んでまうわ。

牛乳飲む人の気がしれん。

まぁ、好みは人それぞれ。

多くは語らず。

しかもみんなを車で送るという神対応。

ただのいい人やん。

ところがよくよく聞いてみたら、みんなと家が真逆やん。

ホンマの神様やんか。

気をつけて帰ってくれや…。

PART 2 明日があるさ

そして昨夜の歌のゴールデンヒット オリコン1位50年間」は、過去50年間のオリコン1位の曲を紹介。

MCは堺正章、元Winkの相田翔子、ココリコ田中。

そしてスタジオには、オリコン1位を獲得した人たちが集結。

シブがき隊のヤッくん、PUFFY、郷ひろみ、世良公則、高見沢俊彦、荻野目洋子、小林明子、遊助、ココリコ遠藤…。

え、ココリコ遠藤?

田中のバーター?

いや、しっかりRe:JAPANのメンバーとして、「明日があるさ」で1位取ってるわ。

意外なのは御大「堺正章」が、実は1位を取っていない事実。

「さらば恋人」で、てっきり1位を取ってると思いきや、小柳ルミ子のデビュー曲「わたしの城下町」に阻まれて2位止まり。

もっともザ・スパイダース時代には、まだオリコンが設立されてなかったから、その時代なら1位は確実に取ってたやろね。

なんせ失神するファンが続出するほどの、大熱狂ぶりやったからね。

やったからねって、さすがにリアルタイムでは知らんけど。

まぁ、でも懐かしい映像がいっぱい出て来て、改めて昔の曲の良さを再認識したわ…。

PART 3 PARADISE LOST

ハイ、本日も手前のホールはスルーして、隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、某懐かし系機種が空き台に。

ゾーン込みの天井狙いしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2KでCZからART当選。

このARTは80Gスタートで、スグにチャンス目から10G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来たから少し回すと、高確ステージ行くわ、自力解除ゾーンの前兆来るわで、ヤメられない止まらない、かっぱえびせん状態で、次のゾーンと被って強チェからCZに入ってART当選。

当たったのはええけど、半分以上コイン減らしてしもたわ…。

PART 4 JPN PRIDE

しかしこのARTが190Gスタートで、駆け抜けて終わるかと思うたけど、残り30G切ったところで、チャンス目から10G上乗せ。

そのあとスグにCZストック。

最後に10Gあと乗せ。

そしてストック分のCZでART引き戻し。

このARTは100Gスタートで、途中チャンス目から10G上乗せ。

さらにCZストック。

そのあとスグに、チャンス目から10G上乗せ。

そしてストック分のCZから、またもやART引き戻し。

このARTは60Gスタートで、スグにチャンス目から30G上乗せ。

さらに強チェから、擬似ボーナスに当選。

ボーナス後に、上乗せ特化ゾーンに入って70G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来たから少し回すと、自力解除バトルに移行して、見事に解除成功!

気を良くして、110円の「PRIDE OF BOSS」を買う。

マジでこのコーヒー美味い。

110円出す価値アリやね…。

PART 5 Thank you!おおきに!ありがとう!

このARTは150Gスタートで、スグにチャンス目から10G上乗せ。

さらにチャンス目から10G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から20G上乗せ。

さらに上乗せ特化ゾーンから70G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から10G上乗せ。

最後に20Gあと乗せ。

さらにチャンス目から10G上乗せ。

ここでようやく終わって、即前兆来たから少し回すと、CZに入ってART引き戻し。

このARTは40Gスタートで、これは駆け抜けて終わり。

今度は即前兆も来ないからヤメ。

2089枚獲得。

やっぱりコイツは、負けられへんように出来とるんやな。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 6 ロビンソン

1店舗目に戻ると、政宗2の286Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

相変わらずよう落ちるわ。

そして誰も取らない。

ホンマに呆れるほど、バカばっかりやで。

MBの中ではジョボい方やけど、しっかり戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 Merry Christmas to You

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、456Gが空き台に。

シンボリクリスエス未確認。

まぁ、どーせ出てるか、次辺り出てくるやろ。

さっそく打ち出すと、次の周期でシンボリクリスエス。

ほらね。

さらに次の周期もシンボリクリスエス。

これで天井666G確定やん。

そして投資2Kで天井到達。

蹄鉄アタックで30Gスタート。

1R目は青で継続。

2R目は途中で、カードゾーンから20G上乗せ。

そして青やけど継続。

3R目は最初から黄色で継続。

4R目は青で負けて終わり。

しかし1周期目がシンボリクリスエス。

まぁ、天国が強い訳やのうて、天井短縮(333G or 555G)やから、ここは温泉ゾーン抜けて、名前だけ潜らせてヤメ。

あとで誰かが回してから、また拾いますわ。

431枚獲得。

うわ!コレ…天国回してたら下手すりゃマイナスやん。

つー訳で…うまうま!

PART 8 Don’t you see!

裏のシマへ行くと、某懐かし系機種のMB発見!

5スロでも、しっかり奪取、秋の夜。

夏井いつき先生…どないだっか?

降格です。

マジか!

7時前やのに、夜っちゅうのがアカンかったんか?

いや、多分ちゃうな。

まぁ、5スロでもプラスには変わらんから、ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 ウエスト・キャバレー・ドライブ

20スロのシマへ行くと、ラブ嬢の499Gが空き台に。

やっと代打ち出来るわ。

さっそく打ち出すと、投資3KでLOVE ZONEからAT当選。

指名するのはもちろん、りなっしーコト中村静香。

このATは100枚スタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

りなっしーそりゃないぜ…。

147枚獲得。

スーパー等価やから、なんとかプラスやけど、アフターデートしたかったわ…。

PART 10 その気×××−MISTAKE−

5スロコーナーへ行くと、さっきのGⅠ優駿倶楽部が、262Gで空き台に。

一旦ヤメます作戦成功やん!

さっそく打ち出すと、333のゾーン抜ける。

なんでやねん!

しかし次の周期がトウカイテイオーで、メーター緑まで行ってART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目で負けて終わり。

なんでやねん!

198枚獲得。

スーパー等価やから、ギリプラスやけど、作戦は失敗やな…。

PART 11 馬鹿は死んでも直らない

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル10が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

またMB空いとるとか。

しかもモミアゲ野郎、呑気に靴脱いで椅子に座ってるよ。

完全にくつろいでるわ。

家かよ!

ホンマにバカばっかりやで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 流れ星

2店舗目に行くと、政宗2の95Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

どこの店行ってもMB入れ食いやんか。

1人で拾いまくっとるわ。

なんせ誰も気づかないからな。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 13 FLOWER DIMENSION

奥のシマへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、123Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

いや、正確にはリプレイでヤメてたから、回したらMB降臨 笑

最近色んな台で、リプレイヤメ見掛けるけど、なんで回さへんねやろ?

ベル引くかも知れへんし、今回みたいにMB引くコトもある。

ホンマにバカばっかりやで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 14 LITTLE WING

 本日も5スロで絶好調 笑

そしてMB大豊作。

ホンマにMBでヤメてく無知なバカ共と、それを取ろうとしないバカばっかりの店。

月にMBだけで、1万は稼いどるで。

コレはホンマにありがたい話やわ。

タダで金を貰ろうてるようなモンやで。

これからも、ありがたく戴いちゃいますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「踊る踊る踊る!さんま御殿!!超豪華ゲスト夢の共演20周年 危ない生放送祭」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.