パチスロ日記

ホールを徘徊しとるとトンデモナイお宝台が拾えるコトありまっせ!

投稿日:

10月4日(水)

今日は北島三郎の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、作家の「辻仁成」、女優の「前田愛」、KAT-TUNの「上田竜也」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ナラタージュ

昨夜の「ウチのガヤがすみません」は、有村架純をおもてなし。

最近豆腐にハマってるという有村架純に、豆腐に合うタレを紹介するのは、イシバシハザマの石橋。

石橋と言えば、お笑い芸人と言うよりも、伝説の火事シーンが有名。

元イタリアンのシェフで、相方の家で料理を作っていて、途中でフランベしたが、思いのほか炎が上がりすぎて、手に引火してそこから床に炎が燃え移り、あわや大惨事に。

コレ、何度見てもコレ怖いわ。

そして有村架純と言えば、朝ドラがようやく終わったんやけど、コレ1年間撮影しとっただけでも凄いのに、ドラマも一本撮ってたっちゅうから驚き。

ナラタージュ。

何語?

ポタージュ的な?

ナレーションとモンタージュを合わせて「ナラタージュ」なんか。

知らんかったわ。

有村架純と松本潤。

番宣なんかせんでも、大ヒットするんやろね…。

PART 2 男が酒を飲むときは

そして昨夜も飲み。

一昨日とは別のメンツで、地元の居酒屋へ。

家に帰って、サトウのごはんでも食べようか…ちゅう矢先にライン来たわ。

タイミングええわ。

でもまた録画しといた番組が溜まる…。

まぁ、ええか。

すでに脱ぎ捨てた服を着なおして、いざ出発…待てよ、さすがにこの時間に、Tシャツと短パンは無謀か?

でもメンドーだからええか。

この安易な考えが、のちに悲劇を生む。

すでに飲み始めている仲間と剛竜馬…いや、合流。

朝からメシ抜きやったから、むしろメシがMay’n。

いや、メイン。

麻婆豆腐、牛すじ煮込み、チョリソー、唐揚げ…ガッツリ頼みまくる。

たまにでもこうして集まって、美味しいメシと美味しい酒…まさに至福の時やね。

お腹も満たされて、外に出たら…さ、寒い!

なんだこの寒さは?

ウーロンハイとカシスソーダで、すっかり冷え切った身体が、余計に寒さを増す。

震えながら家路に着くのであった…。

PART 3 HEART STATION

手前の駅は今日もスルーして、隣の駅へ直行したりして。

もう完全に行く気が失せてもうたわ。

夜にイオン寄ったついでに、チラ見して良さげなのがあったら次の日覗く…もうこのスタイルでええやろね。

まぁ、MBぐらいなら拾えそうな気はするが、そんなコトの為に…いや、もちろんチリツモなのは分かってるし、普段からガンガン取ってる。

でもこの店…現金投資の店なんよね。

せやからMB拾うたびに1K投入。

もちろんプラスやけど、気分的には損した感じ。

そんな訳やから、特に行こうという気にはならず。

また今日もお気に入りの路地裏から、隣の駅へ直接向かいますわ…。

PART 4 HAPPY GO LUCKY

隣の駅へ着くと、1店舗目で某懐かし系機種が空き台に。

宵越し天井狙いしますわ。

さっそく打ち出すと、10G目に引いた強スイカから、まさかのART直当たり!

このARTは50Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

少し回して前兆来ないからヤメ。

127枚獲得。

せっかくスグ当たったのに、なんだこの枚数は?

久々の快勝を期待したんやけどな…。

PART 5 青い龍

裏のシマへ行くと、蒼天の拳の508Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、3G目に引いた強スイカから、カウンター炎上して、中チェ引いてあっさりと宿命の刻確定。

簡単かよ!

オーラは白で、この台では単発を意味する2セット目に、張太炎の蹴りを耐えて継続。

3セット目のオーラ昇格チャンスは、赤まで行って継続確定。

しかしヤサカにフェイバリットを出すも、かわされて激闘乱舞 in 上海ならず。

なんでやねん!

そして4セット目は、張太炎の蹴りをかわして継続。

5セット目は途中で強スイカから、緑オーラに昇格。

しかし張太炎に負けて終わり。

なんでやねん!

342枚獲得。

おいおい、白で霊王に負けるならともかく、緑で張太炎に負けるって、どーゆーコトや?

ヤサカにはフェイバリット出して倒せないし。

浮いたけど、色々と悔いが残る闘いやったわ…。

PART 7 MY SWEET HOME

しばらくすると、さっき打った、某懐かし系機種が空き台に。

高確ステージだからちょいと触る。

すると前任者がレア役引いてたらしく、スグに前兆からCZ入って、あっさりとART確定。

あざます♡

そして準備中にベルナビがアホみたいに来て、さっきの枚数を超える 笑

このARTは50Gスタートで、最後にまさかの100Gあと乗せ。

おそらく準備中の強スイカ?

しかし、この100Gを駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

459枚獲得。

PART 8 WHITE LOVE

ここで一旦稼働は休止。

え、何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

いや、正確にはデートちゅーよりも、彼女がバイトに行く前に、ちょいと買い物に行こうっちゅう訳ね。

自分もブリーチ剤買わないといかんし。

ちょいと割高な、美容師専門のブリーチ剤やから、月一とかでは染められぬ。

Y’s パークのホワイトブリーチ。

コレ一発で、キレイに色が抜けるから好き。

まぁ、やり方とか時間で、個人差は出ると思うけど、個人的には一発で金髪になるのは、コレが一番やと思う。

髪の長い人、毛の量が多い人は2本使うのがオススメ。

店によっては2本入りのダブルってのが置いてあるから、一回色を抜いてみて、ダメだったら、もう一本使う…。

これやとホンマにキレイに色が抜ける。

ネットでも買えるみたいやから、色々と調べてみてや…。

PART 9 不思議なピーチパイ

買い物を終えて向かった先はマック。

この場合のマックとは、トンネルレーザー測量システムのパイオニア、マック株式会社ではなく、青い海への貢献〜海洋調査・マリンショップの株式会社マックでもなく、マクドナルドのコトである。

関西ではマクド。

本場アメリカではマクダーナルズ。

腹ペコかかえた俺たちは、チーズ月見バーガーと、本日発売の新作、ヘーホンホヘホハイを、ポテトとコーラで流し込む。

うん、FREEZE MOONだね。

尾崎豊だね。

ヘーホンホヘホハイ美味い。

みんなも勇気を振り絞って、ヘーホンホヘホハイを頼もう。

さーてと、そろそろ戻りますかね…。

PART 10 青空に逃げろ

戻って来て、2店舗目の5スロコーナーで、某懐かし系機種が空き台に。

ゾーンに近いから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、そのCZからART当選。

このARTは50Gスタートで、まさかの駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないから即ヤメ。

212枚獲得。

昨日の2000枚は幻だったんやろか…。

PART 11 Across The Sky

1店舗目に戻ると、さっきまったくヤレへんかった、某懐かし系機種が空き台に。

コレはアレか、ピンでヤレへん時は、代打ちだと出る理論か。

さっそく打ち出すと、投資5KでCZからART当選。

このARTは50Gスタートで、スグにチャンス目から30G上乗せ。

さらにチャンス目から30G上乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

239枚獲得。

ダメだ…代打ちでもアカン。

やっぱり昨日の2000枚は幻みたいや…。

PART 12 天までとどけ

裏のシマへ行くと、我々取材班は衝撃の光景を目の当たりにした。

花の慶次〜天を穿つ戦槍の922G!

まぁ、今日は浮いとるし、代打ち90円しか勝ってへんから、代打ちで消化したろ。

こーゆーのをコソコソ独り占めすると、ロクなコトがないのは経験済みや。

さっそく打ち出すと、投資8Kで天井到達。

壱の門は左リール3連7で当たって、なんと戦が始まると同時に継続確定。

さらに勝利の宴が30G継続。

そして弐の門は最後の最後に、強チェから漢力激昇で突破。

しかし参の門で負けて終わり。

いや、復活して継続。

セーフ!

PART 13 今日の私は機嫌がいい

そして再びの参の門は、戦況絶好からゲージほぼ減らずに突破。

コレは負けへんやろ、さすがに 笑

そして四の門は一旦ゲージ下まで行くも、無礼講チャンスから、一騎駆けモードに入るも、ゲージはそこまで貯まらず。

しかし漢力激昇からしぶとく継続。

そして伍の門もあっさりと突破。

さらに再びの壱の門も、あっさりと突破。

そして再びの弐の門も突破。

さらに再びの参の門も、危機を迎えるコトなく突破。

なんか慶次は今日も調子ええで…。

PART 14 傾奇宴

再びの四の門は、ゲージをほとんど減らさずに突破。

しかし再びの伍の門で、あとゲージわずかのところまで行って、負けて終わり。

1618枚獲得。

うん、ピンで打っても良かったね 笑

まぁ、でも一昨日の飲み代、後輩が全部持ってくれたんよね。

だからコレはコレでオケマルやろ。

さすがに今日も勝ったぜ!

90円!

…こんなん報告出来ねーわ。

まぁ、コレでタダ飯の恩返ししたと思えばええわ。

まさに勝利の宴!

PART 14 クリスマスキャロルの街角

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の、504Gが空き台に。

シンボリクリスエス未確認。

まぁ、どーせ出てるやろ。

軽〜い気持ちで打ち出すと、投資2Kで777のゾーン手前の周期で、メーター赤まで行って赤シャッターでART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、スグにまこまこタイムから50G上乗せ。

さらにV揃いで次回継続確定。

そして2R目は緑で継続。

テイエムオペラオーは、3R目の継続率が88%やから、安心安全の継続。

ところがまさかの…いやいや、継続したわ!

そして4R目は、青やけど継続。

さらに5R目は、青で20馬身差をつけて継続。

しかし次の6R目に負けて終わり。

876枚獲得。

やっぱり抜けねーわ。

昨夜エナリーマンが天井行っとったけど、どうしたらそうなるのか、逆に聞いてみたいわ。

キッチリ10時15分に取りきったし…うまうま!

PART 15 My Gift to You

なんだ、今日の好調ぶりは⁉︎

慶次の神ヤメ拾うし、しっかり出すし、ホンマに全てが上手く行ったわ。

それにしても就活小僧よ…お前何やってんの?

みんな他の店行ったり来たりしとるのに、他の店行かずにウロウロ。

それなのに、某懐かし系機種をワイに取られ、スウェットが番長打ってて、モミアゲ野郎がハーデス打っとる。

さらに慶次もワイに取られ…。

この店に常駐しとる意味なーいじゃーん!

ホンマのベンチウォーマーやん。

まぁ、今日はええ買い物も出来たし、気持ちよく眠れそうやで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「あいつ今何してる?人生の㊙︎原点3時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.