金髪通信

まどか☆マギカの宵越しゾーンを狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 369 アルティメット・バトル

BGM アルティメット・ソウル

SONG Gero

あぁ〜‼️中段チェリーで、アルティメット・バトル確定だぁ〜❗️

うほほ〜い♪

ヲタ友たち全員とグータッチで、喜びを分かち合います❗️

アルティメット・バトルは90%ループで、5セット目まで保証❗️

しかも終了後の、エピソードボーナスも確定となります❗️

これはいきなり、ムコビッチがぶっ放すのか…⁉️

一方のミホ嫁は…。

おぉ〜っと‼️元夫の、じゅんいちチビットソンが、なぜか復縁を迫っています❗️

ねぇねぇ、やっぱりさ、子供は父親といるのが、一番いいと思うんだよね。

うるさい❗️あっち行け❗️

るったん♡パパでしゅよ〜。

うるちゃい❗️あっち行け❗️

あぁ〜っと‼️子供にも完全に、嫌われてしまっている❗️

るったんは、私一人で育てるって決めたの❗️

今はいいけどさ…ほら、大きくなったらその分お金も掛かるし…。

それはおチビが払えば済むコトだろ…⁉️

いや、それはそうだけど…。

これ以上付きまとったら、ケーサツ呼ぶからね❗️

わ、分かったよ…また今度、ゆっくり話し合おう。

どうやらミホ嫁には、ヨリを戻す気はまったくない模様です❗️

ちょいとソコのお嬢さん…。

わ、私…⁉️

そんなチビのコトは早く忘れて、僕と素敵な恋に堕ちませんか…⁉️

おぉ〜っと‼️ミホ嫁に声を掛ける、なんとも大柄な男性が❗️

元旦那の前で、なんとも大胆な行動…。

あぁ〜‼️お、お前はぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

元旦那の前で、ミホ嫁に声を掛ける大柄な男…果たしてこの男の正体とはいったい…⁉︎

次回 素直に I’m Morry

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.