パチスロ日記

どんな台も早く当たったからって飯ウマっちゅう訳には行きまへんで!

投稿日:

10月5日(木)

今日は、吉田沙保里の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「西岡徳馬」、女優の「黒木瞳」、元NBAプレーヤーの「田臥勇太」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ヒマワリ

昨夜の「恵比寿マスカッツ横丁!」は、「マスカットナイト・フィーバー!!!」からタイトルを変えて、大幅なリニューアル。

まずは新メンバーの発表が行われたのだが、なんとそのメンバーが、初代恵比寿マスカッツの「みひろ」。

マジか!

昔は随分とお世話になりました♡

まさかの新メンバーに一同驚き!

そりゃそーだろうね。

初代恵比寿マスカッツのメンバーが、新たに加わるなんて、誰も想像出来ひんからね。

それにしてもそれ以上に驚いたんが、みひろの現在の年齢。

なんと35歳!

全然見えへん。

つーか、まったく変わっとらん。

恵比寿マスカッツ在籍当初から、まるで時が止まったかの様やね。

「エロス党のプリンセス」と呼ばれてた頃が懐かしいわ。

これまで以上に、見逃し厳禁な番組になったわ…。

PART 2 ハニーとラップ♪

さらに番組内でPTAとして、新たなレギュラーメンバーが加入すると発表。

そこに現れたのは、マスカットの歌姫コト「Rio」!

これまた初代恵比寿マスカッツメンバー!

芸能界でも、彼女のファンを公言する人は多く、福山雅治、桑田佳祐、千原ジュニア、劇団ひとり、今田耕司などから支持を集める。

すると彼女の口から、さらにPTAのメンバーが紹介された。

そこに現れたのは、初代リーダー「蒼井そら」と、2代目リーダー「麻美ゆま」。

うわ!この2人もお世話になりました♡

蒼井そらと言えば、海外…特に中国圏での人気は絶大で、新浪微博(シナウェイボー:中国のミニブログサイト)では、1500万人のフォロワーがいる。

麻美ゆまは5年前に、境界悪性腫瘍に冒されて、子宮と卵巣を全摘出したものの、直腸への転移が見つかるが、無事に治療を終えて、芸能界に復帰。

まさかこんな形で、初代恵比寿マスカッツのメンバーが、番組に復活するとは思わへんかったわ…。

PART 3 LONG WAY HOME

今日も手前のホールはガン無視して、隣の駅へ向かう。

昨夜GⅠ優駿倶楽部打っとって、行く時間なかったし。

つー訳で、お気に入りの路地裏から、隣の駅へレッツラゴー‼︎

隣の駅へ着くと、1店舗目でまどか☆マギカの、宵越し402Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、スイカ2回引くも、マジカルチャレンジには入らず。

さらに円環の理にも行かずに終わり。

48枚獲得。

いや、回収。

まぁ、そこまで期待はしとらんかったけど、スイカ引いたらせめて、マジカルチャレンジには行って欲しかったわ…。

PART 4 Chase the chance

2店舗目に行くと、押忍!サラリーマン番長の、宵越し382Gが空き台に。

おそらく据え置きやろうからやりますわ。

さっそく打ち出すと、チャンス目から研修行くもスカる。

これ据え置きか、リセットか、分からなくなるんちゃう?

しかし、研修終わりに雫ステージやから、コレ据え置き確定やな。

ところが研修から花見の場所取りに敗れて終わり。

終わって即前兆を確認するために、1G回したところでコインが失くなる。

もう1G回したいけどヤメ。

まさかの回収ゼロ。

隣に滝沢先生がおったら、お前はゼロか、ゼロの人間なのか?と、問われるやろ。

そしてワイは顔をくしゃくしゃにして、悔しいです‼︎と、答えるやろ。

はぁ〜なんとも切ないわ…。

PART 5 こんな会社やめちゃおう!

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル23が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われても返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も明日も明後日も…1日1台は必ず落ちるわ。

ホンマにヌルすぎやわ。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 I MISS YOU SO BAD

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、某懐かし系機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1KでCZからART当選。

このARTは50Gスタートで、最後に30Gあと乗せ。

しかしここで駆け抜けて終わり。

少し回すと、前兆を経由してCZに入るも、スカって終わり。

さらにCZの前兆来るも、今度はCZにすら入らず終わり。

なんでやねん!

130枚獲得。

無論マイナス。

せっかくスグに当たったのに、これじゃあ負けるわな…。

PART 7 青い車

20スロのシマへ行くと、政宗2の124Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われても返答に困…らない。

コレ…MBやで!

政宗のMBも最近アホみたいに落ちるわ。

そして誰も拾わない 笑

ホンマにバカばっかやで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 A MY GIRL FRIEND

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、GIRL FRIEND(仮)の、523Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、1G目に引いたチャンス目から、ガールズチャレンジ入って、GFボーナス確定。

ボーナス後は超高確やから、少し様子を見るが、何も起こらないからヤメ。

228枚獲得。

スグ当たったのにチョイプラかよ!

つーか、この台はART入らなオモロないねん…。

PART 9 Be STRONG,Be POP.

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、某マイナー機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでスイカから高確ステージ行って、あっさりとART当選。

簡単かよ!

しかし何も起こらずに終わる。

終わるのも簡単かよ!

231枚獲得。

またスグに当たったのにチョイプラ。

今日はこんなんばっかりやん…。

PART 10 I’LL BE THERE〜この空の果てまでも〜

20スロのシマへ行くと、某懐かし系機種が空き台に。

就活小僧…目の前のイスに座って、アンタ何見てんの 笑

代打ちで頑張るか。

さっそく打ち出すと、投資11Kで宵越し天井直行。

なんでやねん!

しかしこのARTは120Gスタートで、スグに上乗せ特化ゾーンから70G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から10G上乗せ。

さらにチャンス目から10G上乗せ。

残り50G切ったところで、チャンス目から20G上乗せ。

そのあとスグにCZストック。

さらにチャンス目から10G上乗せ。

最後に40Gあと乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から20G上乗せ。

ここで終わって、ストック分のCZはスカって終わり。

830枚獲得。

やっぱりこの台はこーでなくちゃアカン。

最後のCZで引き戻してれば、1000枚は出たと思うんやけど、それでも上出来やろ。

就活小僧…ざまぁーみろ、この野郎‼︎

PART 11 仮面ライダー〜レッツゴー‼︎ライダーキック〜

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、仮面ライダーブラックの750Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目から、演出入ってART当選。

途中で演出から20G上乗せ。

さらにチャンス目から20G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から10G上乗せ。

最後に20Gあと乗せ。

そしてバトルは負けて終わり。

387枚獲得。

スーパー等価やからギリプラスか…。

てぇ、またチョイプラかよ!

ホンマにやってられまへんわ…。

PART 12 メアリー〜My Love Next Episode〜

1店舗目に戻ると、某懐かし系機種が空き台に。

高確ステージやから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでスイカやらチェリーやら引きまくって、CZ入ってART当選。

うまし!

このARTは50Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

しかしスグに前兆来て、CZからART引き戻し。

このARTも50Gスタートで、スグに強チェから20G上乗せ。

さらに弱チェから10G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

残り5G切ったところで、スイカから擬似ボーナス当選。

ここで終わって、またスグに前兆からCZ入るも、ART引き戻しならず。

しかし高確ステージやから少し回すと、またCZ入ってART引き戻し。

セーフ!

このARTも50Gスタートで、今度は駆け抜けて終わり。

少し回して前兆来ないからヤメ。

424枚獲得。

あぶなっ!

最後当たらんかったら、ギリギリマイナスにやでやってたかも知れへんわ。

くわばらくわばら…。

PART 13 帝王学

5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、548Gが空き台に。

シンボリクリスエスもクソも、期待値あるからやりますわ。

さっそく打ち出すと、次の周期がトウカイテイオーで、メーター黄色後半からスタート。

そして緑まで行ってART当選。

しかし青で単発終了。

なんでやねん!

132枚獲得。

無論マイナス。

1周期目の馬がブエナビスタやから、温泉ゾーン中のまこチャレンジも期待したんやけどね…。

まぁ、そうそう思うようには行きまへんわ。

今回はうまうま!…とはならず。

PART 14 BEAT SO LONELY,ALL NIGHT LONG

ホンマに今日はアカン日やった!

いや、早く当たるのはエエ。

だがやれぬ。

いや、早く当たらんとヤレへんのはもっとアカン。

つーコトは良かったのか?

いや、それもちゃうな…。

まぁ、何にせよプラスで終われたコトを、ヨシとせなアカンわな。

何打ってもマイナスなんてコトもあるし。

何より代打ちで天井からまくれたのは、ホンマに助かったてトコやね。

アレがマイナスやったら、結構なダメージやったわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「SONGS『小沢健二〜今 僕が伝えたい音楽と言葉』」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.