金髪通信

北斗の拳〜天を穿つ戦槍〜のMB拾って送信するぜ!

投稿日:

ENA 370 素直に I’m Morry

BGM 素直に I’m Sorry

SONG ザ・チェッカーズ

あぁ〜‼️ミホ嫁に声を掛けるのは、ボイパー森です❗️

先ほど、北一や、タケナミンAと一緒にいましたが、死合にも出ていませんので、名前以外詳しいコトは、何一つ分かっていません❗️

ボイパー森…かつて地球で、北一と共に潰れかけたコンビニを再建させた漢…。

パッさん…知ってるのか…⁉️

ああ…2人がまだ地球にいた頃、駅から離れた寂れたコンビニで、2人がバイトを始めたのは、もう…5年以上も前の話だ。

共に2メートルを超す長身で、そんな2人がレジに並んでるから、それだけで壮大な景色だった。

だが、それだけでも目立つのに、暇になると、北一が持ち前の美声で歌い始めると、ボイパー森がプロ級のボイスパーカッションで、絶妙なコンビネーションを魅せた。

その噂はたちまち全国に知れ渡り、県外からもそのパフォーマンスを見に来る客で、常にコンビニは超満員だった。

そして売上がまったく伸びずに、閉店間近だったそのコンビニは、瞬く間に全国でも1、2を争う売上を記録するまでになった。

しかしそんな2人に、ある日亀裂が入る。

「俺の声とお前のボイパなら、音楽シーンの頂点に立てる」と、プロになる決意をした北一に対し、ボイパー森は「井の中のフロッグ オーシャンを知らず」と、プロの世界の厳しさを指摘。

しかし北一が、ボイパー森を説得して、2人はテレビ番組「ゴボウ抜きバンド天国」、通称「ゴボ天」に出場。

ゴボ天って、あのプロへの登竜門の…⁉️

ああ、そうだ。

完奏出来れば、プロへの道が開けるのだが、2人は途中で画面からワイプアウトしてしまい、完奏出来ずに惨敗。

その時の審査員の言葉にボイパー森が…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

イカ天でまさかのワイプアウトを食らった2人…その時ボイパー森がとった行動とは…⁉︎

次回 暴行チャイルド

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.