パチスロ日記

パチスロまどか☆マギカのゾーン狙いもバカには出来まへんで!

投稿日:

10月6日(金)

今日は堀北真希の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、モデルの「朝比奈彩」、韓流スターの「リュ・シウォン」、フジアナの「久代萌美」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 AGEHA

昨夜は「GENERATIONS高校TV」が、地上波初登場。

元々は、GENERATIONS初の冠番組として、AbemaTVでやっとったんやけど、遂にこの秋から地上波に。

この番組は、GENERATIONSのメンバーが、全国の高校へ行って、いきなり教室に入って、生徒たちを驚かすというもの。

スグに気づいて、歓喜の悲鳴をあげる子もいれば、しばらく事態が飲み込めずに、キョトーンとしてる子もいて、入って来た時の学生の表情も見てて面白い。

今回は、茨城県の茗渓学園を訪問。

ダンス部の部室に突撃して、直々にダンスレッスン。

そして校庭で、GENERATIONSのメンバーと共に、AGEHAを踊るという、何とも贅沢なコラボレーションを見せた。

GENERATIONSと一緒に踊れるなんて、ホンマにすげぇコトやで。

それにしても、AbemaTVと地上波、両方でこれから見れるなんて最高やん。

でもこれでまた、見なきゃアカンテレビ番組が一つ増えたで…。

PART 2 PUNK IT UP

さらに昨夜は、イオンで買い物をしたのだが、買い物を終えると…チャリがパンクしとる?

ゲーセンで袋を貰うついでに、おやつチーズ戴こうとしたら、ポジション悪くて断念。

しかしハンドスピナーの新作が、もうちょいで取れんじゃね?つートコやったから、やったら300円でゲット。

そしてイオンで買い物済ませて、帰ろうとしたら前輪がペシャリンコ。

そんなバカな?

さっきまで何ともなかったで…⁉︎

しかしパンクしとるのは事実やし、仕方なく押して帰るハメに。

しかもこんな時に限って、ごはんを5パック買ってもうたから、クソ重いのなんの。

いつもの倍以上の時間を掛けて、やっとの思いで帰路に着いた。

もっとも隣の駅やったら、もっと大惨事やっただけに、まだそれだけでもラッキーやっわ…。

PART 3 My Bicycle

今日はまず自転車屋さんに直行。

パンク修理屋から、そんなに時間は掛からんだろうと思うてたから、呑気に髪をブリーチして昼頃に自転車屋さんへ。

幸い徒歩圏内にあるから、チャリを押してスグに到着。

しかし前任者がいるのと、ブレーキも直してもらおうとしたら40〜50分掛かると。

マジか!

私、失敗したので。

仕方なく目の前のコンビニで、パンとコーヒー、それに愛読書の「漫画ゴラク」を買って、近くの公園のベンチでランチタイム。

わしゃOLか?

漫画ゴラク読破して、クロスワード解いて、一服してようやく時間になったから、自転車屋さんに戻ると、何箇所も穴が空いてて、チューブごと交換。

さらにブレーキ調整やらなんやで、しめて4Kの出費。

時間も収支も、いきなりマイナススタートやんか…。

PART 4 ロスタイムメモリー

いつもより大幅に時間をロスして、隣の駅に着くと、2店舗目で花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、宵越し126Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

こいつはベル2回取れるから、非常にありがたい。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 5 Love so Blue〜蒼の鼓動〜

1店舗目に行くと、某懐かし系機種が空き台に。

昨夜代打ちで、天井まで行ってヒヤヒヤしたけど、今日はゾーン手前やから、安心してテメェで打ちますわ。

そしてそのCZでART当選。

このARTは140Gスタートで、スグに上乗せ特化ゾーンから60G上乗せ。

さらにそのあと、チャンス目から30G上乗せ。

最後に20Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

652枚獲得。

うわ!早くも修理代返って来たわ。

ありがたやありがたや。

いつもこうだと、ホンマにありがたいんやけどね…。

PART 6 いで湯の宿

2店舗目に行くと、GⅠ優駿倶楽部の、温泉ゾーンが空き台に。

ブエナビスタやから、MB引けばまこチャレンジ確定やし、ちょいとやりますわ。

さっそく打ち出すと、スイカは引いたものの、まこチャレンジ突入ならず。

まぁ、そんな旨い話はないけど、MB引きさえすれば、コスプレ成功しなくてもプラスやから、これからも空いとったらやりますわ。

今回はうまうま!とはならず…。

PART 7 SWEET SILENCE

5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、568Gが空き台に。

シンボリクリスエス未確認やけど、ボーダー足りとるから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K777のゾーンで当たる。

ナリタブライアンやから、2連はかくていやね。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、2セット目はMB中のチェリーで10G上乗せ、

しかしその2R目で、青で負けて終わり。

なんでやねん!

307枚獲得。

無論マイナス。

つっても777んトコで、当たる保証もなかったから、当たっただけ良しとしますかね。

まぁ、今回はうまうま!とはならず…。

PART 8 蒼い嵐

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで蒼天の拳の、宵越し448Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、宵越し天井到達…しない?

???

ペナルティー?

いや、コレ…リセットやん!

ざっけ!!

前日130Gリセットするんかい!

結局投資5Kで天井到達。

せめてのも救いは緑オーラ。

なんで5スロで、こんなヒドイ仕打ち受けなアカンのや…。

PART 9 男龍

そしてこの台では、単発を意味する2セット目は、張太炎の突きに耐えて継続。

3セット目のオーラ昇格チャンスは、緑まで行って霊王の心配なし。

そして張太炎の蹴りに耐えて継続。

すると4セット目の始まりに白7を狙え!

???

こんなんあったっけ?

揃えると、なんと4セット目の最初から、激闘乱舞 in 上海確定。

多分初めて見たわ。

しかも対戦相手が、ぜんぶ劉宗武やん!

しかも勝ち確やから勝って、超久々の天授の儀!

しかしまさかの単発。

え?

80%ループなんですけど?

やらかしたわ!!!

35G上乗せで終わりって…。

5セット目は、ヤサカにパンチを浴びせるも、倒せずに継続のみ。

そして6セット目に、張太炎の蹴りを食らって終わり。

ケーーーン!

た、助かった…。

PART 10 運命複雑骨折

7セット目のオーラ昇格チャンスは、赤まで行って継続確定。

そして張太炎の蹴りからの〜ケンシロウの攻撃で、激闘乱舞 in 上海確定。

これは30Gスタートで、凍結中に中チェから張太炎に勝って、30G上乗せ。

さらに張太炎に勝って20G上乗せ。

8セット目でようやく霊王登場。

しかしケンシロウの攻撃で継続。

9セット目でようやく終わり。

1002枚獲得。

はは…リセット食らったけど浮いたわ。

でも天授の儀の、平均獲得枚数は2000枚やから、半分しか出てへんわ。

まぁ、それでも負けなかっただけでも、オケマルとせなアカンかね…。

PART 11BLUE WINDING ROAD

20スロのシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、174Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

いかに気づかれないから、割と拾えるMBやな。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 黄金色のきせき

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、宵越し183Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、6ゲーム目にチャンス目降臨!

そして円環の理入ってボーナス獲得。

うまし!

これがビッグで、高確率中に金の扉がぁ〜

キターー(°▽°)ーー‼︎

さらに1枚役から、ワルプルギスの夜も確定!

ビッグ後のキュゥべえのセリフは「僕はいつだった君のそ近くにいるよ」やから、天国Aにも期待出来るで。

そしてワルプルギスの夜は、3セット継続の15G上乗せ。

さらにチャンス目から10G上乗せ。

そのあとスグに、またチャンス目から30G上乗せ。

そして委員長の魔女バトルから、ワルプルギスの夜に突入。

これは2セット継続で10G上乗せ。

ここで終わって13G目に円環の理非経由で、マギカラッシュ引き戻し。

これは駆け抜けて終わって、少し回すも円環の理入らずヤメ。

601枚獲得。

宵越しゾーン狙いで、これは旨い展開やったわ。

こーゆーハプニング的なコトもあるから、ゾーン狙いもバカには出来へんよな。

本日も代打ちプラスなり!

PART 13 雪國

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の、533Gが空き台に。

シンボリクリスエス未確認やけど、ボーダー超えてるから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、777G手前で雪景色が。

コレ初めて見たわ。

そして次の周期で、アイコンがGⅠ優駿倶楽部に。

これってプレミアちゃうん?

そしてこの周期でART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、青で負けて終わり。

なんでやねん!

197枚獲得。

無論マイナス。

せっかく飯ウマなトコで拾っても、単発じゃ勝てまへんわ。

今回もうまうま!とはならず…。

PART 14 Hold me,Rain〜雨に抱かれて

なんやねん今日は!

5スロでリセット食らったかと思えば、代打ちは6Gで当たるし…。

いや、でもいきなり出遅れスタートで、プラスで終われたからラッキーやな。

でもチャリに画鋲が刺さる確率って、結構レアやで?

GOD引くよりムズいんちゃう?

なんともレアな体験したけど、まぁ〜久々にめっちゃ歩いたわ。

でも出来ればパンクは懲り懲りやで。

まぁ、貯メダルがパンクするよりはええけど。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「爆報!THE フライデー」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.