金髪通信

某懐かし系機種の高確ステージを狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 371 暴行チャイルド

BGM 暴動チャイルド

SONG ウルフルズ

えぇ〜‼️ボイパー森が審査員に襲い掛かったって…⁉️

ああ…審査員のグーフィー林が「君たちの歌には魂がこもってない、そんな歌ならそこら辺の小学生でも歌える」ってゆーコメントに腹を立ててな。

幸いスタッフが止めに入って、事なきを得たが、この事件でプロへの道は、完全に閉ざされてしまった。

そして2人の仲は、完全に引き裂かれるコトとなった。

でもさっき一緒に…。

あぁ…それから暫くしてな、再びチャンスが巡ってきたんだ…。

チャンス…⁉️

その放送をたまたま見ていた、卍のギタリスト「hada」が、リーダーの「TOSHIKI」に紹介してな、彼のインディーズレーベル「FANTACY RECORD」から、「CLAY」として、デビューするコトになったんだ。

ま、卍って…あの「Silent Library」や、「紫」、「DEAD END」のヒットで知られる、元祖ヴィジュアル系の…⁉️

そうだ。

「紫」なら知ってる…紫に染まった〜この俺〜鼻で笑う奴は〜もういない〜♪って歌だろう…⁉️

そうだ…しかしデビューしたものの、卍が解散してしまい、メジャーデビュー前に、2人も自然消滅してしまったんだ。

そ、そんなコトが…。

しかし2人の間のわだかまりは、その時に完全に解けて、それ以来2人はカラオケボックスに行っては、お互いの声に磨きをかけているという訳だ…。

そうだったのか…。

さぁ、ミホ嫁がようやく台を見つけた模様です❗️

果たして何を打つのか…⁉️

あぁ〜その台を打つつもりかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

遂に打つ台を見つけたミホ嫁…果たしてどの台を打つつもりなのだろうか…⁉︎

次回 NEW KEIJI

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.