パチスロ日記

獣王〜王者の覚醒〜を打つ時は時間に注意やで!

投稿日:

10月7日(土)

今日は氷室京介の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「叶恭子」、俳優の「生田斗真」、玉置浩二の嫁「青田典子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 FRIDAY NIGHT FEVER

昨夜は仲間と飲み。

地元の魚民で総勢8名が集まって、話題はもちろんスロットの話。

このメンツが一斉に集まるなんて、かなりのレアパターンやな。

滅多なコトでは一緒に飲まへんもんな。

つーか、半数は飲むの初めてちゃうん?

それにしても、瞬く間に鏡月のボトルが3本空になるって…。

メシも結構ガッツリ頼んだけど、会計はトータルで2万ちょい。

ホンマに安く上がるわ。

しかし時刻は4時半…外はどしゃ降り。

いくら花金だからって、ハシャギすぎやな。

まぁ、毎日花金みたいなもんやけど 笑

ほなみんな、気ぃつけて帰ってや…。

PART 2 冬のオペラグラス

そして昨夜の「爆報!THE フライデー」は、元おニャン子クラブ、新田恵利の自宅を大公開。

すまん…国生さゆり派やった。

車椅子で生活する母親の為に、熱海の山の上で古民家を購入。

温泉に入れて価格500万で買ったという家を、現在新田一人でリフォーム中だという。

普通の高校生やったおニャン子が、もう49歳というのにも、時の流れを感じるわ。

そして当時メンバーは全員、作曲担当の後藤次利に好意を寄せていた。

確かに甘いマスクやから、高校生が心ときめくのも当然のコト。

ところが高井麻巳子一人だけが、秋元康に好意を寄せる。

メガネに小太りな体型。

お世辞にも、高校生がタイプになるような容姿ではなかった(失礼)。

しかし後年2人は結婚。

その後の秋元康の大躍進ぶりは、もはや説明不要。

先見の明ってまさにこのコトやな…。

PART 3 WAKE UP,RIGHT NOW

昨夜寝たんが6時やから、起きれるか心配やったけど、10時過ぎに起床。

なんやかんや起きてまうんよね。

とにかく寝とる時間が勿体無い…と、考えてまうから、4時間くらいで目が覚めると、逆にラッキーと思ってまう。

この性格、ええのか悪いのか、よう分からんわ。

そして今日も、手前の駅はスルーでええやろ。

土曜日なんて人が多すぎて、ホンマにどーにもならへんさかい、お気に入りの路地裏から、隣の駅へ直接向かいますわ…。

PART 4 蒼いフォトグラフ

隣の駅へ着くと、1店舗目で某懐かし系機種が空き台に。

高確ステージやから、ちょいと代打ちで処理。

うまいこと当たれば、代打ち早々に安泰やな。

さっそく打ち出すと、投資2KでCZからART当選。

うまし!

このARTは50Gスタートで、スグにチャンス目から、擬似ボーナス確定。

このボーナス^_^で20G上乗せ。

そのあとスグにCZストック。

ここで終わって、ストック分のCZでART引き戻し。

このARTは70Gおとスタートで、これは駆け抜けて終わり。

即前兆来ないから即ヤメ。

441枚獲得。

いきなり代打ちでプラスとか最高やん。

今日はヤレる気がするわ…。

PART 5 BRAVO JOHNNYは今夜もHAPPY

5スロコーナーへ行くと、攻殻機動隊の597Gが空き台に。

若干遠いけど、ヒマやから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、600のゾーンで夜高確抜けて、次Gでまた夜高確。

これアツいパターンやで!

そしてAT当選。

うまし!

途中チャンス目から20G上乗せ。

しかしそのあとは、駆け抜けて終わり。

262枚獲得。

せっかくスグ当たったのにちょいプラかよ。

今日はヤレ…へんかも知れん…。

PART 6 ラーメンの話

なんとも情けない結果やったけど、そんな事よりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

たまにはラーメンでも食うたろか?

そう思うて近くのラーメン屋へ向かうと…へ、閉店しました?

マジか!

結構混んでたし、美味しいし、潰れる要素ゼロやったのに…。

店の前で茫然自失。

こんなコトなら、もっといっぱい食べに来てればよかった。

大ダメージを受けて、結局ドンキへ行って、腹ペコ抱えた俺たちは、58円のおにぎり2個とパンを買って、8.8円のコーラで流し込む。

ポテチも安いからついで買い。

腹は満たされたけど、果たして台は空くんやろか…。

PART 7 NUTS GANG!!!

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、バイオハザードリペレーションズの、11スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目からボーナス当選。

ARTには入らずも、52G目に引いたチャンス目から、再びボーナス引いて、ボーナス中に強ベルからまたボーナス。

これでART確定。

途中パンデミックバトルで、ドラギナッツォに勝って継続確定。

しかし次のセットを駆け抜けて終わり。

278枚獲得。

ホンマに今日はこんなんばっかりやな…。

PART 8 All in good time

20スロのシマへ行くと、某懐かし系機種が空き台に。

一見CZ入らずヤメで、期待値ゼロだと思われがちやけど、おそらくコレ…一旦CZスカってから、また演出入ってCZ行くパターンやな。

毎日のように打っとると、そーゆートコまで見抜けてまう。

さっそく打ち出すと、案の定、浪速のジョー、CZ入って見事にART当選。

2つ隣の台から、なんでCZ抜けた後の台打ってんの?ぷぷぷ〜的な目で見てる兄ちゃん…ヤメたのアンタやろ?

まだまだケツがブルーだよ。

このARTは40Gスタートで、途中チャンス目から30G上乗せ。

そのあとスグに、上乗せ特化ゾーンで70G上乗せ。

最後に30G上乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

303枚獲得。

枚数はショボいけど、兄ちゃんの悔しい顔を拝めたからオケマルやろ。

ケツのブルーな兄ちゃん、ざまぁーみろ、この野郎!

PART 9 私、ちょいとカワイイ番長

2店舗目に行くと、押忍!番長3のベル127が空き台に。

さすがにこれは代打ちやな。

さっそく打ち出すと、投資8Kで次回予告から、マダラとの番長大相撲に発展。

頂ジャーニー…いや、ボーナスかいな!

やらかしたわ…。

しかしビッグ後に頂ジャーニー突入。

セーフ!

スグにサキとの番長メンコから、頂ジャーニーストック。

しかし2日目で、早々に修学旅行終了。

対決ベル10の緑やけど、14からだから即ヤメ。

380枚獲得。

無論マイナ…いや、スーパー等価やから、ギリプラスか。

まさかボーナス飛んでくるとは、夢にも思わなんだけど、頂入ってくれてマジ助かったわ…。

PART 10 渚のライオン

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで獣王〜王者の覚醒〜の、659Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでマンドリルとのビーストバトルに勝って、サバンナチャンス確定。

うまし!

途中でビーストアタック入って、ゴリラアタックから20G上乗せ。

しかし1セット目で負けて終わり。

なんでやねん!

まぁ、天井はボーナス間やから、このまま天井目指しますわ。

そして天井目前の980G過ぎに、ビーストバトルに発展。

ボスハゲワシに勝ってサバンナチャンス確定。

997Gという奇跡!

負けたら「このハゲー!」って叫ぼうと思うたのに、あっさり勝っちゃったよ。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 11 嘘つきなダチョウ

ART入るとスグに、ビーストアタックに発展。

ゴリラアタックから60G上乗せ。

そして途中で強チェから獣狩り(バケ)。

ここで獣玉貯まって、ビーストアタックストック。

これがゴリラアタックで50G上乗せ。

さらに途中で獣玉貯まって、ビーストアタック突入。

ダチョウアタックから20G上乗せ。

そして1セット目は、獣玉2個で負けて終わり。

スグに天井分のサバチャンチャンス入って、スグにビーストアタックに突入。

ダチョウアタックから25G上乗せ。

そのあと再びビーストアタックに入って、ダチョウアタックから20G上乗せ。

そしてまたビーストアタック入って、ダチョウアタックで2倍を3回やって、まさかの260G上乗せ。

やってもうたー!

必死でブン回すも、9G残して無念の閉店ガラガラ。

876枚獲得。

閉店間際の獣王、まさに恐るべしや…。

PART 12 God damn Saturday night

あと9Gやん…写真とか撮ってなかったら取りきれたやん…。

いや、でも継続したらどのみちアウトやっとわ。

まぁ、5スロやから全然ええけど。

それにしても、ホンマに終わる時はスグ終わるクセに、いきなりデカいの乗ったりするから油断出来へんわ。

やっぱり時間気をつけなアカンね。

さぁ、データ…は取れへんから早よウチ帰って、録画しといた「土曜プレミアム・衝撃スクープSP 30年目の真実〜東京・埼玉連続幼女誘拐殺人犯〜宮崎勤の肉声」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.