金髪通信

政宗2のMBを拾って送信するぜ!

投稿日:

ENA 372 NEW KEIJI

BGM NEW AGE

SONG 佐野元春

あぁ〜‼️ミホ嫁が座ったのは、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜だぁ〜❗️

しかしまだ、489Gしか回っていません❗️

確かに900のゾーンは強力ですが、過信すると痛い目に遇うのがこの台❗️

それでも果敢に攻めると言うのか…⁉️

さぁ、50%の当選率を誇る887Gに到達❗️

ここで刺さないと、あとは天井を狙うしかありません❗️

おぉ〜っと‼️千年桜に発展したぁ〜❗️

これはアツい❗️

そして見事にART確定❗️

壱の門の敵兵は40000人です❗️

ここは何としても、突破しておきたいところですが…⁉️

あぁ〜っと‼️負けてしまったぁ〜❗️

キシュンキシュンキシュン〜❗️

いや、復活しましたぁ〜❗️

何とか首の皮一枚繋がりましたっ❗️

そして再びの壱の門は、敵兵30000人❗️

これはゲージを、ほぼ減らすことなく突破しました❗️

そして弐の門は、敵兵が50000人❗️

これは厳しい戦いになりそうです❗️

一方のムコビッチは、アルティメットバトルで250G乗せて、さらに天国でビッグを引いています❗️

た、大変だぁ〜❗️

おぉ〜っと‼️パープル式部が、血相を変えて走って来ましたぁ〜❗️

サザンのCが…サザンのCがぁ〜❗️

式部…ど、どうしたんだよ…そんなに慌てて…⁉️

ニセ金がサザンのCを捨てた❗️

はっはっはっ〜❗️そんなバカな…あいつだってスロッターの端くれ…そんな簡単にヤメる訳が…。

いや、でもホラ…。

どれどれ…。

あぁ〜‼️あ、あいつはぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

サザンアイズの設定Cを捨ててしまったニセ金…果たして次に打っているのは一体…⁉︎

次回 のび太キープ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.