パチスロ日記

ゴッドイーター〜荒神Ver.〜はキャラをカスタマイズして打つのもアリやで!

投稿日:

10月8日(日)

今日はウエンツ瑛士の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、イエモンの「吉井和哉」、声優の「平野綾」、漫画家の「宮下あきら」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 違う、そうじゃない

今朝の「ワイドナショー」は、視聴者が取り上げてほしいニュース。

1つ目は23歳の女性が「みなさんは言われたらイラっとする言葉はありますか?」という質問。

「週刊東洋経済」が、3つの禁句を紹介。

①知らないの?

②私なんて

③あなたとは違う

正直どれもイラっとしない。

①の、知らないの?って言われても、それが常識的なモンやったら、逆に恥ずかしいと思うし、まったく興味のないコトで言われたら、そんなん知らんわ!で終わりやし。

別にイラっとはせえへんな。

これはさすがに、人それぞれやと思うわ。

②の私なんて…も、そこまでイラっとはせえへんな。

③は逆に普段から呟いてるから何とも。

オメーらとはレェェェベルが違ぇ〜んだよ!

もちろん人差し指で、頭をさしながらね。

ホンマに性格悪いわ…。

PART 2 Hot Line

さらに30歳の男性は「アイフォンなどのスマホで、未読の赤いパッチがある人の神経がわかりません」とのコト。

これには禿同(激しく同意)。

松本人志も、未読が一つでもあると気持ちが悪い言うてたけど、まさに一緒やん。

しかしゲストの堀潤は、なんとメールを5年間未読のままで、すでに11万件を超えとる。

考えられへんわ!

でも敢えて読まない人もいれば、逆に知らないうちに増えてる人もおるみたいやね。

無料スタンプ欲しさに、企業のラインに登録したものの、消し方がわからず放置したら、どんどん増えていったなんて人もいるみたいやし。

そう言えば自分も、2年くらい前に公式ラインブログを登録しすぎて、スタードライバーが天井から爆発して、閉店ガラガラやった時は、未読が130件くらいになっとったわ。

こーゆーのも気にならん人は、そのまま放置するんやろね。

自分は、今こうしてブログを書いてる間にも、未読ラインやら、AbemaTVからの通知が来てて、それすらウザいから書いてる途中でも既読にするのに。

こればっかりは性格の差やから、なんとも言えへんよな…。

PART 3 愛!wanna be with you…

今朝のワイドナショーとか書いとる時点で、こいつ行く気ねーだろ…そう思うたあなた、正〜解〜!

ココ、クロコーチの長瀬智也でよろしく。

結果的にワイドナショー見てから、シャワーを浴びてコロンを叩き…その頃には昼を回っとるモンやから、日曜は完全に午後出勤やね。

まぁ、どーせ人で溢れかえっとるから、早く行ったところで、ロクに台も拾えんのは、火を見るよりも明らかやし、慌ててもしゃーないわな。

今日も手前のホールはガン無視して、お気に入りの路地裏から、隣の駅へ直接向かいますわ…。

PART 4 名前をつけてやる

隣の駅へ着いて、2店舗目で政宗2の23Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われても返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味やけど確実に落ちるな最近。

まぁ、誰も上段ベベリなんて気づかねーわな。

そー言えば番長のMBを、ガン無視する人がおるらしいわ。

チェリーの可能性があるかららしいけど、別に打ってええんちゃう?

ワイはチェリー引いたコトないから、なんとも言えへんけど、中には超番長引いた強者もおるみたいやし、別に存するっつってもたかが知れとるし、そこまでシビアにはなれへんなぁ。

まぁ、こいつはチェリーの心配ないから、ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 5 君を待つ青春

5スロコーナーへ行くと、おそ松くんのART間511Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、666手前で強チェから、チャンスザンスに入って、あっさりとART確定。

うまいざんす。

しかし何事もなく終わり。

232枚獲得。

ホンマにこの台は勝てないざんす。

どうしたら勝てるのか、誰か教えて欲しいざんす…。

PART 6 Angel Cryin’ X’mas

20スロのシマへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、643Gが空き台に。

マジか!

シンボリクリスエス確認済み。

今3時過ぎやから、打ってた親父ホンマの競馬見に行ったんちゃう?

いや、割とマジで。

さっそく打ち出すと、うまい具合に780で出走してART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、開始画面で引いたスイカから30G上乗せ。

さらにスイカから30G上乗せ。

しかし1R目で負けて終わり。

なんでやねん!

224枚獲得。

せっかくめっちゃ美味しい台拾うたのに、まさかの単発でちょいプラ。

ゲーム数乗せてなかったら、下手すりゃマイナスやったで。

まぁ、それでも一応浮いたから…うまうま!

PART 7 BOY’S ON THE ROAD

裏のシマへ行くと、イノキーROAD TO GODーの、621Gが空き台に。

確か期待値あったよな?

つーかここゾーンじゃね?

とりま、代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、700G過ぎに入った試練の塔ら、ART闘神への道突入。

なんか2セット目にプラネットアリーナへ。

めっちゃアツそうなステージやん。

つーかアレやったっけ?

レベル1じゃなきゃ、終わらんのやったっけ?

そしてお次は降格して、カオスゾーンへ。

なるほど、レベル4で勝たなきゃアカンのか。

そしてレベル2に降格も20G継続。

しかしレベル1に降格してもうたわ。

そして終わり。

281枚獲得。

前に5スロで打った時よりはマシやけど、それでもヤレる気まったくせぇへわ。

やっぱりユニバから、猪木なんか出したらアカンねんて…。

PART 8 青空の下、キミのとなり

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、某懐かし系機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2KでCZからART当選。

このARTは60Gスタートで、途中チャンス目から30G上乗せ。

さらにチャンス目から30G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

ラスト1Gで、チャンス目から10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

458枚獲得。

またちょいプラかよ。

この台はヤレると思うたんやけどな…。

PART 9 この胸のときめきを

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、ゴッドイーター荒神Ver.の、510Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、おっとその前に…パスワード入れたろ?

RYZF DKPE **WD

こいつを入力すると、キャラをカスタマイズ出来る。

今回はケロルン 笑

まぁ、こいつは恥ずかしさに耐えられる人限定やけど 笑

そして打ち始めると、投資2Kで強チェから、殲滅モードでアラガミバースト確定。

このARTは、ダブル揃いで100Gスタート。

最初のアラガミはプリティヴィ・マータで、倒せずにアラガミチェンジ。

次のアラガミはヴァジュラで、途中チャンス目から神機解放で40G上乗せ。

しかしヴァジュラ倒せず。

なんでやねん!

ところが次のアラガミが、まさかのディアウス・ピター。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

そして倒して50G上乗せ。

なんかゴッドイーターは調子ええで…。

PART 10 解放区

次のアラガミはサリエルで、倒せずにアラガミチェンジ。

次のアラガミはプリティヴィ・マータで、バトル中に弱チェが強チェに昇格して、勝って50G上乗せ。

次のアラガミはヴァジュラで、勝てずにアラガミチェンジ。

ヴァジュラこんなに強かったっけ?

次のアラガミはサリエルで、勝てずにアラガミチェンジ。

次のアラガミはクアドリガで、強チェで勝って20G上乗せ。

次のアラガミはボルグ・カムランで、途中弱チェから神機解放で95G上乗せ。

そしてボルグ・カムランは倒せずにアラガミチェンジ。

次のアラガミはヴァジュラで、倒せずにアラガミチェンジ。

ヴァジュラ強ぇ〜!

次のアラガミはハガンコンゴウで、途中で7揃って討伐確定。

揃えてないけど 笑

ハガンコンゴウ倒して20G上乗せ。

次のアラガミはサリエルで、倒せずにアラガミチェンジ。

次のアラガミはクアドリガで、バトルに行かずに終わり。

終了画面で天国示唆ないから即ヤメ。

1302枚獲得。

久しぶりに打ったら出たわ!

ホンマにこの台は、ヤレる時は結構ヤレるんよね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 最新伝説

20スロのシマへ行くと、北斗の拳〜新伝説創造〜の、478Gが空き台に。

一応ボーダー足りとるけど、天井行ってもART確定やないし、打つ価値あるんかね?

まぁ、やるコトないし打ちますわ。

さっそく打ち出すと、何事もなく天井到達。

しかし宿命の刻で枠赤まで行って、激闘乱舞確定。

1セット目は途中で中チェから、1セットストック。

そしてなんかまたバトルに勝って、V2個ストックしたわ。

さらに2セット目も、中チェから継続確定。

つーコトはアレか、5セット目までは確定か。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 12 北の男歌

3セット目を消化して、4セット目に中チェから1セットストック。

さらにMBから1セットストック。

4セット目を消化して、5セット目はラスト1Gで、バトルに勝って1セットストック。

6、7セットを消化して、遂にストック使い切った8セット目は、途中でバトルに勝って、2セットストック。

9セット目を消化して、10セット目は「愛をとりもどせ‼︎」流れて継続確定。

そして11セット目で、ケンシロウ負けて終わり。

あ!終了画面キャンセル 笑

1008枚獲得。

新しい北斗ってこんなに出るんか!

いっつも(つってもそんな打ってへんけど)まったく出えへんから、今日も実際打つの躊躇ったし。

まぁ、代打ち快勝やからオケマルやで!

PART 13 絵になる夜の物語

いや〜最初まったく拾えんかったから、今日はどうやるコトやらなんて思うたけど、終わってみればソコソコ拾えたし、それなりに出てくれたからオケマルやんか。

北斗の拳の出し方も分かったし、午後出勤でも充分な結果やったわ。

そして相変わらず拾えるMB。

みんなどんだけ金落として行くねん?

負けた上に金落として行くとか、ホンマにアホちゃうか?

まぁ、コッチとしてはありがたい話やな。

これからもよろしゅう頼んますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「日曜もアメトーーク 2時間半SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.