金髪通信

マジカルハロウィン5の錬金ボーナス2連後を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 373 のび太キープ

BGM のびたテープ

SONG スネオヘアー

あぁ〜‼️あいつはのび太❗️

ムコさん…あいつは…⁉️

この辺一帯で設定狙いしてる奴なんだけど、狙った台はコレでもかと、しつこく張り付くんだよ。

それより何でニセ金の奴ヤメるんだよ❗️

多分目押し出来なくてヤメたんじゃ…⁉️

ふざけんなよ❗️

目押し出来ないんなら、初めから座るなよ❗️

どうやらムコビッチは、サザンアイズの設定Cを取られて、ムコ着火ファイヤーです❗️

さぞかし無念でしょう❗️

それにしてもニセ金もいただけない❗️

結構前からホールに住み着いてるのに、まったく進歩していない❗️

所詮ニセモノはニセモノでしかない❗️

金髪△とは雲泥の差があります❗️

しかもあまりに似すぎている為に、金髪△が間違えてケンカを売られるコトもあると言うから、これは見過ごせません❗️

以前もマイジャグの6を捨てたコトを、金髪△がキレられるという事件がありましたが、そもそもハイエナが、設定狙いなんかするハズもなく、まったくの寝耳にウォーター❗️

よくよく話を聞いたら、犯人はニセ金だったといいます❗️

まさにありがた迷惑❗️

スロットを打つ資格などなし❗️

おぉ〜っと❗️花の慶次〜天を穿つ戦槍〜を打っているミホ嫁が、順調に城門を突破して、早くも伍の門に到達❗️

そして敵兵40000人で、ゲージをほとんど減らすことなく突破しました❗️

さらに再びの壱の門は、左リールに3連7であっさりと突破❗️

早くもムコビッチに追いついたぁ〜❗️

さぁ、そのムコビッチは、間も無くマギカラッシュが終わろうとしています❗️

セット数継続となるか…⁉️

あぁ〜‼️こ、これはまさかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

マギカラッシュが終わってしまったムコビッチ…果たしてセット数継続となるのか…⁉︎

次回 マギカニセット

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.