パチスロ日記

パチスロゴッドイーター荒神Ver.はケロルンの着ぐるみを選択するとええ事あるで⁉︎

投稿日:

10月9日(月)

今日は長野博の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「なだぎ武」、歌手の「夏川りみ」、プロレスラーの「秋山準」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 バビルの塔

昨夜の「日曜もアメトーーク 2時間半SP」は、昭和軍vs平成軍アニソン対決。

昭和のアニソンと言えば、必ずと言っていいほど、タイトルが歌詞に入ってた。

超能力少年バビル二世〜♪

あれはデビル デビルマーン デビルマーン〜♪

スーパーロボット〜マジンガーZ〜♪

ホンマに分かりやすい。

そして何と言っても、擬音の多さ!

ダンダダンダダン ダンダダンダダン ダンガード〜♪

俺は〜涙を流さない〜ダダダン〜♪

ガンガンガンガン〜若い命が真っ赤に燃えて〜♪

どんだけ擬音使うねん 笑

それに比べて、最近はアニメのオリジナルソングと言うよりは、アーティストのオリジナルが圧倒的に多い。

これも時代の流れかね?

昔は朝からアニメやってて、夕方は再放送、そして夜はゴールデンタイムで…と、一日中アニメ三昧やったなぁ。

そりゃ勉強なんかせぇへんわな…。

PART 2 私がオバさんになっても

さらに昨夜のLove musicは、銀杏BOYZの「峯田和伸」が初登場。

MC森高千里の、25年来のファンだと公言。

なんと未だに8㎝CDを、全部持っていると言う。

8㎝CDって、もはや死語やな。

それにしても森高千里は、まさに衝撃的やったわ。

ミニスカートでザ・ミーハーや、ハエ男など、独創的な歌詞を書くコトで話題を呼んだ。

そして何よりも、私がオバさんになっても 泳ぎに連れてくの〜♪って歌ってたけど、48歳の彼女を見れば一目瞭然。

連れてくに決まってんだろ!

あれ?ゲストの峯田和伸の話題は…。

PART 3 The Magic of Halloween

今日も手前のホールはガン無視して、お気に入りの路地裏から、隣の駅へ直接向かう。

そして隣の駅へ着いて、1店舗目でマジカルハロウィン5の、錬金ボーナス2連後が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5Kで強チェから異色ビッグ。

しかし消化中に事件発生!

ウィッチクラフトワークスを打っとるオヤジが、天井ぷっちボーナス単発後、2周期でヤメやがった!

どうする?

いつ引くか分からん、錬金ボーナスを追うか?

その錬金ボーナス引いたところで、果たしてARTに入るのか?

答えはこうだ…イヤァオウ〜!

いや、ちゃうわ。

中邑真輔やっとる場合ちゃうな。

ココは確実に、クラフトワークスに移動やな。

よってマジカルハロウィンは、ビッグ後即ヤメ。

232枚獲得。

打ちたい奴にくれてやるわ…。

PART 4 苦悩の果てのそれも答えのひとつ

クラフトワークスに移動して、さっそく打ち出すと、投資4K3周期目の途中で、超お仕置き革命に突入。

しかしスカる。

なんでやねん!

しかし、その3周期目でボーナス確定。

セーフ!

背景黄色やけどビッグで、途中で拷問チャンスストック。

ストック分の拷問チャンスで、ウィークエンド揃ってビッグ確定。

348枚獲得。

今回の判断は、どっちが正解か分からんかったけど、まぁ〜マジハロはストレスでしかないから、これで正解としますかね…。

PART 5 ビビる−Bodyで−Boo

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の対決ベル32が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

チェリーの可能性あるから打たない?

ビビってんじゃねー!

そもそもチェリーなんて引かへんわ!

きっちりベル戴きましたわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 この蒼い地球のように

2店舗目に行くと、5スロコーナーで某懐かし系機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2KでCZからART当選。

このARTは60Gスタートで、途中チャンス目から10G上乗せ。

そのあとスグにまた、チャンス目から10G上乗せ。

残り10G切ったところで、チャンス目から70G上乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

467枚獲得。

何とか浮いたけど、もうちょいヤレると思うたんやけどね…。

PART 7 SACRIFICE−犠牲−

1店舗目に戻ると、攻殻機動隊の613Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、その600のゾーンでS.A.C.モード突入!

うまし!

しかし掛け抜けて終わり。

なんでやねん!

8Gで夜高確行かへんからヤメ。

182枚獲得。

めっちゃ旨いトコで拾うたて、しかもスグに当たったのにちょいプラやん。

なんか今日はこんなんばっかりやな…。

PART 8 幸せはまぼろし

2店舗目に行くと、5スロコーナーで北斗の拳〜新伝説創造〜の、4スルー441Gが空き台に。

昨日代打ちで出たから、今度は5スロで…むふふ♡

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井到達して、枠の色が赤まで行って激闘乱舞確定。

しかし1セット目に、ファルコの蹴りを食らって負けて終わり。

なんでやねん!

252枚獲得。

無論マイナス。

やっぱりこの台は、これが本当の姿なんか?

昨日の1000枚は幻やん…。

PART 9 アシタヘカエル

裏のシマへ行くと、ゴッドイーター〜荒神Ver.〜の676Gが空き台に。

マジか!

ここは東京だぜ⁉︎

いや、ここは20スロコーナーだぜ⁉︎

何とも信じられへん台を拾うたわ。

今日もパスワード入れて、ケロルン選択したろ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで強チェから殲滅モード入って、あっさりとアラガミバースト確定。

最初のアラガミはハガンコンゴウで、倒して20G上乗せ。

次のアラガミはプリティヴィ・マータで、倒して30G上乗せ。

次のアラガミはサリエルで、倒して30G上乗せ。

そしてストーリー中に、強ベルから何か目た事ない背景。

なにこれ?

と思うたら、ディアウス・ピター!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 10 想い出のソレンツァーラ

そしてディアウス・ピターを倒して50G上乗せ。

次のアラガミは強敵ヴァジュラ 笑

そして今日も負ける。

次のアラガミはハガンコンゴウで、対決せずに終わり。

730枚獲得。

昨日の5スロでも飯ウマやったけど、20スロでもこれは十分やわ!

もしかしてケロルンは、勝利の女神なんやろか?

毎回ケロルンにしたら、もしかしてアホみたいに勝てるんちゃうか?

いや、雑誌の裏の、怪しげなペンダントの広告とちゃうんやから、そんな旨い話ある訳ねーわな…。

PART 11 I wish〜ときめきの魔法〜

隣のシマへ行くと、まどか☆マギカの149Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

もうね、毎日何かしらのMB落ちるけど、まどかなんて初歩的なMBが、未だにこうして落ちとる事実。

みんなバカなん?

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 Danger City

危なかったわ〜!

今日は何とも冴えない収支で終わるかと思うたけど、まさかのゴッドイーター!

アレ拾うてなかったら、ホンマにキツかったわ。

そしてマジハロのバケ2連と、クラフトワークスのバケ単…どっちを選んだ方が正解やったのかは、結局分からず終いやったけど、期待値が同じくらいやったら、これはもう好きな方選ぶしかないわな。

誰か答えを知ってる方、教えておくれやす。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.